ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
風邪引きました・・・どんどん悪化しておりまする・・・。

毎年、夏にしか風邪を引かない私は・・・


もしかして・・・

も・もしかして・・・!?


おバカ!?!?


あまりに咳きと鼻が止まらないので全然寝れなくって先程までコメント書いてたりしてましたが・・・


も・もはやそれも体力の限界かと・・・


も・も・もしかして・・・

yamanoさんがわら人形でも打ち付けてるんじゃぁ~ないでしょうねぇ。

とにかく目がうつろになってきたので寝れるかもしれません・・・。

「冗談じゃない」は録画OK!

皆さんも風邪にはお気をつけください。

では・・・おやすみなさい
お見舞いついでにこんな記事ですがポチしてくれたら早く治るかも!?
スポンサーサイト

【2007/06/24 20:22】 | 日々雑感
|


副社長
だ、大丈夫ですか…

先日は、ほんとたのしかったです。
ありがとうございました。
パワフルウーマンさん、予想以上に気さくな方でお茶目な方で…
「オトメ」な方で…
調子にのって、何度も頭をなでたり、長い髪のロールをさわったりしてしまいました。
すみません*^^*

早く体調が回復しますように!


yamano
人形の効果がこんなに早く出るとは!

お百度参りも一緒にしたのが良かったのかも。

恨みの深さを思い知ったか!!

さあ次は、誰にしようかな。

nab。。。とも。。。副。。。バー。。。



いつも月の出ている明るい夜とは限りません。
夜道の一人歩きはやめましょう。




chiemi
お大事にしてくださいね。
皆さんの、優しいお見舞いの言葉が、
とっても素敵で・・・・
いえいえ、とても心配されている様子が
見え隠れしています。
お大事にしてください。
夏風邪は、長引きますよ・・・大事にしないと・・・


watanabe
大丈夫ですかぁ~(^^;

たしか、先日のオフ会のときから仰ってましたよね?
夏風邪は長引くって言うけど、大事にしてください。

ちなみに、私はここ10年位のうちで3年位前に1度風邪引いただけです(^∀^ヾ|

ってことは、もしかして、もっとおバカ??
 


ミチル
夜とか寒いですもんねぇ。この時期は体に合わないんでしょうかね。
あ~!!生パワフルウーマンさん見て見たいよぉ。
風邪、早く治りますように。( ー人ー)|||~~~ ナムナム


mion's father
季節の変わり目ですから風邪引きやすいですよ・・・
ゆっくり休んで下さい^^
最近忙しかったからじゃないですか?


たーた
ごぶさたしてしまいました。
ととと・・・風邪引きさんなの?
夏風邪は辛いからねーー。
一杯食べて、しっかり眠ってくださいね。(病気は寝れば直ると信じている)

オフ会があったんだー。楽しかったみたいだね~
今度は、ぜひアタシも参加させてね~。


といめ
大丈夫ですか~??
今日とか、朝方寒かったですもんね。
お大事にしてくださいね~~


yamano
う~ん!
オレ以外の人は、みんな心配のコメントだなぁ。

では、

パワフルさ~ん、風邪引いたんですか。
気をつけてくださいね!!

早く治して、元気なパワフルさんに戻ってください!


って事で、いいでしょうか?

ご心配おかけしました。
パワフルウーマン
皆様
たくさんのお見舞いのお言葉ありがとうございました。
咳きも止まりガンガン寝たのですっかり良くなりました。
また明日から頑張りまっす!
パワフルウーマン



コメントのお返事
パワフルウーマン
副社長さん
この間はお疲れ様でしたぁ~。
皆が憧れる副社長さんに会えてすっごく光栄です。
あははっそ~いえば私の巻き髪くるくるやってましたねぇ~。
また次回ビールe-65飲みましょう!!!

yamanoさん
やっぱりぃ・・・だんなぁ~勘弁してくださいよぉ~。
ほんの出来心でやんすって。
わら人形だけは取ってくださいましぃ~。
咳きしすぎて肋骨にヒビが入りそうです。
夜道は父の言いつけで歩きません。タクシーです。タクシー代なかったら飲むなと言われてます。

chiemiさん
何とかyamanoさんの怒りが静まったようで咳が止まったみたいでガンガン寝れました。
もう大丈夫だと思います。
chiemiさんにも会ってみたいな。

watanabeさん
はい。あのオフ会の時にはすでに喉がやられていました・・・。
ん、もう大丈夫みたいですっ。
また会いましょう!今度大阪行く時はフルアテンドでお願いしますよっ。会社見学から!

ミチルさん
はいっ。この時期の体温調節が苦手なようです。
あはははっ生パワフルは大した奴じゃ~ありませんぜ。それでよけりゃ~いつでも。

mion's father さん
実は6月入ったあたりからずっと喉が痛くて騙し騙しきたんですが・・・
はぁご明察通り・・・ちょっと予定過多だったし精神的に追いついてなかったんですよ。
さすがパパさん。タダ者じゃ~ないなぁ・・・。
でもお陰で吹っ切れたり居直ってガンガン寝たりして復活です。
ありがとうございます。

たーた
はいっ。寝るに限るね!
今回寝るわけにはいかないので眠くならない薬を頼んだのが運のツキ・・・。
咳と鼻で全然寝れなくて・・・よ~やく治まったころガンガン寝れて復活しました。
寝りゃー治んだよねぇって私も思った。
次回はたーたに絶対会いたい!

といめちゃん
もう大丈夫です!
ありがとうねぇ~。さっきヒマしてたからといめちゃんの動画見てなごんじゃった。

yamanoさん
やっとお許しいただけたのでしょうか?
呪いがとけたようですっかり良くなりました。
ごめんなさい、もうしませんっ。


門乃丞
また風邪ひいて~。
って…もうよくなったんですね。良かった~!
パワフルウーマンさんはもしかして喉弱いですか? なんか喉の弱い人に限って歌の上手な人が多いんですよ~。
って話を聞きました(笑)
今年はもう風邪なんて引かないで下さいよ~



バーマスター
あら~風邪ですか。
私もここのところずっと風邪っぽい感じです。
季節の変わり目はご注意ですね。


ゼロからの起業!
こんばんは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

風邪、すでに治ったみたいで良かったですね。

私はあまり風邪をひかない大バカですが、
お互いに体が資本だと思いますので
体調には気をつけましょうね。

応援ぽちっと。



yamano
>もうしませんっ

などと言いつつ、お声がかかると
喜びを隠し切れずに、キティに埋もれた携帯を手に
いそいそと、出かけていくパワフルであった。

・・・・・って事ですね!!

コメントのお返事Part2
パワフルウーマン
門乃丞さん
はい・・・また引いてぇ~全く。
喉弱いですねぇ。あず喉からきます。喉は何色の風邪薬でしたっけ?
まだね・・・声だけは元に戻りません・・・久しぶりのハスキーボイス。
この声で何か歌いたい気もします・・・。

バーマスターさん
あ~それまずいですよぉ~。
私も6月からずっとそぉ~言ってて・・・ついにですから。
気をつけてくださいまし。

西田さん
はいっ。体が資本ですね。
でも回復力だけは自慢ですからっ!

yamanoさん
もうしませんっってのは・・・
深夜yamanoさんのブログに火に油を注ぐようなコメントだけはしないって事で・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
だ、大丈夫ですか…

先日は、ほんとたのしかったです。
ありがとうございました。
パワフルウーマンさん、予想以上に気さくな方でお茶目な方で…
「オトメ」な方で…
調子にのって、何度も頭をなでたり、長い髪のロールをさわったりしてしまいました。
すみません*^^*

早く体調が回復しますように!
2007/06/25(Mon) 00:40 | URL  | 副社長 #-[ 編集]
人形の効果がこんなに早く出るとは!

お百度参りも一緒にしたのが良かったのかも。

恨みの深さを思い知ったか!!

さあ次は、誰にしようかな。

nab。。。とも。。。副。。。バー。。。



いつも月の出ている明るい夜とは限りません。
夜道の一人歩きはやめましょう。

2007/06/25(Mon) 09:13 | URL  | yamano #-[ 編集]
お大事にしてくださいね。
皆さんの、優しいお見舞いの言葉が、
とっても素敵で・・・・
いえいえ、とても心配されている様子が
見え隠れしています。
お大事にしてください。
夏風邪は、長引きますよ・・・大事にしないと・・・
2007/06/25(Mon) 10:26 | URL  | chiemi #-[ 編集]
大丈夫ですかぁ~(^^;

たしか、先日のオフ会のときから仰ってましたよね?
夏風邪は長引くって言うけど、大事にしてください。

ちなみに、私はここ10年位のうちで3年位前に1度風邪引いただけです(^∀^ヾ|

ってことは、もしかして、もっとおバカ??
 
2007/06/25(Mon) 11:06 | URL  | watanabe #JalddpaA[ 編集]
夜とか寒いですもんねぇ。この時期は体に合わないんでしょうかね。
あ~!!生パワフルウーマンさん見て見たいよぉ。
風邪、早く治りますように。( ー人ー)|||~~~ ナムナム
2007/06/25(Mon) 17:31 | URL  | ミチル #-[ 編集]
季節の変わり目ですから風邪引きやすいですよ・・・
ゆっくり休んで下さい^^
最近忙しかったからじゃないですか?
2007/06/25(Mon) 18:15 | URL  | mion's father #-[ 編集]
ごぶさたしてしまいました。
ととと・・・風邪引きさんなの?
夏風邪は辛いからねーー。
一杯食べて、しっかり眠ってくださいね。(病気は寝れば直ると信じている)

オフ会があったんだー。楽しかったみたいだね~
今度は、ぜひアタシも参加させてね~。
2007/06/25(Mon) 19:51 | URL  | たーた #-[ 編集]
大丈夫ですか~??
今日とか、朝方寒かったですもんね。
お大事にしてくださいね~~
2007/06/25(Mon) 20:02 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
う~ん!
オレ以外の人は、みんな心配のコメントだなぁ。

では、

パワフルさ~ん、風邪引いたんですか。
気をつけてくださいね!!

早く治して、元気なパワフルさんに戻ってください!


って事で、いいでしょうか?
2007/06/25(Mon) 20:07 | URL  | yamano #-[ 編集]
ご心配おかけしました。
皆様
たくさんのお見舞いのお言葉ありがとうございました。
咳きも止まりガンガン寝たのですっかり良くなりました。
また明日から頑張りまっす!
パワフルウーマン

2007/06/25(Mon) 21:35 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントのお返事
副社長さん
この間はお疲れ様でしたぁ~。
皆が憧れる副社長さんに会えてすっごく光栄です。
あははっそ~いえば私の巻き髪くるくるやってましたねぇ~。
また次回ビールe-65飲みましょう!!!

yamanoさん
やっぱりぃ・・・だんなぁ~勘弁してくださいよぉ~。
ほんの出来心でやんすって。
わら人形だけは取ってくださいましぃ~。
咳きしすぎて肋骨にヒビが入りそうです。
夜道は父の言いつけで歩きません。タクシーです。タクシー代なかったら飲むなと言われてます。

chiemiさん
何とかyamanoさんの怒りが静まったようで咳が止まったみたいでガンガン寝れました。
もう大丈夫だと思います。
chiemiさんにも会ってみたいな。

watanabeさん
はい。あのオフ会の時にはすでに喉がやられていました・・・。
ん、もう大丈夫みたいですっ。
また会いましょう!今度大阪行く時はフルアテンドでお願いしますよっ。会社見学から!

ミチルさん
はいっ。この時期の体温調節が苦手なようです。
あはははっ生パワフルは大した奴じゃ~ありませんぜ。それでよけりゃ~いつでも。

mion's father さん
実は6月入ったあたりからずっと喉が痛くて騙し騙しきたんですが・・・
はぁご明察通り・・・ちょっと予定過多だったし精神的に追いついてなかったんですよ。
さすがパパさん。タダ者じゃ~ないなぁ・・・。
でもお陰で吹っ切れたり居直ってガンガン寝たりして復活です。
ありがとうございます。

たーた
はいっ。寝るに限るね!
今回寝るわけにはいかないので眠くならない薬を頼んだのが運のツキ・・・。
咳と鼻で全然寝れなくて・・・よ~やく治まったころガンガン寝れて復活しました。
寝りゃー治んだよねぇって私も思った。
次回はたーたに絶対会いたい!

といめちゃん
もう大丈夫です!
ありがとうねぇ~。さっきヒマしてたからといめちゃんの動画見てなごんじゃった。

yamanoさん
やっとお許しいただけたのでしょうか?
呪いがとけたようですっかり良くなりました。
ごめんなさい、もうしませんっ。
2007/06/25(Mon) 22:20 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
また風邪ひいて~。
って…もうよくなったんですね。良かった~!
パワフルウーマンさんはもしかして喉弱いですか? なんか喉の弱い人に限って歌の上手な人が多いんですよ~。
って話を聞きました(笑)
今年はもう風邪なんて引かないで下さいよ~
2007/06/25(Mon) 22:37 | URL  | 門乃丞 #-[ 編集]
あら~風邪ですか。
私もここのところずっと風邪っぽい感じです。
季節の変わり目はご注意ですね。
2007/06/26(Tue) 00:09 | URL  | バーマスター #-[ 編集]
こんばんは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

風邪、すでに治ったみたいで良かったですね。

私はあまり風邪をひかない大バカですが、
お互いに体が資本だと思いますので
体調には気をつけましょうね。

応援ぽちっと。
2007/06/26(Tue) 01:03 | URL  | ゼロからの起業! #-[ 編集]
>もうしませんっ

などと言いつつ、お声がかかると
喜びを隠し切れずに、キティに埋もれた携帯を手に
いそいそと、出かけていくパワフルであった。

・・・・・って事ですね!!
2007/06/26(Tue) 07:11 | URL  | yamano #-[ 編集]
コメントのお返事Part2
門乃丞さん
はい・・・また引いてぇ~全く。
喉弱いですねぇ。あず喉からきます。喉は何色の風邪薬でしたっけ?
まだね・・・声だけは元に戻りません・・・久しぶりのハスキーボイス。
この声で何か歌いたい気もします・・・。

バーマスターさん
あ~それまずいですよぉ~。
私も6月からずっとそぉ~言ってて・・・ついにですから。
気をつけてくださいまし。

西田さん
はいっ。体が資本ですね。
でも回復力だけは自慢ですからっ!

yamanoさん
もうしませんっってのは・・・
深夜yamanoさんのブログに火に油を注ぐようなコメントだけはしないって事で・・・
2007/06/26(Tue) 22:37 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可