ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
今日は七夕ですねぇ~


もしも晴れたら・・・


おりひめ様とひこぼし様が1年で唯一会う事ができる日。


こんな特別な日だからこそ、人は奇跡を信じたいと思うのだろう。



友達の子供と七夕の飾りつけをした時・・・

「お願い事は叶うの?」って・・・



あれから・・・思いました。



願いは叶うって



叶えたいから願うんだもの。

願いを明確にして、ちゃんと紙に書いてみると・・・

よし!絶対叶えてみせるぞぉ~って想いが強くなる。

そして具体的に行動し始める・・・結果願いが叶う。


願えば叶うんだよ!


策や方法に迷い、結果ばかりを追い求めるからいつまでたっても叶わない。

願いは叶う。すごくシンプルな事なんだと思う。
スポンサーサイト

【2007/07/07 11:58】 | 今日もラッキーDAY!
|


mion's father
今現在あいにくの天気ですが
夜にチラっとでも晴れ間が出てくれたらな~
家の周りは明るすぎて天の川は
見えないかも知れませんけどね~^^;


ゼロからの起業!
こんにちは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

私もあきらめずに願いをかなえられるよう
頑張ろうと思いました。

ありがとうございます。

それと、法人化おめでとうございます。
名称もわかりやすいですし、
1度聞いたら忘れなさそうなのでいいですね。

応援ぽちっと。




yamano
願いは叶うって、いつも思ってます。

今は、その途中なんだ、間違いなく近づいてる!

信ずる者は救われますよ。




といめ
願いをかなえるには、やっぱり自分の努力も必要ですよね。
だから叶えるために、自分でも何かしなくちゃなぁ。
七夕とかないと、今の自分の一番の願い事ってなにかなぁ?って
思い返す時がないから、いいきっかけになりました♪
でも曇っちゃったな~~


おくのほそみち
お久しぶりですm(._.)m
長々とご無沙汰していたのに気にかけて頂いていて。。ありがとうございます。
そして、ごめんなさいm(._.)m

しかし、久々に記事拝見しましたが、とっても思いがステキです♪
実はボクも「願いは叶う」と強く信じている人です。
ボクの他にもそう信じてる人が嬉しく、そして、強く生きていけます!

コメントのお返事
パワフルウーマン
mion's father さん
お~パパさん所はもちろん短冊作りとかしたんでしょう~。
子供とやると楽しいね。
天の川・・・見た事んばいっすよ。と今日って寂しいね。

西田さん
ありがとうございます。
西田さんは古くからのお付き合いですから、ずいぶん時間かかってるなぁ~って思ったでしょ?
これから挽回しますよ~。

yamanoさん
そっか今は途中なんですねっ。
元気出たぁ~。
ありがとうございます。

といめちゃん
うん・・・雨は降らなかったけど曇っちゃったねぇ~。
七夕があるから自分の一番の願いを見つめる事ができる・・・本当そうだね。

「今何を願っているか!それがその人自身だ」って言われた事あります~。

おくのおそみちさん
わぁぉ!お元気ですかっ。
あっまだきてくれたばっかりだぁ~!
わたしもこれからお邪魔しにいきま~す。
「願いは叶う!叶えましょう!!!」

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今現在あいにくの天気ですが
夜にチラっとでも晴れ間が出てくれたらな~
家の周りは明るすぎて天の川は
見えないかも知れませんけどね~^^;
2007/07/07(Sat) 16:03 | URL  | mion's father #-[ 編集]
こんにちは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

私もあきらめずに願いをかなえられるよう
頑張ろうと思いました。

ありがとうございます。

それと、法人化おめでとうございます。
名称もわかりやすいですし、
1度聞いたら忘れなさそうなのでいいですね。

応援ぽちっと。

2007/07/08(Sun) 11:32 | URL  | ゼロからの起業! #-[ 編集]
願いは叶うって、いつも思ってます。

今は、その途中なんだ、間違いなく近づいてる!

信ずる者は救われますよ。

2007/07/08(Sun) 12:31 | URL  | yamano #-[ 編集]
願いをかなえるには、やっぱり自分の努力も必要ですよね。
だから叶えるために、自分でも何かしなくちゃなぁ。
七夕とかないと、今の自分の一番の願い事ってなにかなぁ?って
思い返す時がないから、いいきっかけになりました♪
でも曇っちゃったな~~
2007/07/08(Sun) 18:56 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
お久しぶりですm(._.)m
長々とご無沙汰していたのに気にかけて頂いていて。。ありがとうございます。
そして、ごめんなさいm(._.)m

しかし、久々に記事拝見しましたが、とっても思いがステキです♪
実はボクも「願いは叶う」と強く信じている人です。
ボクの他にもそう信じてる人が嬉しく、そして、強く生きていけます!
2007/07/08(Sun) 23:34 | URL  | おくのほそみち #-[ 編集]
コメントのお返事
mion's father さん
お~パパさん所はもちろん短冊作りとかしたんでしょう~。
子供とやると楽しいね。
天の川・・・見た事んばいっすよ。と今日って寂しいね。

西田さん
ありがとうございます。
西田さんは古くからのお付き合いですから、ずいぶん時間かかってるなぁ~って思ったでしょ?
これから挽回しますよ~。

yamanoさん
そっか今は途中なんですねっ。
元気出たぁ~。
ありがとうございます。

といめちゃん
うん・・・雨は降らなかったけど曇っちゃったねぇ~。
七夕があるから自分の一番の願いを見つめる事ができる・・・本当そうだね。

「今何を願っているか!それがその人自身だ」って言われた事あります~。

おくのおそみちさん
わぁぉ!お元気ですかっ。
あっまだきてくれたばっかりだぁ~!
わたしもこれからお邪魔しにいきま~す。
「願いは叶う!叶えましょう!!!」
2007/07/08(Sun) 23:53 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可