ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
何気にwatanabeさんが今日あたり東京に来ると、先月コメントくれてたなぁ~。

ここ数日watanabeさんのブログ更新されてないぞ~。


えっ!?


生ともちんに突然会いに行くかもって、ともちんの所にコメント残してる!?


ははぁ~ん。


抜け駆けして、こっそり、ともちんに会いに行く気だねぇ~。


そうは問屋が卸さねぇぜっ!


「今東京に来てるでしょ?」


このメールで急遽、夜9時、watanabeさんと、ともちんと恵比寿で、3人で会いました。

070725_2231~01.jpg



帰り際、何かを察したかのように、バーマスターからともちんあてにメールが・・・(するどい)


yamanoさんにまた怒られるんじゃないかと、何故か怯えながら、飲んでました。


頑張れともちん!


yamanoさん、副社長さん、バーマスターさん、おやすみなさい。

来月は皆で会いましょう!
スポンサーサイト

【2007/07/26 01:29】 | 起業
|


yamano
人が腰痛で苦しんでる時に、君らは恵比寿で・・・・・!!

ともちんのことは、みんな気にしています。

直接お会いする事が出来ませんが、
こうして仲間が、応援してあげてる記事を読むと
ホッとします。

yamanoは、行けませんが、この仲間たちに支えられ
元気な、ともちん 復活を確信しました。

ご苦労様でした!



ともちん
↑↑↑↑↑↑
きゃはは!!!

昨日は本当にありがとうございました。
元気を頂きました。
パワフルさん、ありがとう!!!

それにしても、なんかラブラブな写真♪


・・・・・あの後わたなべちん、
語りに語ってくださいました。。。。。

若干今日はともちん死亡。。。。。
でもがんばります!!!

ブログの友達最高!!!大好き♪


mion's father
あ~
何かみんな楽しそうだな~
今の仕事は東京に行く用事無いからな~・・・
残念です・・・^^;


副社長
パ、パワフルウーマンさん!
やられましたぁ~*^O^*


決して・・・
watanabe
え~~念のため申し上げておきますが・・・

決して抜け駆けをしようとしてた訳ではありません。。。

今回は、ちょっと無理かなぁ~って思ってたので、誰にも連絡してなかったのですが、パワフルさんからの勘の鋭いメールで・・・

ごめんないさい!バーマスター、副社長、シチューパンさん、くろねこさん <(_)> (汗


でも、急遽とはいえヤッパリ楽しかったですね(^^;

なんと言っても、ともちん元気そうだったし(^^)


ただ、私は本日一日死んでおりましたが。。。 _| ̄|○
 


ともちん
↑↑↑↑↑↑↑

ア~~♪♪♪

わたなべちんだ~~~~(ёзё)チェッ♪♪♪



やっぱり死んでらっしゃいましたか。。。。。


写真の女性、綺麗な人ですね。
ブログ3位ですね。
おめでとうございます。

オイラはげんきです。


黒猫堂
おっ。。。

自分もちょびット出演ですいません!!

ともちんはピンクになって再出発!良好です!!

副社長!!今週のくろねこ特集ですいません!!

なべチンの!!h!!

パワフルさんによい週末が訪れますように。。。




といめ
いいな~
みんな仲いいですね~♪
ともちんさん、本当綺麗~~。
みんなの行動がわかっちゃうパワフルさんも
やっぱり仲がいいですよね~(笑


ゼロからの起業!
こんばんは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

仲がとても良さそうでいいですね。

ブログから飲みにいける関係になれるって
とてもいいことだと思いました。

応援ぽちっと。





バーマスター
皆さん元気で何よりです^^
飲みすぎにはご注意です。
ここのところ極端に酒が弱くなっていているバーマスターでした。

コメントのお返事
パワフルウーマン
yamanoさん
きっと朝一番でブログ読んでいただけるのではないかと・・・
まっさきに報告したくてちょっと遅かったですけど、書きましたよ~。
やっぱり我々の会話の中にyamaさんの話は出てきました~。
この夏!倉敷ツアーしちゃう?って話てましたよ~!

ともちんさん
お疲れ様でした~。
いや~帰って良かったです・・・死ぬわけにはいきませんでした・・・。
また来月!皆して会いましょう!!!

mion's father さん
パパさんはどこに住んでるんですか~?
もし夏休みに東京に出てくる事があったら言ってくださいね~。

副社長さん
う~ごめんなさい。誕生日と知ってればもっと早く気がついて連絡すれば良かったです~。だって8時前ですよん。連絡取ったの。で!9時に会ってますから良く会ったもんだと思いました・・・。
是非!来月!!!会いましょう!!!

watanabeさん
先日はお疲れ様でした。
watanabeちん、語りに語ってましたよん。
ともちん、聞いてるのに必死で全然食べるヒマなかったもん。
今度はちゃんと夜時間あけて、予定組んで会いましょう!!!
それとも倉敷行っちゃいます?

ともちんアゲイン
やっぱり帰って良かったです・・・。と言ってもあの時点で12時過ぎてましたけどね・・・。
ともちん、watanabeちんの語りでヘロヘロになったんじゃ~ないの?

弟分・Makoちゃん
あのね~3位おめでとうって・・・だいぶ前から2位か3位なんだけど・・・。
今までクリックしてなかったって事~?
これからは毎日クリックする事!でないと東京きてもおごりません!!!

黒猫堂さん
いろいろと情報ありがとうございます!
昨日ぎりぎりで副社長さんにお誕生日おめでとう言えました!
ともちんのところも行ってみました。なるほどピンク。
黒猫さんももうすぐ子猫ちゃんが産まれてきますね~。

といめちゃん
ともちんの声はかわいいんだよ~。
キュートって感じがピッタリの社長さんです。
確かに・・・昔から段取りちゃんです・・・。

西田さん
こういう起業家仲間もいいもんですね~。
西田さんも今度東京に来る時はどうぞ~。

バーマスターさん
私は12時過ぎで帰ったので大丈夫でした。
本当!飲み過ぎには注意ですよ、そこの2人!!!
バーマスターさんからのメールにはウケましたぁ~。
するどい!写メ届いた?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
人が腰痛で苦しんでる時に、君らは恵比寿で・・・・・!!

ともちんのことは、みんな気にしています。

直接お会いする事が出来ませんが、
こうして仲間が、応援してあげてる記事を読むと
ホッとします。

yamanoは、行けませんが、この仲間たちに支えられ
元気な、ともちん 復活を確信しました。

ご苦労様でした!
2007/07/26(Thu) 07:15 | URL  | yamano #-[ 編集]
↑↑↑↑↑↑
きゃはは!!!

昨日は本当にありがとうございました。
元気を頂きました。
パワフルさん、ありがとう!!!

それにしても、なんかラブラブな写真♪


・・・・・あの後わたなべちん、
語りに語ってくださいました。。。。。

若干今日はともちん死亡。。。。。
でもがんばります!!!

ブログの友達最高!!!大好き♪
2007/07/26(Thu) 09:26 | URL  | ともちん #-[ 編集]
あ~
何かみんな楽しそうだな~
今の仕事は東京に行く用事無いからな~・・・
残念です・・・^^;
2007/07/26(Thu) 18:24 | URL  | mion's father #-[ 編集]
パ、パワフルウーマンさん!
やられましたぁ~*^O^*
2007/07/26(Thu) 22:58 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
決して・・・
え~~念のため申し上げておきますが・・・

決して抜け駆けをしようとしてた訳ではありません。。。

今回は、ちょっと無理かなぁ~って思ってたので、誰にも連絡してなかったのですが、パワフルさんからの勘の鋭いメールで・・・

ごめんないさい!バーマスター、副社長、シチューパンさん、くろねこさん <(_)> (汗


でも、急遽とはいえヤッパリ楽しかったですね(^^;

なんと言っても、ともちん元気そうだったし(^^)


ただ、私は本日一日死んでおりましたが。。。 _| ̄|○
 
2007/07/27(Fri) 00:36 | URL  | watanabe #mQop/nM.[ 編集]
↑↑↑↑↑↑↑

ア~~♪♪♪

わたなべちんだ~~~~(ёзё)チェッ♪♪♪



やっぱり死んでらっしゃいましたか。。。。。
2007/07/27(Fri) 03:56 | URL  | ともちん #-[ 編集]
写真の女性、綺麗な人ですね。
ブログ3位ですね。
おめでとうございます。

オイラはげんきです。
2007/07/27(Fri) 12:27 | URL  | 弟 #tIzNQ2cE[ 編集]
おっ。。。

自分もちょびット出演ですいません!!

ともちんはピンクになって再出発!良好です!!

副社長!!今週のくろねこ特集ですいません!!

なべチンの!!h!!

パワフルさんによい週末が訪れますように。。。

2007/07/27(Fri) 23:32 | URL  | 黒猫堂 #-[ 編集]
いいな~
みんな仲いいですね~♪
ともちんさん、本当綺麗~~。
みんなの行動がわかっちゃうパワフルさんも
やっぱり仲がいいですよね~(笑
2007/07/28(Sat) 00:26 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
こんばんは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

仲がとても良さそうでいいですね。

ブログから飲みにいける関係になれるって
とてもいいことだと思いました。

応援ぽちっと。


2007/07/28(Sat) 01:27 | URL  | ゼロからの起業! #-[ 編集]
皆さん元気で何よりです^^
飲みすぎにはご注意です。
ここのところ極端に酒が弱くなっていているバーマスターでした。
2007/07/28(Sat) 12:57 | URL  | バーマスター #-[ 編集]
コメントのお返事
yamanoさん
きっと朝一番でブログ読んでいただけるのではないかと・・・
まっさきに報告したくてちょっと遅かったですけど、書きましたよ~。
やっぱり我々の会話の中にyamaさんの話は出てきました~。
この夏!倉敷ツアーしちゃう?って話てましたよ~!

ともちんさん
お疲れ様でした~。
いや~帰って良かったです・・・死ぬわけにはいきませんでした・・・。
また来月!皆して会いましょう!!!

mion's father さん
パパさんはどこに住んでるんですか~?
もし夏休みに東京に出てくる事があったら言ってくださいね~。

副社長さん
う~ごめんなさい。誕生日と知ってればもっと早く気がついて連絡すれば良かったです~。だって8時前ですよん。連絡取ったの。で!9時に会ってますから良く会ったもんだと思いました・・・。
是非!来月!!!会いましょう!!!

watanabeさん
先日はお疲れ様でした。
watanabeちん、語りに語ってましたよん。
ともちん、聞いてるのに必死で全然食べるヒマなかったもん。
今度はちゃんと夜時間あけて、予定組んで会いましょう!!!
それとも倉敷行っちゃいます?

ともちんアゲイン
やっぱり帰って良かったです・・・。と言ってもあの時点で12時過ぎてましたけどね・・・。
ともちん、watanabeちんの語りでヘロヘロになったんじゃ~ないの?

弟分・Makoちゃん
あのね~3位おめでとうって・・・だいぶ前から2位か3位なんだけど・・・。
今までクリックしてなかったって事~?
これからは毎日クリックする事!でないと東京きてもおごりません!!!

黒猫堂さん
いろいろと情報ありがとうございます!
昨日ぎりぎりで副社長さんにお誕生日おめでとう言えました!
ともちんのところも行ってみました。なるほどピンク。
黒猫さんももうすぐ子猫ちゃんが産まれてきますね~。

といめちゃん
ともちんの声はかわいいんだよ~。
キュートって感じがピッタリの社長さんです。
確かに・・・昔から段取りちゃんです・・・。

西田さん
こういう起業家仲間もいいもんですね~。
西田さんも今度東京に来る時はどうぞ~。

バーマスターさん
私は12時過ぎで帰ったので大丈夫でした。
本当!飲み過ぎには注意ですよ、そこの2人!!!
バーマスターさんからのメールにはウケましたぁ~。
するどい!写メ届いた?
2007/07/28(Sat) 21:01 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可