ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
私がカナダに行く前・・・毎日のように会っていた4人組。
歳もバラバラな姉妹みたいな仲だった。


そんな4人組の中でも超美人で華があって面白いM子が電撃結婚&出産し、早半年!


何となぁ~く土曜日の打ち合わせの後「何してる?」ってメールしたら、M子の家にいるよって。



えっ~~~!!!



速攻昔のように皆で大集合!(笑)


バカみたいに笑って話して泣いて・・・笑のツボは今でも一緒だった。


変わったのは・・・


飲みすぎて大の字になって寝てる旦那と


うちらの仲間入りしたこの子だけ・・・

hinako



私には天使に見えます!

こんな天使ちゃんが将来安心して住める社会を目指して!
明日も仕事頑張ろうっと。
スポンサーサイト

【2007/06/03 23:26】 | 今日もラッキーDAY!
|


といめ
キャ~~~はは~
めっちゃかわいいー!
そうですよね。こんな天使みたいな子の将来のためにも
私たちが頑張らなきゃ!!
パワフルウーマンさん、牛乳だめなんですか~??
私もですよ~!
あの喉に絡むような後味とか、色とか・・・
だめだめだめー!!
牛乳アイスは好きなのになぁ~


yamano
旦那はともかく、チッチャイ子供を遅くまで起こさないように。

この天使は、大人に囲まれて、
精神的に強くなるかも??


watanabe
ほんとに、これ位の子供ってかわいいよね~

もう少し大きくなってくると、生意気も言い出してニクソクなるんだけれど・・・(汗

最近は物騒な事件も多くて、どこに行っても親が見ててやらなければいけないので、返って子供が成長しにくい。。。

ほんと、hinakoちゃん?が安心して住める社会を早く作らなきゃ!ですよね(^^)

 


mion's father
このままだと子供が大きくなった時
生きていけるのか!!????と
不安になります・・・
自分の世代で何とか流れを変えないと・・・
何が出来るというわけでもないですが・・・^^;


たーた
そういう友達っていくつになっても、環境が変わってもいいよね~。
一番ほっとするんじゃない?
気取らず大声で笑ったり、泣いたりできる安心感っていうのがあるんだよね。
ちょっとだけ昔に戻った気分がするよね。

そのうち、この天使ちゃんが複数になって、天使ちゃん達がまたいい友達になって・・・
って考えていくとすごくこれからが楽しみだね。

みんなで天使がいつまでも笑える世界を作りましょうねーーー


コメントのお返事
パワフルウーマン
といめちゃん
おっ一番乗りありがとう!!!
かわいいでしょう。親バカ通りこしてますよっ私。
一緒一緒。牛乳の後味も色もダメです。
ヨーグルトやチーズは高校生位になって食べれるようになったけど、牛乳だけは今でもダメ~。
コーヒーもブラック派ですっ。

yamanoさん
あはははっ。そうですねっ。
でもねぇこの子が帰ろうとすると泣くもんで帰れなかったんですっ。
旦那は9時で酔い潰れて寝ました(軟弱者)
この子は大した者になりますよっ!
私がプロデュースしてもいいです!!!

watanabeさん
5歳位の女の子がいる同級生の旦那が言ってたのを聞いて笑っちゃったんですけど・・・。
何か黙って座ってたら娘が「ねぇどうしたの?」って聞くので
「何でもないよ」って旦那が言ったら「何怒ってるの」って娘。
「怒ってないよ」と旦那。「怒ってるじゃな~い。ねぇどうしたの?」って娘。
おまえは彼女かっ!って思ったそうです。
ひなこもそうなるのかなぁって皆で大ウケしてました!

mion's fatherさん
みおんがいるパパさんには一杯やれる事ありますよっ!
みおんやひなこの為に今やれる事はしますよっ私。
え~とまず声かけ運動からっ!

たーた
はいっ時間が戻ったみたいでしたっ!
ひなこも加わって不思議でしたっ。
天使の笑顔を守るのは大人の勤めですね!


門乃丞
いいですよね~。仲間って。
今はみんなバラバラだけど、正月には集まります。
って・・・しばらく帰ってないけど(笑)

ここでも、いい仲間見つけたいな~^^

コメントのお返事Part2
パワフルウーマン
門乃丞さん
お返事遅くなってしまったごめんなさい。
お正月に大集合は私達と一緒ですね。
やっぱり日本にはお正月があるから皆が集まれる。
そんな気がしますが、門乃丞さんは北海道なのでなかなか帰れないのかもしれませんね。
きっといい仲間見つかりますよ!
私もといめyかんもお友達ですよん!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キャ~~~はは~
めっちゃかわいいー!
そうですよね。こんな天使みたいな子の将来のためにも
私たちが頑張らなきゃ!!
パワフルウーマンさん、牛乳だめなんですか~??
私もですよ~!
あの喉に絡むような後味とか、色とか・・・
だめだめだめー!!
牛乳アイスは好きなのになぁ~
2007/06/04(Mon) 00:10 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
旦那はともかく、チッチャイ子供を遅くまで起こさないように。

この天使は、大人に囲まれて、
精神的に強くなるかも??
2007/06/04(Mon) 10:02 | URL  | yamano #-[ 編集]
ほんとに、これ位の子供ってかわいいよね~

もう少し大きくなってくると、生意気も言い出してニクソクなるんだけれど・・・(汗

最近は物騒な事件も多くて、どこに行っても親が見ててやらなければいけないので、返って子供が成長しにくい。。。

ほんと、hinakoちゃん?が安心して住める社会を早く作らなきゃ!ですよね(^^)

 
2007/06/04(Mon) 12:18 | URL  | watanabe #JalddpaA[ 編集]
このままだと子供が大きくなった時
生きていけるのか!!????と
不安になります・・・
自分の世代で何とか流れを変えないと・・・
何が出来るというわけでもないですが・・・^^;
2007/06/04(Mon) 17:16 | URL  | mion's father #-[ 編集]
そういう友達っていくつになっても、環境が変わってもいいよね~。
一番ほっとするんじゃない?
気取らず大声で笑ったり、泣いたりできる安心感っていうのがあるんだよね。
ちょっとだけ昔に戻った気分がするよね。

そのうち、この天使ちゃんが複数になって、天使ちゃん達がまたいい友達になって・・・
って考えていくとすごくこれからが楽しみだね。

みんなで天使がいつまでも笑える世界を作りましょうねーーー
2007/06/04(Mon) 19:22 | URL  | たーた #-[ 編集]
コメントのお返事
といめちゃん
おっ一番乗りありがとう!!!
かわいいでしょう。親バカ通りこしてますよっ私。
一緒一緒。牛乳の後味も色もダメです。
ヨーグルトやチーズは高校生位になって食べれるようになったけど、牛乳だけは今でもダメ~。
コーヒーもブラック派ですっ。

yamanoさん
あはははっ。そうですねっ。
でもねぇこの子が帰ろうとすると泣くもんで帰れなかったんですっ。
旦那は9時で酔い潰れて寝ました(軟弱者)
この子は大した者になりますよっ!
私がプロデュースしてもいいです!!!

watanabeさん
5歳位の女の子がいる同級生の旦那が言ってたのを聞いて笑っちゃったんですけど・・・。
何か黙って座ってたら娘が「ねぇどうしたの?」って聞くので
「何でもないよ」って旦那が言ったら「何怒ってるの」って娘。
「怒ってないよ」と旦那。「怒ってるじゃな~い。ねぇどうしたの?」って娘。
おまえは彼女かっ!って思ったそうです。
ひなこもそうなるのかなぁって皆で大ウケしてました!

mion's fatherさん
みおんがいるパパさんには一杯やれる事ありますよっ!
みおんやひなこの為に今やれる事はしますよっ私。
え~とまず声かけ運動からっ!

たーた
はいっ時間が戻ったみたいでしたっ!
ひなこも加わって不思議でしたっ。
天使の笑顔を守るのは大人の勤めですね!
2007/06/04(Mon) 22:55 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
いいですよね~。仲間って。
今はみんなバラバラだけど、正月には集まります。
って・・・しばらく帰ってないけど(笑)

ここでも、いい仲間見つけたいな~^^
2007/06/05(Tue) 19:24 | URL  | 門乃丞 #-[ 編集]
コメントのお返事Part2
門乃丞さん
お返事遅くなってしまったごめんなさい。
お正月に大集合は私達と一緒ですね。
やっぱり日本にはお正月があるから皆が集まれる。
そんな気がしますが、門乃丞さんは北海道なのでなかなか帰れないのかもしれませんね。
きっといい仲間見つかりますよ!
私もといめyかんもお友達ですよん!
2007/06/10(Sun) 16:15 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可