ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
20070619234052.jpg


過去記事で紹介した堀切菖蒲園の菖蒲の花が満開です!

実は先日蛍を見に行く前に友達と行ってきたのです。

私が菖蒲を見に行ってきたとメールしたら「私も見たい。連れてって」って。

今年の目標の一つに(ん?目標でなくてプチ野望だったかも)「季節を楽しむ」を掲げたので一人ででも見に行っちゃうんです。


え~~~っひとりでぇ~って言わないでぇ~!


花の命は一瞬なので予定が合わなかったら諦めちゃうよりは、一人ででも行って季節を楽しむ事にしています!


20070619235517.jpg



自然に触れたり、太陽の陽を浴びるってすごく大事!
いろ~んな事がリセットされて元気になってきます!


そして・・・

自然に関わる影の人達のお話を聞く度に、一朝一夕では成し遂げられないんだなっ。

よぉ~し焦らないでやって行こう!って教えられます。

花の種類が違えば咲く時期も咲き方も違うのと一緒で、その人の「時」ってあると思います。

その「時」まで今はじっくりと力を蓄えておきましょう!

何故か更新しているのにランキングに更新されていません・・・。
不思議だなぁ~。めげずに頑張れよと思われた方、下のバナーを忘れずクリックしてくださ~い。
スポンサーサイト

【2007/06/20 00:07】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|


ペスコン
バナーをクリックいたしました。
パワフルウーマンさん、2位になっていましたよ。





chiemi
一回手動で、飛ばしてみるとか・・・
でも、相変わらず人気高いですよ~


mion's father
菖蒲が凛と咲き誇ってますね^^
心安らぐ画像ありがとう御座います~^^

私もたまに更新されていない事ありますよ・・・
原因は不明ですが・・・^^;


yamano
今日、オレとパワフルさんをのけ者にして
と○ちん、副○長、na○e、○ーマスターが
オフ会をするそうです。

まさか、パワフルさん参加しませんよね。
まさか、yamano一人、仲間はずれって事
無いですよねえ~~!!




watanabe
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

( ̄ー ̄)ニヤリ

東京在住のパワフルさん1人誘わないわけが・・・( ´ー`)y-~~

パワフルさんはともちんへのサプライズだったんだよ~|ハ`∀´ノ

あっ!やばっ!!(゚Д゚;)
これ以上書いたら、本当に意地悪されそうだ。。。。(゚д゚)マズー

|)彡 サッ


ゼロからの起業!
こんにちは、西田隆久です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

きれいですね~。
最近、花をみてないので心が癒されました。
ありがとうございます。

応援ぽちっと。





店長さやま
こんばんは。

季節を楽しむって良いですね(^^♪
花もその時期に見ないとまた次の
年までまたないと見れませんからね。

太陽の陽を浴びて過ごす休日は最高です。

応援ポチッ!



といめ
パワフルウーマンさん、オフ会するんだ~!
いいな~~!私もパワフルウーマンさんに会いたい~!
>>花の命は一瞬なので予定が合わなかったら諦めちゃうよりは、一人ででも行って季節を楽しむ事にしています。
って、言葉、キューン!と来ました~。(初恋並み)
そっか・・・そうですよね!
私一人じゃあきらめていかなくて。結局見れなかった~とか
けっこうあります。
パワフルウーマンさんのそういう所、素敵で好きです~。


ミチル
季節の移り変わりを目で楽しむってのはいいですね。
今日は雨降りなので、そんな中の菖蒲も水が滴っていていいかもと思いました。

コメントのお返事
パワフルウーマン
ペスコンさん
くりっくありがとうございます!
定位置(?)の2位&3位に戻ってきたみたいです・・。
ど~もこの位置がほっとしてしまい、1位を取る事なんぞ忘れていたパワフルウーマンです。
まぁその前に更新してコメント書けよと言われそう・・・。

chiemiさん
前にもあったんですが、その時はNEWマークはつくけど記事のタイトルはUPされてなかったんですよね~。
今回はどっちもなかたです・・・。手動も試みましたがやり方悪いのか反応しませんでした・・・。
でも応援&アドバイスありがとうございました。

yamanoさん
もちろん!参加しましたよ~だって東京在住ですよ~私。
先約があったので行けないかな?と思ったら集まりが9時と聞いて10時なら行ける!と思って参加しました。
皆でyamanoさんにも会いたいねって言ってました。
誘ってくれたwatanabeさんに大感謝です。
今度は倉敷でやりましょうか?

watanabeさん
こらぁ~yamanoさんいじめちゃダメでしょう~。
仲良しのくせに!
いつかyamannoさんとも会えるといいですね。

西田さん
ウォーキングの時カメラ持っていくといいですよ。
そうすると自然に花に目がいきますよ~。
あっそうか!パワフルウォーキングなんだな・・・きっと。

店長さやまさん
いつもコメントありがとうございます。
太陽の陽を浴びて過ごす休日・・最高ですが、日焼けしてしまいました。
日焼けと無縁のアナグラ生活を送っていたもんで効果(?)てきめんでした。

といめちゃん
私もといめちゃんに会いた~~~~い!
今度東京に来るときはこっそり声かけてね~。
で!門乃丞さんに焼肉ごちそうしてもらおう!(勝手に決めてる!)

ミチルさん
そうなんですよ~。この日は天気がよくって日焼けで散々でした。
すこぉ~し水にしたたった方が菖蒲もあじさいも粋な感じがしますね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バナーをクリックいたしました。
パワフルウーマンさん、2位になっていましたよ。


2007/06/20(Wed) 11:51 | URL  | ペスコン #-[ 編集]
一回手動で、飛ばしてみるとか・・・
でも、相変わらず人気高いですよ~
2007/06/20(Wed) 16:48 | URL  | chiemi #-[ 編集]
菖蒲が凛と咲き誇ってますね^^
心安らぐ画像ありがとう御座います~^^

私もたまに更新されていない事ありますよ・・・
原因は不明ですが・・・^^;
2007/06/20(Wed) 18:04 | URL  | mion's father #-[ 編集]
今日、オレとパワフルさんをのけ者にして
と○ちん、副○長、na○e、○ーマスターが
オフ会をするそうです。

まさか、パワフルさん参加しませんよね。
まさか、yamano一人、仲間はずれって事
無いですよねえ~~!!

2007/06/20(Wed) 18:40 | URL  | yamano #-[ 編集]
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

( ̄ー ̄)ニヤリ

東京在住のパワフルさん1人誘わないわけが・・・( ´ー`)y-~~

パワフルさんはともちんへのサプライズだったんだよ~|ハ`∀´ノ

あっ!やばっ!!(゚Д゚;)
これ以上書いたら、本当に意地悪されそうだ。。。。(゚д゚)マズー

|)彡 サッ
2007/06/21(Thu) 10:08 | URL  | watanabe #JalddpaA[ 編集]
こんにちは、西田隆久です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

きれいですね~。
最近、花をみてないので心が癒されました。
ありがとうございます。

応援ぽちっと。


2007/06/21(Thu) 13:26 | URL  | ゼロからの起業! #-[ 編集]
こんばんは。

季節を楽しむって良いですね(^^♪
花もその時期に見ないとまた次の
年までまたないと見れませんからね。

太陽の陽を浴びて過ごす休日は最高です。

応援ポチッ!
2007/06/21(Thu) 20:46 | URL  | 店長さやま #-[ 編集]
パワフルウーマンさん、オフ会するんだ~!
いいな~~!私もパワフルウーマンさんに会いたい~!
>>花の命は一瞬なので予定が合わなかったら諦めちゃうよりは、一人ででも行って季節を楽しむ事にしています。
って、言葉、キューン!と来ました~。(初恋並み)
そっか・・・そうですよね!
私一人じゃあきらめていかなくて。結局見れなかった~とか
けっこうあります。
パワフルウーマンさんのそういう所、素敵で好きです~。
2007/06/21(Thu) 22:37 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
季節の移り変わりを目で楽しむってのはいいですね。
今日は雨降りなので、そんな中の菖蒲も水が滴っていていいかもと思いました。
2007/06/22(Fri) 20:07 | URL  | ミチル #-[ 編集]
コメントのお返事
ペスコンさん
くりっくありがとうございます!
定位置(?)の2位&3位に戻ってきたみたいです・・。
ど~もこの位置がほっとしてしまい、1位を取る事なんぞ忘れていたパワフルウーマンです。
まぁその前に更新してコメント書けよと言われそう・・・。

chiemiさん
前にもあったんですが、その時はNEWマークはつくけど記事のタイトルはUPされてなかったんですよね~。
今回はどっちもなかたです・・・。手動も試みましたがやり方悪いのか反応しませんでした・・・。
でも応援&アドバイスありがとうございました。

yamanoさん
もちろん!参加しましたよ~だって東京在住ですよ~私。
先約があったので行けないかな?と思ったら集まりが9時と聞いて10時なら行ける!と思って参加しました。
皆でyamanoさんにも会いたいねって言ってました。
誘ってくれたwatanabeさんに大感謝です。
今度は倉敷でやりましょうか?

watanabeさん
こらぁ~yamanoさんいじめちゃダメでしょう~。
仲良しのくせに!
いつかyamannoさんとも会えるといいですね。

西田さん
ウォーキングの時カメラ持っていくといいですよ。
そうすると自然に花に目がいきますよ~。
あっそうか!パワフルウォーキングなんだな・・・きっと。

店長さやまさん
いつもコメントありがとうございます。
太陽の陽を浴びて過ごす休日・・最高ですが、日焼けしてしまいました。
日焼けと無縁のアナグラ生活を送っていたもんで効果(?)てきめんでした。

といめちゃん
私もといめちゃんに会いた~~~~い!
今度東京に来るときはこっそり声かけてね~。
で!門乃丞さんに焼肉ごちそうしてもらおう!(勝手に決めてる!)

ミチルさん
そうなんですよ~。この日は天気がよくって日焼けで散々でした。
すこぉ~し水にしたたった方が菖蒲もあじさいも粋な感じがしますね。
2007/06/23(Sat) 09:20 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可