ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
赤いさくらんぼ



我家の山桜の”桜ちゃん”あかぁ~いさくらんぼをたくさんつけました~。


去年はちょこっとだったのに・・・・・。
ほら、今年はこんなにたくさん・・・

20070602123901.jpg




毎年毎年少しずつ大きく大きく成長しているんだね、桜ちゃん。


おめでとう桜ちゃん!!!


私も頑張ろうっと

これから打ち合わせに行ってきま~す
帰ってきたらコメントのお返事と皆さんのブログ訪問に行きますねぇ~。

今までの成長記録を見たい方は「続きを読む」からどうぞ。
咲きました。その時の記事はこちら。

桜3



あらら・・・良く見ると赤く色付き始めてる・・・その時の記事はこちら

さくらんぼ



あか~いさくらんぼになりました。

赤いさくらんぼ



なはは・・・やっぱり爪がずっと長い・・・。横着者でごめんなさい。
たーたに突っ込まれる前に自分で言おうっと。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
咲きました。その時の記事はこちら。

桜3



あらら・・・良く見ると赤く色付き始めてる・・・その時の記事はこちら

さくらんぼ



あか~いさくらんぼになりました。

赤いさくらんぼ



なはは・・・やっぱり爪がずっと長い・・・。横着者でごめんなさい。
たーたに突っ込まれる前に自分で言おうっと。
スポンサーサイト

【2007/06/02 13:02】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|

ポチっ!
chiemi
此方では、ほんとうの(ごめんなさい)
さくらんぼが、たわわです。
明日から、研修が始まります。
また、暑い夏になります!

指、綺麗ですよ~v-10


バーマスター
食べれるんですか?
普通の桜にさくらんぼって実になるんですね~
知りませんでした^^;


mion's father
いっぱい生りましたね~
鳥に狙われそうですね^^;
さくらんぼってこういう風に
実が生るんですね~^^
売ってるのしか見たこと無いので^^;


といめ
おいしそうですね~(じゅるる・・・)
でもなんか花が咲いて、実がなって・・・
嬉しいですね。
つめ長くて、割れないですか~??
私すぐに割れちゃうんです。
冷蔵庫あけただけでも、パキ・・・と。
カルシウム不足かしらん


watanabe
そっそうか・・・
もう実がなってるのだな。。。。
友達の家にさくらんぼ狩りに行かなくては(笑

今年は確か、例年より少し身のなるのが遅かったんじゃないですか?

PS.横着者ならそんな爪の形にはならないと思うのですが・・・(^^)
 



副社長
さくらんぼ!!!!!
食べられますか?
色気より食い気の副社長です。

横着?????
とっても女性らしい「手」と「つめ」と思いますけど*^^*


たーた
ふふふ。薬指の爪は折れたとみた!

①ストッキングが破れやすい
②身体を掻くと傷がつく
③米がとげない
④生爪を剥ぐ場合もある
∴もう少しだけ切りなしゃい(笑)

桜ちゃん、一杯できたね~。
鳥が食べにこないの?
甘酸っぱくて美味しそうだよね。
こうやってつぼみから開花して実になるのを順をおってみていくと
いや~自然の偉大さをしみじみと感じます。
しっかり働こう!結局それかいっ!(笑)




yamano
やっぱ、サクランボと爪のコメントが半々くらいか。

爪はチョッと長いような気が。。。。。

昔、うちの近所にあった木(びーびーって呼んでました)の実に似てるな。
チョッと渋みがあって、ほんのり甘くて、口の周りが赤くなって
たくさん食べるとお腹が痛くなる実でした。

小さいころは、あんな実でも、美味しいと思ったんだよな。
今食べたら、きっと美味しくないだろうな。



コメントのお返事
パワフルウーマン
chiemiさん
あららっうchの桜ちゃんもちっちゃいけど桜ですよ!(笑)
でもこれ以上は大きくならないので、さくらんぼもこの大きさ止まりだそうです。
あはははっ本物は今たわわですかね。
此方ってどちら?(笑)

バーマスターさん
食べれるみたいです。父が食べたそうですが甘酸っぱかったそうです。
私は何だかもったいなくてまだです・・・。

mion's father さん
南天?って思う位いっぱいなりました!
去年はほんのちょこっとだったんですよ。びっくりです。
カラスに狙われそうです。でももったいなくて私は食べれません。
ずっと見ていたい気分。

といめちゃん
甘酸っぱいらしいです。
私・・・唯一牛乳飲めないんです。想像しただけで震える位だめなんです。
と~ぜんカルシウム不足だと思いますが爪は頑丈です。全然折れないどころか切るのも億劫な位固いです。
最近友達がやすりをくれてこれがすごく便利!すっかり気に入ってシャカシャカやってます。

watanabeさん
うちは今年初めて実が成ったようなものですから・・・しかもちっちゃいし。
食用ではないと思いますよ。食べれるみたいではありますが。

よくぞお気づきで・・・。最近友達にもらったやすり(高級)が良く研げて!
毎晩シャカシャカやってます。爪切りだと私の爪は固くて切れないんで横着して伸ばしっぱなしだったんですが、やすりになったお陰で楽になり、何となくお手入れ気分に浸ってます。
ちょっととんがらせ過ぎてしまい、友達に「流行遅れ」とバカにされました。

副社長さん
きゃぁ~副社長さんにホメラレルとうれしい~。
桜ちゃんも実をつけた事だしそろそろ手は出す事ないと思うので、次はどのパーツを出しましょうかね?(きゃっ)

たーた
ふっふっふ。薬指は折れてはいません・・・。そんなヤワな我が爪ではござらん!
指が後ろに反り返っているからそう見えるんだと思うよ。

①ストッキングははかないので(パンツスーツが多い)破れない。
②傷だらけ・・・。
③米はあまり食べない。
④そりゃそうだ!

よって②と④の理由につきもう少し短くシャカシャカとぎます!
そう爪切りだと私の爪固いのでダメなのよ~。でも友達に「高級やすり(ガラス製)」をもらい、いや~シャカシャカできていいのぉ~。
変に尖らせて「流行ってないよ」とバカにされたので、もう少しフラットにシャカシャカやってみる!
でも何分「やすり」なのでもうちょっと時間頂戴ねぇ~。

うん、自然って偉大だよね。しっかり働こう!!!それっきゃない!

yamanoさん
やっぱって何ですか?yamanoさんも同じじゃぁ~ないですか(笑)
びーびーってかわいい。
まさにそんな実ですよ。父がちょっと食べてみたんですけどまだお腹は壊してないみたい。
美味しいかどうかは別にして、実にまでなった桜ちゃんが愛おしいです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ポチっ!
此方では、ほんとうの(ごめんなさい)
さくらんぼが、たわわです。
明日から、研修が始まります。
また、暑い夏になります!

指、綺麗ですよ~v-10
2007/06/02(Sat) 15:14 | URL  | chiemi #-[ 編集]
食べれるんですか?
普通の桜にさくらんぼって実になるんですね~
知りませんでした^^;
2007/06/02(Sat) 19:59 | URL  | バーマスター #-[ 編集]
いっぱい生りましたね~
鳥に狙われそうですね^^;
さくらんぼってこういう風に
実が生るんですね~^^
売ってるのしか見たこと無いので^^;
2007/06/02(Sat) 22:16 | URL  | mion's father #-[ 編集]
おいしそうですね~(じゅるる・・・)
でもなんか花が咲いて、実がなって・・・
嬉しいですね。
つめ長くて、割れないですか~??
私すぐに割れちゃうんです。
冷蔵庫あけただけでも、パキ・・・と。
カルシウム不足かしらん
2007/06/03(Sun) 00:44 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
そっそうか・・・
もう実がなってるのだな。。。。
友達の家にさくらんぼ狩りに行かなくては(笑

今年は確か、例年より少し身のなるのが遅かったんじゃないですか?

PS.横着者ならそんな爪の形にはならないと思うのですが・・・(^^)
 
2007/06/03(Sun) 08:22 | URL  | watanabe #JalddpaA[ 編集]
さくらんぼ!!!!!
食べられますか?
色気より食い気の副社長です。

横着?????
とっても女性らしい「手」と「つめ」と思いますけど*^^*
2007/06/03(Sun) 09:10 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
ふふふ。薬指の爪は折れたとみた!

①ストッキングが破れやすい
②身体を掻くと傷がつく
③米がとげない
④生爪を剥ぐ場合もある
∴もう少しだけ切りなしゃい(笑)

桜ちゃん、一杯できたね~。
鳥が食べにこないの?
甘酸っぱくて美味しそうだよね。
こうやってつぼみから開花して実になるのを順をおってみていくと
いや~自然の偉大さをしみじみと感じます。
しっかり働こう!結局それかいっ!(笑)

2007/06/03(Sun) 12:03 | URL  | たーた #-[ 編集]
やっぱ、サクランボと爪のコメントが半々くらいか。

爪はチョッと長いような気が。。。。。

昔、うちの近所にあった木(びーびーって呼んでました)の実に似てるな。
チョッと渋みがあって、ほんのり甘くて、口の周りが赤くなって
たくさん食べるとお腹が痛くなる実でした。

小さいころは、あんな実でも、美味しいと思ったんだよな。
今食べたら、きっと美味しくないだろうな。

2007/06/03(Sun) 12:37 | URL  | yamano #-[ 編集]
コメントのお返事
chiemiさん
あららっうchの桜ちゃんもちっちゃいけど桜ですよ!(笑)
でもこれ以上は大きくならないので、さくらんぼもこの大きさ止まりだそうです。
あはははっ本物は今たわわですかね。
此方ってどちら?(笑)

バーマスターさん
食べれるみたいです。父が食べたそうですが甘酸っぱかったそうです。
私は何だかもったいなくてまだです・・・。

mion's father さん
南天?って思う位いっぱいなりました!
去年はほんのちょこっとだったんですよ。びっくりです。
カラスに狙われそうです。でももったいなくて私は食べれません。
ずっと見ていたい気分。

といめちゃん
甘酸っぱいらしいです。
私・・・唯一牛乳飲めないんです。想像しただけで震える位だめなんです。
と~ぜんカルシウム不足だと思いますが爪は頑丈です。全然折れないどころか切るのも億劫な位固いです。
最近友達がやすりをくれてこれがすごく便利!すっかり気に入ってシャカシャカやってます。

watanabeさん
うちは今年初めて実が成ったようなものですから・・・しかもちっちゃいし。
食用ではないと思いますよ。食べれるみたいではありますが。

よくぞお気づきで・・・。最近友達にもらったやすり(高級)が良く研げて!
毎晩シャカシャカやってます。爪切りだと私の爪は固くて切れないんで横着して伸ばしっぱなしだったんですが、やすりになったお陰で楽になり、何となくお手入れ気分に浸ってます。
ちょっととんがらせ過ぎてしまい、友達に「流行遅れ」とバカにされました。

副社長さん
きゃぁ~副社長さんにホメラレルとうれしい~。
桜ちゃんも実をつけた事だしそろそろ手は出す事ないと思うので、次はどのパーツを出しましょうかね?(きゃっ)

たーた
ふっふっふ。薬指は折れてはいません・・・。そんなヤワな我が爪ではござらん!
指が後ろに反り返っているからそう見えるんだと思うよ。

①ストッキングははかないので(パンツスーツが多い)破れない。
②傷だらけ・・・。
③米はあまり食べない。
④そりゃそうだ!

よって②と④の理由につきもう少し短くシャカシャカとぎます!
そう爪切りだと私の爪固いのでダメなのよ~。でも友達に「高級やすり(ガラス製)」をもらい、いや~シャカシャカできていいのぉ~。
変に尖らせて「流行ってないよ」とバカにされたので、もう少しフラットにシャカシャカやってみる!
でも何分「やすり」なのでもうちょっと時間頂戴ねぇ~。

うん、自然って偉大だよね。しっかり働こう!!!それっきゃない!

yamanoさん
やっぱって何ですか?yamanoさんも同じじゃぁ~ないですか(笑)
びーびーってかわいい。
まさにそんな実ですよ。父がちょっと食べてみたんですけどまだお腹は壊してないみたい。
美味しいかどうかは別にして、実にまでなった桜ちゃんが愛おしいです。
2007/06/03(Sun) 23:12 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可