ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
夕方用事があって日本橋のオフィスに寄りました。

この日本橋のオフィスは私の起業の原点。
4年前、大学の友人と2人3脚で作ったオフィスです。

10月より、このオフィスに戻って、お互いの会社対会社として、ビジネス提携する予定でいました。


ビジネスパートナーは、昨日から会社に泊まりこんで企画書書いているとの事。


「今日位は帰ってパンツ取り替えないと・・・」と笑って話してました。(あっこの人は男です。)

「使うのは自分の身と電気代位のもん。仕入れに金がかかるわけじゃないんだから、どんどんやっていかないと!」


私・・・負けてらんないなっ。


ヒュルルル~~~・・・ボン・・・ボン


地元の駅に着いたら花火の音が・・・振り返ったら遠くの方にキレイにあがっていました。

日中は暑かったけど、川から吹いてくる風がとても気持ち良かった。

背中をそっと押された気分で家に向かいました。
スポンサーサイト

【2007/07/24 23:33】 | 起業
|


といめ
もう花火の時期ですね~♪
頑張れ~!の花火だった感じですね~。

パンツは洗わなくても、裏返しという手があります!(笑
は!女の私が男の人より、だらしない発想を・・・

身を使うのが、一番大変ですよね。
電気代、飯代とかも、すべてのものは、身を削って払ってるものですもんね~



店長さやま
こんばんは。

負けらんない!
私もそんな気持ちになる時があります。

同年代で頑張っている人や起業して自分で会社を大きく
している人なんかと話をしたり、お会いしたりすると尊敬
の念と共に“負けらんね~”なんて思っています。

応援ポチッ!



yamano
二日続けて更新とは!

中二日の登板予定かと思ってましたので
チョッとビックリでした。

まあ二日連続更新は、今までにもあるんですよね!

三連投となると、あまり無いような気が。。。。。



近くに、がんばる人がいるという事は、自分にとって
大きな刺激になりますよね。

一生懸命の人には、一生懸命な仲間が集まります。

パワフルさんの周りにも、ホラッ! ココに!!



mion's father
花火か~
今年はまだ観ていないな~
週末何処かで観られるかな^^


おくのほそみち
ご無沙汰しています。おくのほそみちです。
またまた、少し野暮用で足を運ぶのが遅くなりました。
ふと気がついたのですが、パワフルウーマンさんの記事を読んで自分の思いを振り返ってみると「あぁ。大丈夫だ。このまま成長していければ大丈夫」なんて思う自分がいます。
社会、そして人生を見るときのパワフルウーマンさんの視点がとてもとても好きですね。
とても厳しく大変な生き方だとは、思いますけど…(>_<)
その分得るものも2倍3倍ですよ!…ね?

コメントのお返事
パワフルウーマン
といめちゃん
はいっ。花火が応援してくれてるみたいでした。
「パンツは裏返しという手もあったのに」って私も言いました・・・(笑)

>身を使うのが、一番大変ですよね。
電気代、飯代とかも、すべてのものは、身を削って払ってるものですもんね~<

といめちゃん、すご~い!
本当にそうだねっ。
といめちゃん・・・お主タダ者じゃ~ないねっ。

店長さやまさん
そうですね~、起業仲間は
尊敬と負けらんね~
って気持ちが交錯しますね~。

yamanoさん
はいっ。頑張っている人はいっぱいいますね。ほらっ倉敷にも!
頑張って3連投しましたよ~・・・確かに私は最初っから週2~3回ペースです。このリズムが一番ですね。

mion's father さん
私も今年はテレビ観賞かなぁ~。
是非みおんと行ってくださ~い。

おくのほそみちさん
ちょっとお久しぶりですね~。
お仕事落ち着きましたか~?
んん?私の視点・・・?だ・大丈夫だと思います・・・・(汗
でも会社員的思考ではないかもしれませんね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もう花火の時期ですね~♪
頑張れ~!の花火だった感じですね~。

パンツは洗わなくても、裏返しという手があります!(笑
は!女の私が男の人より、だらしない発想を・・・

身を使うのが、一番大変ですよね。
電気代、飯代とかも、すべてのものは、身を削って払ってるものですもんね~
2007/07/24(Tue) 23:39 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
こんばんは。

負けらんない!
私もそんな気持ちになる時があります。

同年代で頑張っている人や起業して自分で会社を大きく
している人なんかと話をしたり、お会いしたりすると尊敬
の念と共に“負けらんね~”なんて思っています。

応援ポチッ!
2007/07/25(Wed) 18:17 | URL  | 店長さやま #-[ 編集]
二日続けて更新とは!

中二日の登板予定かと思ってましたので
チョッとビックリでした。

まあ二日連続更新は、今までにもあるんですよね!

三連投となると、あまり無いような気が。。。。。



近くに、がんばる人がいるという事は、自分にとって
大きな刺激になりますよね。

一生懸命の人には、一生懸命な仲間が集まります。

パワフルさんの周りにも、ホラッ! ココに!!
2007/07/25(Wed) 19:31 | URL  | yamano #-[ 編集]
花火か~
今年はまだ観ていないな~
週末何処かで観られるかな^^
2007/07/25(Wed) 23:09 | URL  | mion's father #-[ 編集]
ご無沙汰しています。おくのほそみちです。
またまた、少し野暮用で足を運ぶのが遅くなりました。
ふと気がついたのですが、パワフルウーマンさんの記事を読んで自分の思いを振り返ってみると「あぁ。大丈夫だ。このまま成長していければ大丈夫」なんて思う自分がいます。
社会、そして人生を見るときのパワフルウーマンさんの視点がとてもとても好きですね。
とても厳しく大変な生き方だとは、思いますけど…(>_<)
その分得るものも2倍3倍ですよ!…ね?
2007/07/26(Thu) 00:10 | URL  | おくのほそみち #-[ 編集]
コメントのお返事
といめちゃん
はいっ。花火が応援してくれてるみたいでした。
「パンツは裏返しという手もあったのに」って私も言いました・・・(笑)

>身を使うのが、一番大変ですよね。
電気代、飯代とかも、すべてのものは、身を削って払ってるものですもんね~<

といめちゃん、すご~い!
本当にそうだねっ。
といめちゃん・・・お主タダ者じゃ~ないねっ。

店長さやまさん
そうですね~、起業仲間は
尊敬と負けらんね~
って気持ちが交錯しますね~。

yamanoさん
はいっ。頑張っている人はいっぱいいますね。ほらっ倉敷にも!
頑張って3連投しましたよ~・・・確かに私は最初っから週2~3回ペースです。このリズムが一番ですね。

mion's father さん
私も今年はテレビ観賞かなぁ~。
是非みおんと行ってくださ~い。

おくのほそみちさん
ちょっとお久しぶりですね~。
お仕事落ち着きましたか~?
んん?私の視点・・・?だ・大丈夫だと思います・・・・(汗
でも会社員的思考ではないかもしれませんね。
2007/07/28(Sat) 20:36 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可