ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
遂に遂にオフ会に参加してしまいました~!

いつもこのブログにコメントくれるwatanabeさんが東京に来る!という事で、ならば!と

自由が丘でセレクトショップしているともちん

てのひらさいずアート新佳の副社長

バーオーナーへの道のバーマスター

ともちんの後輩6人で自由が丘で会いました!!!!!

私はその日先約があったので「ど~しよ」って思ったんだけど9時から集まると聞いて・・・

「じゃ~10時なら行けます!」と言っちゃいました!

その後で・・・・・

「むむむ・・・この姿を見られるんだよなぁ~~~」

と不安がよぎりました・・・。

実は私、日本に帰ってきてからゲキ太りしてしまい・・・
最近失恋したので更に悪化・・・

最初のイメージって大事よねぇ~~~とか悩んでました。

結果・・・

まぁ~いっか!ど~せブログで性格バレバレだし!

って事で皆さんでお会いしましたよ~。

ともちん・・・めちゃめちゃかわいい女の子!本当に風に吹かれた風鈴のような涼やかな声でした。

副社長・・・華奢で可憐で超小顔!歌手のイルカのような話し方。ブログで見せてる超癒し系そのままの人でした。

バーマスター・・・一目見て「松平健」って思いました。体格良くて(柔道やってたと聞いて想像通り)やさしそうでした。

watanabeさん・・・ザ・関西のお兄ちゃんって感じ。よぉ~喋るわぁ~。ブログで見るよりスリムでしたよ~。


何年来の友人のように一気に喋りましたねぇ~。
楽しい時間をありがとうございました。
ここにyamanoさんがいたら完璧でした!
次回はもうちょっと早い時間から会いましょう!(だって時間が足んな~い)



え~・・・皆様・・・想像ついたと思いますが、少し風邪引いてたんだけど・・・悪化です(喉いた~い)

あの日はパワー半減ですみません・・・(え!?はしゃぎ過ぎだろぉ~)

では最後に・・・

生ともちんに会えると思って「私の中のともちん」をイメージしてネイルしてみました。ピンク2色にラメ入りです。

タイトルは「キュート&スパーク」

ともちんカラー

スポンサーサイト

【2007/06/23 10:11】 | 起業
|

おひさしぶりです。
ひきた
 お久しぶりです。
 いつもコメントありがとうございます。
 関東では紫陽花が咲いているのですか?
 札幌のうちでは、まだ、かたいつぼみです。
 オフ会楽しそうですね。いいな。
 ネイル、きれいですね。春っぽい?(勝手に桜をイメージしてしました)
 応援クリック ぽちっ

コメントのお返事
パワフルウーマン
ひきたさん
一番乗りコメントありがとうございます。
紫陽花が満開ですよぉ~でも晴ればっかりでカラッカラッですけど・・・
紫陽花はしっとりとしているほうが青さが増して綺麗ですよね。
ん?春っぽい?夏の縁日で売ってるようなゴムボールをイメージしたんですけど・・・。
ぽちっありがとうございます。


ともちん
あれからメールもせずに本当にすみません♪

本当にめちゃめちゃ楽しかったですね~~~~~~~~~!!!!!!!!
パワフルさん最高でしたよ♪

特にビックリしたのはあの大量の
キティーストラップ!!!!!

副社長さんの「副社長です」
看板に負けず劣らずです!!!!

本当にみんなキャラクターが濃いので、
ビックリしましたが、
だからこそ楽しかったです!!!!

本当に時間足りませんでしたね~♪
また第2回絶対!!!!


mion's father
お~~!!
マスターにも逢ったんですね~^^
なんだか羨ましいな~^^
首都圏は出会いが多そうでいいな~^^


yamano
あ~あっ、この話題か~!!

いいよな、参加した人は。

楽しかったんだよな、きっと!

”パワフルさんは行かないですよね!”

何かにすがりたい気持ちでコメントしたyamanoの
想いとは裏腹に、勢い込んで参加したパワフルさんが
羨ましい、妬ましい!!

しかも、酔っ払って深夜yamanoブログにコメントを入れて
ダメ押しをする、念の入れよう。

こいつらを罰する法律は日本には無いのか!

こいつらを野放しにしていていいのか!!

こいつらを。。。 こいつらを。。。

エエ~イ!  チクショ~~~ッ!!!!!!!




バーマスター
マツケンレシピ!
ってこら!全然似てないと思うのですが・・・


門乃丞
お~!!
楽しそうですね~!
いいな~。みんな生のパワフルウーマンさんを見れて・・・

それにしても、美しい手だ・・・
それを見れただけでもラッキーです^^


管理人のみ閲覧できます
-



watanabe
パワフルさん、あれで劇太りですかぁ~?(^^;

そう言えば、ともちんも5キロ太ったって言ってたけど、微妙な女心は良く分かりません。。。(汗

それと、パワフルさんを失恋に追い込む野郎の気が知れませんね!!ヽ(`Д´)ノ

バーマスターは、私個人はマツケンのイメージは無かったですが、でもすごくカッコイイ男でしたよねぇ~(早くマスターの店で飲むのが楽しみだ!!)

ちなみに、私は東京に住んでいた時は、大阪人だってばれた事無い位関東に同化していたのですが、大阪に帰ってから反動が出たのか?、兄弟、友人達までもが「なにそれ!そのおじいちゃん世代並みの生粋の大阪弁は?!」って言われています(滝汗




コメントのお返事Part2
パワフルウーマン
ともちんさん
ねっ言ったでしょ・・・キティラーだって。
あそこまでいったら極めますよ。(怖)
また次回会いましょう!!!
ともちんガンバ。

mion's father さん
はいっ。バーマスターは超かっこよかったですよ。
すっごく寡黙でしたし・・・。好青年なんだけど渋いっすね。
あっでも、ともちんの後輩とはすっごく話してましたねぇ~。あれれ・・・。
私はみおんに会いたい!

yamanoさん
え~~~っ何で皆のところでは大人なコメント入れてるのに私んとこだけ毒吐いてるのぉ~?
だってnabeさんがコメント入れろって言うんだもん・・・。
次回!絶対その日中に帰りますから会いましょう!!!

バーマスターさん
お疲れ様でした~。楽しかったですねっ。
え~~~似てないかなぁ~。でも褒め言葉ですよ。
すっごいかっこよかったです!
私と副社長のためにもクリスマスまでにはお店をお願いしますっ。
でないと・・・でないと・・・行くところないかもです・・・。

門乃丞さん
今度といめちゃんが東京に来た時は会いましょうよ!
焼肉でも行っちゃいます?
あっでも痩せてからでいいですか~?
こんな姿を門様にだけは見られたくありませんってば。
ん?会う時はばっちりネイルもしていかないといけませんねぇ・・・。

watanabeさん
お疲れ様でした~。
はいっゲキ太りですって。やさしいコメントありがとうございます。
んんん・・・次の恋にいきますっ!
あっでも関東弁(?)も上手ですよね。
また来月今度は早めの時間に会いましょう!

管理人のみ閲覧できます
-



オフ会、いい息抜きになったようですね。

人生、いろいろあるでしょうがお互い頑張って行きましょう。
(偉そうな事書いてすみません。)


といめ
watanabeさんの所でも見させてもらいました。
いいな~!仲良くて同窓会みたいですね。
私と焼肉…!?
ヤッター!もんのさんのおごりですね(笑)
うししし

ひゃ~オフ会☆
ひろりん
私もパワフルウーマンさんにお会いしたいです~!!

すごく刺激になりますよね^^

私、一度東京まで進出したこと
ありますよ~♪
ほんといろんな話をすることで
すごくパワーをもらえますね♪

風邪みたいですが、
今はゆっくりしてくださいね^^

コメントのお返事Part3
パワフルウーマン
弟分・Makoちゃん
おひさしゅうございます。生きてて良かったよん。
私っていろいろとありすぎると思わない!?
まぁ~それが私よねぇ~。ありがと。
オフ会の時、Makoちゃんの事「本当の弟?」って聞かれたよ~。

といめちゃん
あはははっ同窓会みたいでしたね~。
起業家交流会やってると分かるんですが、経営者同士の飲み会は何か「同士」って感じになるんですよん。
よっしゃ~焼肉を門様におごってもらおう!決まり!
門様読んでるかなぁ~?

ひろりんさん
ありがとうございますっ。
ひろりんさんはしっかりしてるから緊張しちゃうなぁ~。
今度東京来る事あって時間あったら呼んでくださいね。
大阪行く時はいつもドタバタなんですけど(分刻みで人に会って飲んでますから・・・)
やっぱりお会いしたいです!もう1年位のブログフレンドさんですもんね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
 お久しぶりです。
 いつもコメントありがとうございます。
 関東では紫陽花が咲いているのですか?
 札幌のうちでは、まだ、かたいつぼみです。
 オフ会楽しそうですね。いいな。
 ネイル、きれいですね。春っぽい?(勝手に桜をイメージしてしました)
 応援クリック ぽちっ
2007/06/23(Sat) 14:23 | URL  | ひきた #-[ 編集]
コメントのお返事
ひきたさん
一番乗りコメントありがとうございます。
紫陽花が満開ですよぉ~でも晴ればっかりでカラッカラッですけど・・・
紫陽花はしっとりとしているほうが青さが増して綺麗ですよね。
ん?春っぽい?夏の縁日で売ってるようなゴムボールをイメージしたんですけど・・・。
ぽちっありがとうございます。
2007/06/23(Sat) 17:23 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
あれからメールもせずに本当にすみません♪

本当にめちゃめちゃ楽しかったですね~~~~~~~~~!!!!!!!!
パワフルさん最高でしたよ♪

特にビックリしたのはあの大量の
キティーストラップ!!!!!

副社長さんの「副社長です」
看板に負けず劣らずです!!!!

本当にみんなキャラクターが濃いので、
ビックリしましたが、
だからこそ楽しかったです!!!!

本当に時間足りませんでしたね~♪
また第2回絶対!!!!
2007/06/23(Sat) 17:58 | URL  | ともちん #-[ 編集]
お~~!!
マスターにも逢ったんですね~^^
なんだか羨ましいな~^^
首都圏は出会いが多そうでいいな~^^
2007/06/23(Sat) 18:48 | URL  | mion's father #-[ 編集]
あ~あっ、この話題か~!!

いいよな、参加した人は。

楽しかったんだよな、きっと!

”パワフルさんは行かないですよね!”

何かにすがりたい気持ちでコメントしたyamanoの
想いとは裏腹に、勢い込んで参加したパワフルさんが
羨ましい、妬ましい!!

しかも、酔っ払って深夜yamanoブログにコメントを入れて
ダメ押しをする、念の入れよう。

こいつらを罰する法律は日本には無いのか!

こいつらを野放しにしていていいのか!!

こいつらを。。。 こいつらを。。。

エエ~イ!  チクショ~~~ッ!!!!!!!

2007/06/23(Sat) 18:48 | URL  | yamano #-[ 編集]
マツケンレシピ!
ってこら!全然似てないと思うのですが・・・
2007/06/23(Sat) 22:03 | URL  | バーマスター #-[ 編集]
お~!!
楽しそうですね~!
いいな~。みんな生のパワフルウーマンさんを見れて・・・

それにしても、美しい手だ・・・
それを見れただけでもラッキーです^^
2007/06/24(Sun) 01:13 | URL  | 門乃丞 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(Sun) 01:32 |   |  #[ 編集]
パワフルさん、あれで劇太りですかぁ~?(^^;

そう言えば、ともちんも5キロ太ったって言ってたけど、微妙な女心は良く分かりません。。。(汗

それと、パワフルさんを失恋に追い込む野郎の気が知れませんね!!ヽ(`Д´)ノ

バーマスターは、私個人はマツケンのイメージは無かったですが、でもすごくカッコイイ男でしたよねぇ~(早くマスターの店で飲むのが楽しみだ!!)

ちなみに、私は東京に住んでいた時は、大阪人だってばれた事無い位関東に同化していたのですが、大阪に帰ってから反動が出たのか?、兄弟、友人達までもが「なにそれ!そのおじいちゃん世代並みの生粋の大阪弁は?!」って言われています(滝汗


2007/06/24(Sun) 03:45 | URL  | watanabe #JalddpaA[ 編集]
コメントのお返事Part2
ともちんさん
ねっ言ったでしょ・・・キティラーだって。
あそこまでいったら極めますよ。(怖)
また次回会いましょう!!!
ともちんガンバ。

mion's father さん
はいっ。バーマスターは超かっこよかったですよ。
すっごく寡黙でしたし・・・。好青年なんだけど渋いっすね。
あっでも、ともちんの後輩とはすっごく話してましたねぇ~。あれれ・・・。
私はみおんに会いたい!

yamanoさん
え~~~っ何で皆のところでは大人なコメント入れてるのに私んとこだけ毒吐いてるのぉ~?
だってnabeさんがコメント入れろって言うんだもん・・・。
次回!絶対その日中に帰りますから会いましょう!!!

バーマスターさん
お疲れ様でした~。楽しかったですねっ。
え~~~似てないかなぁ~。でも褒め言葉ですよ。
すっごいかっこよかったです!
私と副社長のためにもクリスマスまでにはお店をお願いしますっ。
でないと・・・でないと・・・行くところないかもです・・・。

門乃丞さん
今度といめちゃんが東京に来た時は会いましょうよ!
焼肉でも行っちゃいます?
あっでも痩せてからでいいですか~?
こんな姿を門様にだけは見られたくありませんってば。
ん?会う時はばっちりネイルもしていかないといけませんねぇ・・・。

watanabeさん
お疲れ様でした~。
はいっゲキ太りですって。やさしいコメントありがとうございます。
んんん・・・次の恋にいきますっ!
あっでも関東弁(?)も上手ですよね。
また来月今度は早めの時間に会いましょう!
2007/06/24(Sun) 06:33 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(Sun) 17:12 |   |  #[ 編集]
オフ会、いい息抜きになったようですね。

人生、いろいろあるでしょうがお互い頑張って行きましょう。
(偉そうな事書いてすみません。)
2007/06/24(Sun) 19:10 | URL  | 弟 #DhuRAo1g[ 編集]
watanabeさんの所でも見させてもらいました。
いいな~!仲良くて同窓会みたいですね。
私と焼肉…!?
ヤッター!もんのさんのおごりですね(笑)
うししし
2007/06/24(Sun) 19:43 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
ひゃ~オフ会☆
私もパワフルウーマンさんにお会いしたいです~!!

すごく刺激になりますよね^^

私、一度東京まで進出したこと
ありますよ~♪
ほんといろんな話をすることで
すごくパワーをもらえますね♪

風邪みたいですが、
今はゆっくりしてくださいね^^
2007/06/25(Mon) 12:40 | URL  | ひろりん #YpqZtgVo[ 編集]
コメントのお返事Part3
弟分・Makoちゃん
おひさしゅうございます。生きてて良かったよん。
私っていろいろとありすぎると思わない!?
まぁ~それが私よねぇ~。ありがと。
オフ会の時、Makoちゃんの事「本当の弟?」って聞かれたよ~。

といめちゃん
あはははっ同窓会みたいでしたね~。
起業家交流会やってると分かるんですが、経営者同士の飲み会は何か「同士」って感じになるんですよん。
よっしゃ~焼肉を門様におごってもらおう!決まり!
門様読んでるかなぁ~?

ひろりんさん
ありがとうございますっ。
ひろりんさんはしっかりしてるから緊張しちゃうなぁ~。
今度東京来る事あって時間あったら呼んでくださいね。
大阪行く時はいつもドタバタなんですけど(分刻みで人に会って飲んでますから・・・)
やっぱりお会いしたいです!もう1年位のブログフレンドさんですもんね~。
2007/06/25(Mon) 21:29 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可