ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
今ちょっと壁だ~~~って時は


一つ一つ地道に積み上げて努力し、そして・・・待つこと。


時を知り


時をつくり


時を待つこと



必ず太陽が当たる時が来る。

その時・・・

満を持して力を思いっきり発揮できるかどうかは・・・

今、この時にかかっている!!!

焦らず、じっくり足場を固めて、やれる事からコツコツと地道にやっていこう!


ファイトォ~~~!!!

スポンサーサイト

【2007/07/11 19:11】 | 日々雑感
|


mion's father
焦ってもいいものは生まれないですね
一歩一歩地道に・・・・
一番確実で案外早道かも?^^


おくのほそみち
「今を生きる」という映画が好きです。

ボクは、「信じる」という生き方しか出来ないのだと最近思います。

「待つ事」 積みかせねながら待つ事。生意気な発言ですが、この歳になったから共感できます。とても、とても。



ともちん
あ。

これはもしやともちんの為に~????

ぱわふるさん、いつも元気の出る言葉、有り難う!!!!!


yamano
天の利、地の利、人の利

よく使う言葉です。


この三つが揃った時に、出店した場合は成功します。

無理やり出店した場合は、失敗します。


今までに、改装、出店も10回以上、
撤退も10回以上経験しましたが、
”時を知り 時を作り 時を待つ”
大事な事ですね!!!



といめ
地道にコツコツと・・・
は、大事ですよね~!
私は貯金を地道にコツコツと・・・(笑

日を射すかは、努力次第ですもんね。
いつも元気をもらってます~♪
私がパワフルウーマンさんの、元気エキスを
ここで沢山吸って帰ってます(笑


副社長
忍耐が時をつくることもありますね。
生きるってほんとに、エネルギーがいりますねっ*^^*


進んでいくという事は大事な事だと僕も思います。
さすがパワフルウーマンさん。
千里の道も一歩からって言いますからね。
僕も目の前にある山を一歩ずつテクテク登っていくことにしますv-221

コメントのお返事
パワフルウーマン
コメントのお返事遅くなってごめんなさいe-466

mion's father さん
はいっ、私も一歩一歩地道にが一番確実だと思います。
常に王道はないんですよ。きっと。

おくのほそみちさん
信じるという生き方しか出来ないと言い切れる人って素敵だなって思います。
私は・・・まっすぐな人なんだなぁ~って最近思います。
焦らず待つという事・・・やっと分かってきたんです、私。

ともちんさん
あはははっ。私を含めた皆のためですよぉ~。
こちらこそいつもありがとう!
また飲みましょう~。

yamanoさん
>天の利、地の利、人の利
ショップ経営者の人に伝えますね。
改装・出店・撤退をそれぞれ10回以上も・・・
yamanoさんの言葉はいつも行動に裏づけされているからズッシリと響きます。
いつもありがとうございます。

といめちゃん
日が当たっていようがいまいが、誰が見ていようがいまいが
黙々と今できる事をこなす事だと思ってます。
こちらこそ涙と笑いと感動をいつももらってま~す。

副社長さん
ホントにエナルギー要りますね~。
私は昨日たっぷり充電しちゃいましたけど・・・。
忍耐・・・大事ですね。
雨が強くなってきました・・・。

弟分・Makoちゃん
コメントありがとう!
今急に雨が強くなってきました~・・・。
何事も一歩からですよねっ。
でもその一歩が大事なんだけど踏み出せない事ありますよね~。
勇気を出して一歩を出そうと思ってるんですよ。

なんて素敵な言葉!
朱美
はじめまして。いつの間にかたどり着きました。
なんて素敵な言葉!思わず、手帳にメモ♪
ありがとうございます。
またお邪魔させていただきます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
焦ってもいいものは生まれないですね
一歩一歩地道に・・・・
一番確実で案外早道かも?^^
2007/07/11(Wed) 22:08 | URL  | mion's father #-[ 編集]
「今を生きる」という映画が好きです。

ボクは、「信じる」という生き方しか出来ないのだと最近思います。

「待つ事」 積みかせねながら待つ事。生意気な発言ですが、この歳になったから共感できます。とても、とても。
2007/07/12(Thu) 00:18 | URL  | おくのほそみち #-[ 編集]
あ。

これはもしやともちんの為に~????

ぱわふるさん、いつも元気の出る言葉、有り難う!!!!!
2007/07/12(Thu) 12:56 | URL  | ともちん #-[ 編集]
天の利、地の利、人の利

よく使う言葉です。


この三つが揃った時に、出店した場合は成功します。

無理やり出店した場合は、失敗します。


今までに、改装、出店も10回以上、
撤退も10回以上経験しましたが、
”時を知り 時を作り 時を待つ”
大事な事ですね!!!
2007/07/12(Thu) 12:59 | URL  | yamano #-[ 編集]
地道にコツコツと・・・
は、大事ですよね~!
私は貯金を地道にコツコツと・・・(笑

日を射すかは、努力次第ですもんね。
いつも元気をもらってます~♪
私がパワフルウーマンさんの、元気エキスを
ここで沢山吸って帰ってます(笑
2007/07/12(Thu) 22:32 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
忍耐が時をつくることもありますね。
生きるってほんとに、エネルギーがいりますねっ*^^*
2007/07/13(Fri) 00:41 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
進んでいくという事は大事な事だと僕も思います。
さすがパワフルウーマンさん。
千里の道も一歩からって言いますからね。
僕も目の前にある山を一歩ずつテクテク登っていくことにしますv-221
2007/07/14(Sat) 21:18 | URL  |  #dS5vVngc[ 編集]
コメントのお返事
コメントのお返事遅くなってごめんなさいe-466

mion's father さん
はいっ、私も一歩一歩地道にが一番確実だと思います。
常に王道はないんですよ。きっと。

おくのほそみちさん
信じるという生き方しか出来ないと言い切れる人って素敵だなって思います。
私は・・・まっすぐな人なんだなぁ~って最近思います。
焦らず待つという事・・・やっと分かってきたんです、私。

ともちんさん
あはははっ。私を含めた皆のためですよぉ~。
こちらこそいつもありがとう!
また飲みましょう~。

yamanoさん
>天の利、地の利、人の利
ショップ経営者の人に伝えますね。
改装・出店・撤退をそれぞれ10回以上も・・・
yamanoさんの言葉はいつも行動に裏づけされているからズッシリと響きます。
いつもありがとうございます。

といめちゃん
日が当たっていようがいまいが、誰が見ていようがいまいが
黙々と今できる事をこなす事だと思ってます。
こちらこそ涙と笑いと感動をいつももらってま~す。

副社長さん
ホントにエナルギー要りますね~。
私は昨日たっぷり充電しちゃいましたけど・・・。
忍耐・・・大事ですね。
雨が強くなってきました・・・。

弟分・Makoちゃん
コメントありがとう!
今急に雨が強くなってきました~・・・。
何事も一歩からですよねっ。
でもその一歩が大事なんだけど踏み出せない事ありますよね~。
勇気を出して一歩を出そうと思ってるんですよ。
2007/07/15(Sun) 00:46 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
なんて素敵な言葉!
はじめまして。いつの間にかたどり着きました。
なんて素敵な言葉!思わず、手帳にメモ♪
ありがとうございます。
またお邪魔させていただきます。
2007/07/17(Tue) 09:02 | URL  | 朱美 #R4Gt31Yc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可