ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
「女性は幸福の磁石を持つんだよ。」

そんな風に言ってもらった事がある。

「自分の磁力を高めて四方八方から幸せを引き寄せるんだよ。」


この言葉はとっても深い。なかなか結婚には結び付いていないんだけど・・・(ぷっ)。


この頃・・・磁力が高まっているって実感する。
良い人脈・良い仕事・良い収入に恵まれてきている・・・。



自分の方向性も真直ぐに見えてきた!


結局自分のやりたい事!そうそうそれっそれっ!って思える事を明確にしていった時、自分の磁力は高まっているんだと思う。

だから向こうからやってくるんじゃないかなっ。

私が今でも守っている自分のスタンダート「自分達のやり方を通す。通らなければどんな大きい仕事でも断る。」

背に腹は変えられない時もあって受けた仕事も結局は断ったりした苦い経験がある。

そんな時は自分の磁力が弱まっているからこそ引き寄せてしまった悪い縁なんだと思う。

結局は自分自身を磨き、その結果磁力を高め、引き寄せるのは自分自身なんだって事。

逆に考えれば自分自身を明確化して、絶えず自分を磨いてさえいれば良いというシンプルな結論に達する。

そんなぁ~って思うかもしれないけどビジネスってすごくシンプルなもんだと最近思う。

ごちゃごちゃと変に複雑化して考えたり、余計な選択肢に右往左往しているから本質が見えない・・・そんな気がする。

スポンサーサイト

【2007/06/04 22:42】 | 起業
|


watanabe
幸福の磁石かぁ~

それって女性だけなんですかね?

なんで女性だけなんだろう???

まあ、美人には男を吸い寄せる磁石はあるのは良く知っていますが・・・(笑

パワフルさんの記事の内容からだと、男にも磁石があっても良いような気がするんだけれど・・・

磁石ではないかもしれないけれど、自分自身を磨き、良い人脈、良い仕事、良い収入を引き寄せられるようにがんばろっと p(^^)q




店長さやま
初めまして。

初めて訪問させていただきました。
磁力ですか、自分自身を磨いて
いれば良い磁力が出ていて仕事
も人脈も良いものを引き寄せてくれる
んでしょうね。
また、来ますので宜しくお願いします。


yamano
今日の事、すっごく納得できますね。

自分を磨くと、自然といい出会いや、レベルの高い人との関係が
出来てきますよね。

”自分のレベルは、自分の周りにいる人に等しい。”

もっと、もっと、自分を磨いて、
今までは知り合う機会も無かった人たちと
接する事が出来るようになりたいと思うyamanoです。


mion's father
磁力とはうまいこと言いますね^^
たしかにどんなに仕事が出来る能力があっても
引きの強さがないと結局能力を発揮できないですからね~
『運』とは違うし『磁力』=『オーラ』みたいなものかな?


ゼロからの起業!
こんばんは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

今日の記事はなんか深いですね~。

でも本当、仕事でも同じことが言えると思います。
結局は自分自身の軸をしっかり持たないといけないですもんね。

応援ぽちっと。




といめ
幸福の磁石か・・・
なんかそういってもらえると、自信がつきますね~。
でもそれもきっと、自分次第で、磁石の力が違うんだろうな。
強くするためには、やっぱり自分の努力しだいですよね。
頑張ばらなきゃ!


たーた
そっか。磁石だったんだ。
そういえば、自分に「負」のオーラが出てる時は、また悪い事ばっか続いたりするもんね。
いい磁石を身につけておくようにしよう!っと。

で、それどこに売ってる?(笑)

コメントのお返事
パワフルウーマン
watanabeさん
ん?磁石は男性でもありますよ。
この場合は女性に言ってくれた言葉なので。
女性は幸せになりなさいっていつも言ってくれた先生なんです。
あ~でも私は”だめんず”を引き寄せちゃうみたいですぅ~。

店長さやまさん
お越しいただきありがとうございます。
自分自身を磨き成長し現状を打破していく以外にないという事でしょう。
全て自分だと思います。
また来てくださいねぇ~。

yamanoさん
”自分のレベルは、自分の周りにいる人に等しい。”
どきっとしますね。でも反面自分の回りにいる人は私そのものでもありますから、認め励ましお互いが成長していくようでありたいと思います。
もちろん、会った事もない人にお会いしていきたいとも思います。
自分の境涯を高めていくのは自分自身ですもんね。

mion's father さん
『運』とは違うし『磁力』=『オーラ』みたいなものかな?
ってパパさんも上手い事言いますねぇ(笑)
オーラかもしれませんね。うんうん。

西田さん
私にしては深いですかぁ~(笑)
「自分自身の軸」・・・そうですね。私もそう思います。
根幹がぶれている人は枝葉に揺れますね。

といめちゃん
といめちゃんはものすごく素敵な磁石だと思うな。
といめちゃんのブログはといめちゃんのファンでいっぱいだもん。
いつも幸せな気分にさせてもらっているよ。

たーた
売ってたらいくらまでなら買う?ってこらっ!!!
自分で磨きんしゃい!(がばいばあちゃん読みすぎで言葉がうつった)

>「負」のオーラが出てる時は、また悪い事ばっか続いたりするもんね←これが一番怖いね。
環境でもなく他人でもない・・・自分自身が引き寄せているんだから自分の性だよね・・・。
頑張ろうねっ!で・・・ビリーはどう?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
幸福の磁石かぁ~

それって女性だけなんですかね?

なんで女性だけなんだろう???

まあ、美人には男を吸い寄せる磁石はあるのは良く知っていますが・・・(笑

パワフルさんの記事の内容からだと、男にも磁石があっても良いような気がするんだけれど・・・

磁石ではないかもしれないけれど、自分自身を磨き、良い人脈、良い仕事、良い収入を引き寄せられるようにがんばろっと p(^^)q

2007/06/05(Tue) 11:31 | URL  | watanabe #JalddpaA[ 編集]
初めまして。

初めて訪問させていただきました。
磁力ですか、自分自身を磨いて
いれば良い磁力が出ていて仕事
も人脈も良いものを引き寄せてくれる
んでしょうね。
また、来ますので宜しくお願いします。
2007/06/05(Tue) 18:57 | URL  | 店長さやま #-[ 編集]
今日の事、すっごく納得できますね。

自分を磨くと、自然といい出会いや、レベルの高い人との関係が
出来てきますよね。

”自分のレベルは、自分の周りにいる人に等しい。”

もっと、もっと、自分を磨いて、
今までは知り合う機会も無かった人たちと
接する事が出来るようになりたいと思うyamanoです。
2007/06/05(Tue) 19:56 | URL  | yamano #-[ 編集]
磁力とはうまいこと言いますね^^
たしかにどんなに仕事が出来る能力があっても
引きの強さがないと結局能力を発揮できないですからね~
『運』とは違うし『磁力』=『オーラ』みたいなものかな?
2007/06/05(Tue) 23:00 | URL  | mion's father #-[ 編集]
こんばんは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

今日の記事はなんか深いですね~。

でも本当、仕事でも同じことが言えると思います。
結局は自分自身の軸をしっかり持たないといけないですもんね。

応援ぽちっと。

2007/06/06(Wed) 00:52 | URL  | ゼロからの起業! #-[ 編集]
幸福の磁石か・・・
なんかそういってもらえると、自信がつきますね~。
でもそれもきっと、自分次第で、磁石の力が違うんだろうな。
強くするためには、やっぱり自分の努力しだいですよね。
頑張ばらなきゃ!
2007/06/06(Wed) 20:03 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
そっか。磁石だったんだ。
そういえば、自分に「負」のオーラが出てる時は、また悪い事ばっか続いたりするもんね。
いい磁石を身につけておくようにしよう!っと。

で、それどこに売ってる?(笑)
2007/06/06(Wed) 21:12 | URL  | たーた #-[ 編集]
コメントのお返事
watanabeさん
ん?磁石は男性でもありますよ。
この場合は女性に言ってくれた言葉なので。
女性は幸せになりなさいっていつも言ってくれた先生なんです。
あ~でも私は”だめんず”を引き寄せちゃうみたいですぅ~。

店長さやまさん
お越しいただきありがとうございます。
自分自身を磨き成長し現状を打破していく以外にないという事でしょう。
全て自分だと思います。
また来てくださいねぇ~。

yamanoさん
”自分のレベルは、自分の周りにいる人に等しい。”
どきっとしますね。でも反面自分の回りにいる人は私そのものでもありますから、認め励ましお互いが成長していくようでありたいと思います。
もちろん、会った事もない人にお会いしていきたいとも思います。
自分の境涯を高めていくのは自分自身ですもんね。

mion's father さん
『運』とは違うし『磁力』=『オーラ』みたいなものかな?
ってパパさんも上手い事言いますねぇ(笑)
オーラかもしれませんね。うんうん。

西田さん
私にしては深いですかぁ~(笑)
「自分自身の軸」・・・そうですね。私もそう思います。
根幹がぶれている人は枝葉に揺れますね。

といめちゃん
といめちゃんはものすごく素敵な磁石だと思うな。
といめちゃんのブログはといめちゃんのファンでいっぱいだもん。
いつも幸せな気分にさせてもらっているよ。

たーた
売ってたらいくらまでなら買う?ってこらっ!!!
自分で磨きんしゃい!(がばいばあちゃん読みすぎで言葉がうつった)

>「負」のオーラが出てる時は、また悪い事ばっか続いたりするもんね←これが一番怖いね。
環境でもなく他人でもない・・・自分自身が引き寄せているんだから自分の性だよね・・・。
頑張ろうねっ!で・・・ビリーはどう?
2007/06/10(Sun) 16:30 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可