ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
何だか一気にいろんな事をやっています。


先週独自ドメイン取得!(いぇいっ)


そしてデザイナーにホームページのひな形作成を依頼・・・

あ~だこ~だと練り直しやっと完成!(よっ)


あ~でも中身のテキストは自分で書き込みます!
ここはやっぱり”自分の魂”を言葉に注ぐところなんで敢えて「自分で!」と言ってしまった・・・。


これが大変なんだと思うんだけどねぇ~。
時間との闘いだぁ~!!!


そしてそして法人化もいろいろと調べて遂に本日!


ハワイ法人として登記終了!!!


え?何でハワイ法人かって?

あの~一応アメリカの資格持ってるんでその方が特色あるかなぁ~と・・・。

それに株式会社○○ とか ○○株式会社って何か性に合わない気が・・・ずっと外資系にいたしね。

それにそれに・・・私にとっては2社目の法人化。
ちょっと遊び心を入れてみました。
ハワイって聞くとウキウキワクワクって気分になりません?


さてさてこれから日本営業所登記に入ります。

今月中には何とか全部終わらせたいと思います!

会社名はずばり・・・



パワフルウーマンリミテッド



皆さん応援してくださいねぇ~
景気づけにポチリとお願いします
スポンサーサイト

【2007/07/03 22:19】 | 起業
|

おめでとうございます!!!
ともちん
なんかわくわくしますね♪
とってもいいお名前だと思います♪

ともちんも社名変えたくなっちゃいました。


おめでとうございます!!
chiemi
「ハワイ」。。。何か、わくわくしますね。
わたしも、良い名前だと思います。


相変わらず人が思いつきそうにないことされてますね。
そこが姉さんのいいところなんですが。
忙しくしすぎて身体壊さないようにしてくださいな。


watanabe
ハワイ法人で社名が「パワフルウーマンリミテッド」・・・

パワフルさんらしいなぁ~

ちなみに、グループ全体会議はやはりハワイで行うんですよね (^^)

なにげにうらやましい。。。(^∀^ヾ|
 


といめ
ハワイいいですね~!(ハワイの木が好きです)笑
パワフルウーマンさんは、やっぱり違うなぁ~!
尊敬します。
パワフルウーマンリミテッド ってかっこいいですね~!





mion's father
外資系企業になると税制面は変わるんですか?
ハワイ法人って響きがいいな~^^

パワフルウーマンリミテッド
略して『PWL』
注目の外資系新興企業ですね^^


ペスコン
どんなホームページが拝見できるか、楽しみにしています。

おめでとうございます!!
ひろりん
パワフルウーマンリミテッド ・・
素敵な社名です!!

ほんとパワーが生まれてきそうな・・。
今後も活躍応援していますよ!!

サイトのテキストはやはり
ご自分で書くほうが伝わりますしね♪
見てみたいです!


ミチル
名前がらしくていいです!!
かっちょええなぁ~ハワイ法人。
どんなHPになるのか楽しみです♪

設立おめでとうございます
しょういち
設立おめでとうございます。
法人という「グラス」ができたので、これに、業務内容という「水(お酒?)」を入れて、多くの人に飲んでいただきましょう。


副社長
かっこいい社名!
ハワイ…
ウキウキわくわく、可能性は広い海と空な会社ですね*^^*


門乃丞
映画のタイトルみたいでかっこいい名前ですね。
でも、スゴイな~。前に記事でハワイの事言ってたの覚えてたんですが、まさかこんなに早いとは…
有言実行。まさにパワフルウーマンさんらしくて尊敬です♪

近いうちに設立祝いしましょう。(^-^)/


yamano
訪問が遅れたら、書こうと思うようなこと
皆に全部書かれてるな!


”パワフルウーマンリミテッド” 略して ”PWL”

なんか、プロレスのチャンピオンみたいだ!

・・・・・あか~こ~な~ にひゃくろくじゅぱうんど二分の一
     PWLちゃんぴおん
     ”ぱわふるう~~ま~~ん”


コメントのお返事
パワフルウーマン
ともちんさん
うわぉ!ともちん一番乗りありがとう!
分かりやすいってのは良いかなと・・・。
でも女性限定っぽいイメージがつきそうなのは・・・なんだけどね。
そういえばNORAってどういう意味?

chiemiさん
いつもコメントありがとうございますっ!
自分のセルフイメージと合うかなと・・・。
でも人にいう時はちょっとまだ恥ずかしいです・・・。

弟分・Makoちゃん
相変わらず人が思いつきそうに無い事って・・・・・そうかなぁ~?
私はいたってふつ~の才能しかない人間だって思ってるんだけど・・・。
名刺ができたら送るね~(え?要らないって!?)

watanabeさん
アメリカ法人にしようとは最初から思ってました。
途中新会社法になってからはあまりメリットもなくなり、内国法人でも良いかなとと思った時期もあったけど、
敢えて!逆行して外資系にしました。
米国税理士なのでアメリカと繋がっていきたいし、留学相談も業務内容に入れていきたいなぁ~と思ったからです。
社名はね・・・ネットマーケティングで勉強したんですが、「思い入れ強い社名」よりも「分かりやすい社名」、もしくはインパクトのある社名のどちらかが知名度抜群なんですねぇ。
私の会社はどっちも満たしていると思いました。
今のところ人に言うと100%「分かりやすくて良い名前ですねぇ」って言われます。
名に恥じぬよう頑張らないと。

といめちゃん
かっこいいって・・・きゃっ。
ありがとう!
私もハワイの木はイキイキしてて好き~。



コメントのお返事Part2
パワフルウーマン
mion's father さん
新会社法になりましたので特に有利という事も税制面でも有利ではないですね。
アメリカの中ではハワイ、ネバダ、デラウェアは税制面では有利ですが・・・。
パパさんはハワイ留学経験者だからウキウキワクワク感が分かりますよねぇ~きっと。
略してPWL・・・使わせていただきますっ!ロゴをまだ考えていなかったので!

ペスコンさん
プレッシャ~だなぁ・・・。
テキスト入れるだけなんで・・・。
が・がんばりますっ!

ひろりんさん
いつも応援ありがとうございますっ。
社名・・・何となくパワフルウーマンのブログがどんどん浸透していったので、この流れに乗っちゃいました。
らしい・・・と自分でも思います。
これからも宜しくお願いします。

ミチルさん
かっこだけはつけてみましたっ!
後は何恥じぬよう頑張ります。
なんだかんだと全然時間が取れず進まずにいます・・・。まずい・・・。

しょういちさん
は・はいっ。
この業務内容を作成するのに時間がかかっています・・・。
けっこう大変ですねっ。はぁ~。

副社長さん
かっこつけてしまいましたが・・・恥ずかしくなってきたのもあります。
実物の私を見た事のある副社長さんにそう仰っていただけるとちょっとホッとしました。
可能性は広い海と空な会社・・・それいただきますっ。(キャッチができたっ)

門乃丞さん
え?早いですかぁ~!?
時間かかり過ぎって思ってたんですよ。ちょっとホっとしました。
映画のタイトルみたいって・・・段々緊張してきましたぁ~。
設立祝い・・・わ~い!日本登記終わったらまた報告するので是非!

yamanoさん
しんがり登場ですね。
PWLって何気にいいですねぇ~。
ロゴ考えよっと。領収証もそれでもらおっと。
赤コーナー?気分はチャレンジャーなので青コーナーでお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!!
なんかわくわくしますね♪
とってもいいお名前だと思います♪

ともちんも社名変えたくなっちゃいました。
2007/07/04(Wed) 11:43 | URL  | ともちん #-[ 編集]
おめでとうございます!!
「ハワイ」。。。何か、わくわくしますね。
わたしも、良い名前だと思います。
2007/07/04(Wed) 16:26 | URL  | chiemi #-[ 編集]
相変わらず人が思いつきそうにないことされてますね。
そこが姉さんのいいところなんですが。
忙しくしすぎて身体壊さないようにしてくださいな。
2007/07/04(Wed) 17:49 | URL  | 弟 #RSx9Hk0E[ 編集]
ハワイ法人で社名が「パワフルウーマンリミテッド」・・・

パワフルさんらしいなぁ~

ちなみに、グループ全体会議はやはりハワイで行うんですよね (^^)

なにげにうらやましい。。。(^∀^ヾ|
 
2007/07/04(Wed) 18:45 | URL  | watanabe #JalddpaA[ 編集]
ハワイいいですね~!(ハワイの木が好きです)笑
パワフルウーマンさんは、やっぱり違うなぁ~!
尊敬します。
パワフルウーマンリミテッド ってかっこいいですね~!


2007/07/04(Wed) 19:52 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
外資系企業になると税制面は変わるんですか?
ハワイ法人って響きがいいな~^^

パワフルウーマンリミテッド
略して『PWL』
注目の外資系新興企業ですね^^
2007/07/04(Wed) 22:35 | URL  | mion's father #-[ 編集]
どんなホームページが拝見できるか、楽しみにしています。
2007/07/04(Wed) 23:28 | URL  | ペスコン #-[ 編集]
おめでとうございます!!
パワフルウーマンリミテッド ・・
素敵な社名です!!

ほんとパワーが生まれてきそうな・・。
今後も活躍応援していますよ!!

サイトのテキストはやはり
ご自分で書くほうが伝わりますしね♪
見てみたいです!
2007/07/05(Thu) 12:34 | URL  | ひろりん #-[ 編集]
名前がらしくていいです!!
かっちょええなぁ~ハワイ法人。
どんなHPになるのか楽しみです♪
2007/07/05(Thu) 23:13 | URL  | ミチル #-[ 編集]
設立おめでとうございます
設立おめでとうございます。
法人という「グラス」ができたので、これに、業務内容という「水(お酒?)」を入れて、多くの人に飲んでいただきましょう。
2007/07/06(Fri) 00:03 | URL  | しょういち #pgwFRE.M[ 編集]
かっこいい社名!
ハワイ…
ウキウキわくわく、可能性は広い海と空な会社ですね*^^*
2007/07/06(Fri) 00:40 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
映画のタイトルみたいでかっこいい名前ですね。
でも、スゴイな~。前に記事でハワイの事言ってたの覚えてたんですが、まさかこんなに早いとは…
有言実行。まさにパワフルウーマンさんらしくて尊敬です♪

近いうちに設立祝いしましょう。(^-^)/
2007/07/06(Fri) 18:42 | URL  | 門乃丞 #-[ 編集]
訪問が遅れたら、書こうと思うようなこと
皆に全部書かれてるな!


”パワフルウーマンリミテッド” 略して ”PWL”

なんか、プロレスのチャンピオンみたいだ!

・・・・・あか~こ~な~ にひゃくろくじゅぱうんど二分の一
     PWLちゃんぴおん
     ”ぱわふるう~~ま~~ん”
2007/07/06(Fri) 19:39 | URL  | yamano #-[ 編集]
コメントのお返事
ともちんさん
うわぉ!ともちん一番乗りありがとう!
分かりやすいってのは良いかなと・・・。
でも女性限定っぽいイメージがつきそうなのは・・・なんだけどね。
そういえばNORAってどういう意味?

chiemiさん
いつもコメントありがとうございますっ!
自分のセルフイメージと合うかなと・・・。
でも人にいう時はちょっとまだ恥ずかしいです・・・。

弟分・Makoちゃん
相変わらず人が思いつきそうに無い事って・・・・・そうかなぁ~?
私はいたってふつ~の才能しかない人間だって思ってるんだけど・・・。
名刺ができたら送るね~(え?要らないって!?)

watanabeさん
アメリカ法人にしようとは最初から思ってました。
途中新会社法になってからはあまりメリットもなくなり、内国法人でも良いかなとと思った時期もあったけど、
敢えて!逆行して外資系にしました。
米国税理士なのでアメリカと繋がっていきたいし、留学相談も業務内容に入れていきたいなぁ~と思ったからです。
社名はね・・・ネットマーケティングで勉強したんですが、「思い入れ強い社名」よりも「分かりやすい社名」、もしくはインパクトのある社名のどちらかが知名度抜群なんですねぇ。
私の会社はどっちも満たしていると思いました。
今のところ人に言うと100%「分かりやすくて良い名前ですねぇ」って言われます。
名に恥じぬよう頑張らないと。

といめちゃん
かっこいいって・・・きゃっ。
ありがとう!
私もハワイの木はイキイキしてて好き~。

2007/07/08(Sun) 12:42 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントのお返事Part2
mion's father さん
新会社法になりましたので特に有利という事も税制面でも有利ではないですね。
アメリカの中ではハワイ、ネバダ、デラウェアは税制面では有利ですが・・・。
パパさんはハワイ留学経験者だからウキウキワクワク感が分かりますよねぇ~きっと。
略してPWL・・・使わせていただきますっ!ロゴをまだ考えていなかったので!

ペスコンさん
プレッシャ~だなぁ・・・。
テキスト入れるだけなんで・・・。
が・がんばりますっ!

ひろりんさん
いつも応援ありがとうございますっ。
社名・・・何となくパワフルウーマンのブログがどんどん浸透していったので、この流れに乗っちゃいました。
らしい・・・と自分でも思います。
これからも宜しくお願いします。

ミチルさん
かっこだけはつけてみましたっ!
後は何恥じぬよう頑張ります。
なんだかんだと全然時間が取れず進まずにいます・・・。まずい・・・。

しょういちさん
は・はいっ。
この業務内容を作成するのに時間がかかっています・・・。
けっこう大変ですねっ。はぁ~。

副社長さん
かっこつけてしまいましたが・・・恥ずかしくなってきたのもあります。
実物の私を見た事のある副社長さんにそう仰っていただけるとちょっとホッとしました。
可能性は広い海と空な会社・・・それいただきますっ。(キャッチができたっ)

門乃丞さん
え?早いですかぁ~!?
時間かかり過ぎって思ってたんですよ。ちょっとホっとしました。
映画のタイトルみたいって・・・段々緊張してきましたぁ~。
設立祝い・・・わ~い!日本登記終わったらまた報告するので是非!

yamanoさん
しんがり登場ですね。
PWLって何気にいいですねぇ~。
ロゴ考えよっと。領収証もそれでもらおっと。
赤コーナー?気分はチャレンジャーなので青コーナーでお願いします。
2007/07/08(Sun) 15:38 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可