ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
今日の東京はこの夏一番に暑かったです~。


よ~やく来たぜっ Summer Time !!!


って感じでした。

そんな中 本日 8月1日


801はハワイの日と勝手に決めつけ(みおんパパとわたなべちんのコメントにより)


先日設立したハワイ法人・パワフルウーマンリミテッド「外国会社営業所設置登記」のため、法務局に行き・・・


無事登記申請を提出しました~!!!

補正が無ければ8月9日に登記が完了します(頼むよ~!)


今日は1日とあってたくさんの方が登記に訪れていました。


皆頑張ろうぜっ!この夏の日のようにアツく燃えようぜ


何故か同期のような気分で鼻息フンフンしながら眺めていました・・・。


法務局でもその後行った税務署でも・・・「外国普通法人の届け出なんですが・・・」

と言う度に待たされます 何故か私の方が堂々としています(ぷっ)


私は何をしても、どこへ行っても何故かいつも・・・


自らの手で道を切り開く


ところがあるなぁ~・・・と再認識しました

な・ら・ば

パワフルウーマンの名にかけて

労を惜しまず何でも体当たりで、たくさんの人に、元気と勇気を与えられるような、社会に貢献できる会社にしていきますっ!!!

このブログのハンドルネームから生まれた、パワフルウーマンリミテッドをこれからも宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

【2007/08/01 21:55】 | 起業
|


mion's father
ハワイ法人だけに8月1日登録^^
素敵な会社の誕生ですね~^^
頑張りましょ~^^


watanabe
登記、おめでとうございます\(^o^)/
(んっ?こういう場合も「おめでとう」で良いんだよな?)

パワフルさんの気合!伝わってきましたよぉ~

おかげで私も元気です(^^)

頑張りましょう p(^^)q
 


yamano
いよいよ、”PWL” の活動開始ですね。

がんばって下さい!

パワフルモード全開で突っ走ってください!!





店長さやま
こんにちは。

凄いですね!ハワイで法人登記なんて。
パワフルウーマンリミテッドって言う名前
も素敵ですv-218

この暑い夏をさらに暑く燃えましょうv-42

コメントのお返事
パワフルウーマン
mion's father さん
みおんパパのアイデアのおかげですよ~。わたなべちんに言われるまで801がハワイって気がつかなかった・・・。
これでパパさんとハワイつながりだわ~。

watanabeさん
ありがとうございます!
気合十分ですよっ!気だけはかも・・・笑。
お互い暑い夏!頑張りましょう!

yamanoさん
PWL活動開始です!PWLって・・・プロレス協会みたい・・・。
パワフルモード全開ですよぉ~。
やまのさん、決算でお忙しい中、コメントくださり感謝です。
お互い新スタート!頑張りましょう!!!

店長さやまさん
そ~なんです。話せば長くなるんだけど・・・(あ~過去記事見てくださ~い。ぷっ)
やっとハワイ法人から日本登記までこぎつけました。
後はHPです!頑張ります!


副社長
い、いよいよですね!
かっこいいぃぃぃ!


chiemi
申請を無事提出、ご苦労様でした。
此処へお伺いすると、爆発できそうな
力を頂けます。
嬉しいです。
これからも、ますます頑張ってください!
ポチ!!

お疲れ様です^^
ひろりん
登記おめでとうございます!
PWL・・かっこいいですー何度聞いても!!

女性もがんばってくぞーって
オーラがプンプンしてます!笑

私もパワフルウーマンさんみたいに
仕事も遊びも妥協しない女性になりたいです!!


ゼロからの起業!
こんにちは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

登記おめでとうございます!
無事に進んでよかったですね。

今後のご活躍も楽しみにしていますので
頑張ってくださいね。

応援ぽちっと。



門乃丞
わぉ!
おめでとうございます!!
かっこいいな~。。。
パワフルウーマンリミテッドか・・・
僕もそんなカッコいいネーミングの会社作ってみたいです。
う~ん・・・
「もんのじょうウォンテッド」っていうのはどうでしょう?(ぷっ)



といめ
すごい~!
おめでとうございます!
働く女の鏡ですね。
パワフルヒルズとかって名前、どうですかね~?(笑
といめバンクとか?(センスない)
スタートをお祝いできるって、なんか嬉しいな。
v-307かんぱーーい!


ともちん
あれ~~???
ともちんここに書き込みしたつもりになっていました!!!
お祝い遅れてごめんなさい!!!
ぱわふるさん、頑張って下さい♪♪♪♪♪



バーマスター
すごい社名ですね^^
その社名には、諸外国の方々もびっくりですね^^

コメントのお返事Part2
パワフルウーマン
副社長さん
やっと・・・です。何か時間かかっちゃいました~・・・汗。
お忙しいのにコメントありがとうございます。
頑張りますね。

chiemiさん
爆発できそうな力って・・・?(笑)
こちらこそいつもコメントありがとうございます。
応援もありがとうございます!!!頑張ります。

ひろりんさん
輝ける女性の時代!!!頑張りますよ~。
名前負けしないように頑張らないと・・・ある意味プレッシャーです・・・。

西田さん
いつも応援ありがとうございます!
女・西田版で負けずに頑張ります。
いつも勉強になる記事ありがとうございます。

門乃丞さん
PWLが定番になってきましたね~。
この間初めて領収書切ってもらった時「PWL」でもらっちゃいました~(笑)恥ずかしかったもんで・・・。
「もんのじょうウォンテッド」って何かいいかも~。探偵会社とかどうです?

といめちゃん
お祝いありがとうございます。これから・・・ですっ。はいっ。(だんだん緊張~汗;)
といめバンクって何かいっぱいハッピーな宝物が詰まってる感じがしていいな~。

ともちん
いつも応援ありがと~!
いよいよ・・・です。段々緊張してきましたよ。
ともちんのブログにも応援コメント書いてくれてありがとうね。
頑張ります。

バーマスターさん
社名は自分の想い入れたっぷりの名前を入れるのではなく、扱っている商品と連動するものか、度肝を抜くような印象に残る社名(もしくは店名)を入れよ!と随分勉強してきました。
なので・・・恥ずかしいのですが、この名前にしました!
領収書貰う時ちょと恥ずかしいです・・・・汗;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ハワイ法人だけに8月1日登録^^
素敵な会社の誕生ですね~^^
頑張りましょ~^^
2007/08/01(Wed) 23:20 | URL  | mion's father #-[ 編集]
登記、おめでとうございます\(^o^)/
(んっ?こういう場合も「おめでとう」で良いんだよな?)

パワフルさんの気合!伝わってきましたよぉ~

おかげで私も元気です(^^)

頑張りましょう p(^^)q
 
2007/08/02(Thu) 09:05 | URL  | watanabe #mQop/nM.[ 編集]
いよいよ、”PWL” の活動開始ですね。

がんばって下さい!

パワフルモード全開で突っ走ってください!!


2007/08/02(Thu) 12:43 | URL  | yamano #-[ 編集]
こんにちは。

凄いですね!ハワイで法人登記なんて。
パワフルウーマンリミテッドって言う名前
も素敵ですv-218

この暑い夏をさらに暑く燃えましょうv-42
2007/08/02(Thu) 13:11 | URL  | 店長さやま #-[ 編集]
コメントのお返事
mion's father さん
みおんパパのアイデアのおかげですよ~。わたなべちんに言われるまで801がハワイって気がつかなかった・・・。
これでパパさんとハワイつながりだわ~。

watanabeさん
ありがとうございます!
気合十分ですよっ!気だけはかも・・・笑。
お互い暑い夏!頑張りましょう!

yamanoさん
PWL活動開始です!PWLって・・・プロレス協会みたい・・・。
パワフルモード全開ですよぉ~。
やまのさん、決算でお忙しい中、コメントくださり感謝です。
お互い新スタート!頑張りましょう!!!

店長さやまさん
そ~なんです。話せば長くなるんだけど・・・(あ~過去記事見てくださ~い。ぷっ)
やっとハワイ法人から日本登記までこぎつけました。
後はHPです!頑張ります!
2007/08/02(Thu) 18:21 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
い、いよいよですね!
かっこいいぃぃぃ!
2007/08/03(Fri) 01:17 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
申請を無事提出、ご苦労様でした。
此処へお伺いすると、爆発できそうな
力を頂けます。
嬉しいです。
これからも、ますます頑張ってください!
ポチ!!
2007/08/03(Fri) 11:57 | URL  | chiemi #-[ 編集]
お疲れ様です^^
登記おめでとうございます!
PWL・・かっこいいですー何度聞いても!!

女性もがんばってくぞーって
オーラがプンプンしてます!笑

私もパワフルウーマンさんみたいに
仕事も遊びも妥協しない女性になりたいです!!
2007/08/03(Fri) 15:10 | URL  | ひろりん #-[ 編集]
こんにちは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

登記おめでとうございます!
無事に進んでよかったですね。

今後のご活躍も楽しみにしていますので
頑張ってくださいね。

応援ぽちっと。
2007/08/03(Fri) 15:39 | URL  | ゼロからの起業! #-[ 編集]
わぉ!
おめでとうございます!!
かっこいいな~。。。
パワフルウーマンリミテッドか・・・
僕もそんなカッコいいネーミングの会社作ってみたいです。
う~ん・・・
「もんのじょうウォンテッド」っていうのはどうでしょう?(ぷっ)
2007/08/03(Fri) 19:16 | URL  | 門乃丞 #-[ 編集]
すごい~!
おめでとうございます!
働く女の鏡ですね。
パワフルヒルズとかって名前、どうですかね~?(笑
といめバンクとか?(センスない)
スタートをお祝いできるって、なんか嬉しいな。
v-307かんぱーーい!
2007/08/04(Sat) 03:09 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
あれ~~???
ともちんここに書き込みしたつもりになっていました!!!
お祝い遅れてごめんなさい!!!
ぱわふるさん、頑張って下さい♪♪♪♪♪
2007/08/04(Sat) 16:32 | URL  | ともちん #-[ 編集]
すごい社名ですね^^
その社名には、諸外国の方々もびっくりですね^^
2007/08/05(Sun) 03:33 | URL  | バーマスター #-[ 編集]
コメントのお返事Part2
副社長さん
やっと・・・です。何か時間かかっちゃいました~・・・汗。
お忙しいのにコメントありがとうございます。
頑張りますね。

chiemiさん
爆発できそうな力って・・・?(笑)
こちらこそいつもコメントありがとうございます。
応援もありがとうございます!!!頑張ります。

ひろりんさん
輝ける女性の時代!!!頑張りますよ~。
名前負けしないように頑張らないと・・・ある意味プレッシャーです・・・。

西田さん
いつも応援ありがとうございます!
女・西田版で負けずに頑張ります。
いつも勉強になる記事ありがとうございます。

門乃丞さん
PWLが定番になってきましたね~。
この間初めて領収書切ってもらった時「PWL」でもらっちゃいました~(笑)恥ずかしかったもんで・・・。
「もんのじょうウォンテッド」って何かいいかも~。探偵会社とかどうです?

といめちゃん
お祝いありがとうございます。これから・・・ですっ。はいっ。(だんだん緊張~汗;)
といめバンクって何かいっぱいハッピーな宝物が詰まってる感じがしていいな~。

ともちん
いつも応援ありがと~!
いよいよ・・・です。段々緊張してきましたよ。
ともちんのブログにも応援コメント書いてくれてありがとうね。
頑張ります。

バーマスターさん
社名は自分の想い入れたっぷりの名前を入れるのではなく、扱っている商品と連動するものか、度肝を抜くような印象に残る社名(もしくは店名)を入れよ!と随分勉強してきました。
なので・・・恥ずかしいのですが、この名前にしました!
領収書貰う時ちょと恥ずかしいです・・・・汗;
2007/08/05(Sun) 22:09 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可