ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
誕生日



今日5月21日は私・パワフルウーマンの誕生日です!



また一つ歳を重ねることができた事に感謝したいと思います。


そして・・・

この世に私を産んでくれた両親に・・・
私を支え励ましてくれる友人達に・・・
ブログを通して知り合えた皆様に・・・


最大の感謝を込めてお礼を言いたいと思います。


このブログに今日来てくれたみんなぁ~!


み~んながHAPPYになりますよぉ~に!


はい、ケーキを召し上がれ。
(何故か名前が間違っていたので消しゴムしました~。)

バースディケーキ

スポンサーサイト

【2007/05/21 00:02】 | 日々雑感
|


mion's father
あっ!
先走って前の記事に書いちゃいました^^;
いつも応援してもらってばかりですみません^^;
ケーキ見たら小腹がすいてきましたw
おめでとうございます^^


watanabe
あはは。。。

mion's fatherと同じく、「5月に想う事」の記事にコメントしてしまいました。

っていうか、パワフルさんも含めて、みんなこのタイミングを計ってたみたい。。。(ぷっ考えることが同じだ・・・)

我が家は嫁がチーズケーキ焼いてくれてましたYO
 

PS.それにしてもキティのプレゼント?どうもパワフルさんのイメージに合わないんですが・・・(汗
 


誕生日おめでとうごあいます。
ちなみにその翌日は我が妹の誕生日です。

ちょっとアピールしてみたかっただけですv-221


バーマスター
誕生日おめでとう!
プレゼントに誕生日入りですね^^
この1年もいい年になりますように^^


といめ
今日だったんですね~~~!!!
キャーーーーー!!
おめでとうございます~~v-274
私から・・・↓えへへ(急でこんなのですいません~~><)

http://blog71.fc2.com/s/shinanakoushina/file/20070521010403.jpg

誕生日前に知り合えてよかった~~♪♪♪
こうして一緒にお祝いできて嬉しいです~!
キティちゃんかわいいしもケーキもおいしそうですね~。
また素敵な一年を送ってください~。
といめちゃんて嬉しいです~♪
今日はhappyだ~v-254
でも最後に悲しいお知らせが・・・
下のコメント、彼氏じゃないです~~!(涙)
ほしいー!!(笑)
ではではおやすみなさい~v-238v-238


栗色の息吹
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

お誕生日おめでとうございます。
仕事もプライベートもブログも楽しく頑張ってくださいね。


副社長@携帯
お誕生日、おめでとうございますっ!
まるいケーキ
2個目ですねっ
いいなぁ…o(^-^)o
これから、ますます輝きのパワフルウーマンさんですね
(ノ^^)八(^^ )ノ


たーた
お誕生日おめでとう!!Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
いくつになったかは、聞かずにおいてあげましょう(笑)

お誕生日はいくつになってもうれしいもの。
キティちゃんグッズに囲まれたいい日になりますように。
2度と来ない○歳に(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

こんぐらっちゅれいしょーん(・o・)
てるやまもみじ
お知り合いになったばかりですが、
何だかとても「おめでとう」な気持ちです☆
一年の計を元旦と誕生日に設定すると
2つの目標を追うことができますね!
僕は一月なんでムリですけど・・・
羨ましいです(・-・)

お誕生日おめでとうございますー(・o・)



ネスト赤羽
お誕生日おめでとうございます。v-272

NM分科会ではお世話になっております、
新参者の調味料バカです。

パワフルウーマンさんにとって、いい1年でありますようにv-237

人の事言える立場じゃありませんがv-14

HappyBirthDay!!
ひきた
 おめでとうございます
 いちごが6こなので、6歳ですね。\(⌒▽⌒)/
 鼻をかみすぎて、鼻付近の皮が乾燥して、痛くなる前に、リップクリームを塗るのがいいです。でも、そのリップクリームをくちびるに使うのは抵抗がある人もいると思います。(*^o^*)
 暇な時にまた、おいでください。


ペスコン
お誕生日、おめでとうございます。
あのー、ケーキは御一人で、召上ったのでしょうか?

おめでとうございます!!!!
ともちん
本当におめでとうございます!!!!
一日お祝いが遅れてしまうとは不覚。。。。。

この一年も、元気いっぱい頑張って下さいね!!!!
いつも応援していますからね~~~v-10

わたなべちんもお誕生日だったみたいで、
なんか今日はともちんHAPPYです♪♪♪

カワイイケーキ♪愛を感じるな~~♪


門乃丞
出遅れてしましましたが…誕生日おめでとうございま~す!きっとおめでたくて、酒を浴びる程飲んだのではないでしょうか?(笑) ケーキ美味しそうですね♪ いつか切らないでホールごと食べてみたいです(ぷっ)この世に生まれて、こうして出会ってくれて本当にありがとうございます。


ゼロからの起業!
こんにちは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

お誕生日おめでとうございます!
おめでたい日にこれて良かったです。

でも写真のケーキ本当においしそうですね~。(笑)
ケーキ好きの私には、たまりません・・・。

応援ぽちっと。


お誕生日・・
ひろりん
おめでとうございます!!

パワフルウーマンさんには
ほんといつも名言?を聞かされてます・・。

女性としてすごく尊敬してます。
これからも素敵に年齢重ねていってくださいね~♪

遅くなっちゃったけど・・
chiemi
心をこめて、、
おめでとうございます!!
お正月より、自分の誕生日が、
一つの節目とも、感じられ
また、一年頑張ろうと気持ちを新たにします。
どうぞ、良い一年でありますように。v-314

コメントのお返事
パワフルウーマン
mion's father さん
早速のコメントすっごいうれしかったです!
こちらこそいつも応援してもらってありがとうございます!!!

watanabeさん
誰よりも早いおめでとうコメントでしたよ。
私のブログ更新より早かった・・・(笑)

ん?私は知る人ぞ知る「キティラー」です!!!
私の携帯には全国の御当地キティがぶら下がってるんですよ。
その数相当です。はっきり言って重いです。

弟・Makoちゃんへ
お~覚えてくれてたのねぇ~ってこら!妹と一日違いだから覚えてたって事じゃん!
君たちは本当に仲の良い兄妹だよねぇ~。
うちの弟からは何もありませんでした・・・(泣)

バーマスターさん
あはははっ!このマグカップとミニタオルの日付気がつきましたね。
そうこれ星座ごとに絵柄があって、365日の日付入りなんですよ!
キティラーの私としては、友達の誕生日の度にこのセットでプレゼントしてたんです。
それで・・・自分でも欲しくなり・・・はい、自分で買っちゃいました(笑)
だって・・・・・誰かに買ってって言いにくかったんだもん・・・。

といめちゃん
素敵な絵をありがとうね~。
寝たの遅かったんじゃないのぉ~!?ごめんね~。
本当にすっごいうれしかったよぉ~。
はい。私はキティラーなんです!!!
え!?たまに彼氏の話がブログにあったから、てっきり・・・。
私も彼氏ほし~い。

栗色の息吹さん
いつも応援ありがとうございます。
はい。仕事もプライベート(恋?)もブログも楽しく頑張りたいと思います!

副社長さん
携帯からわざわざコメントありがとうございます。
ホントだ、丸いケーキ2個目だぁ~。
地元のケーキ屋さんだけど、さすが長年やってるだけあって、美味しかったです!

たーた
おっと!誰も敢えて聞いてこなかったのに・・・・・
踏み込んできましたね・・・この領域に・・・(ふふふ)
念願のキティちゃんのバースディマグカップとミニタオルをGet!でご機嫌です。
そうか、たーたは私がキティラーだって事知ってるんだよね。
誕生日は飲みまくってしまいました・・・。そしてそれは1週間程続いてしまいました・・・。

てるやまもみじさん
いつも応援ありがとうございます。
ちょうど5月の第3週なんで、1年の折り返し地点に向けて気持ちを切り替える事ができるんでラッキーです。
そっかぁ~、てるやまもみじさんは1月バースディなんですね。

ネスト赤羽さん
わぁ~メールももらったのに、このブログにもコメントありがとうございます!!!!!
勢いだけの私ですが、こちらこそこれからも宜しくお願いいたします。

ひきたさん
ありがとうございます!
はいっいちごが6つで6歳ですって、こらぁ~!
ちなみに6では割り切れない歳ですっ(ぷっ)
また、ともくんネタ読みにいきますよぉ~!

ペスコンさん
ありがとうございます!
いえいえ両親と3人で翌日も持ち越して食べましたよ!
私は両親と同居なんです!このケーキは両親が買ってきたんです。
親も歳取ると子供化するみたいで、いい歳して誕生日を祝ってもらっちゃいました。
うちは孫がいないので孫役も引き受けてる感じです・・・。

ともちんさん
ありがとうねぇ~。
一日遅れなんて気にしないでねぇ~。
プレゼントは365日受け付ける、心の広いパワフルウーマンですから(ぷっ)
わたなべさんとyamanoさんの奥様と一日並びで誕生日ですごい奇遇でビックリしたよん。

門乃丞さん
門様~!本当にありがとうございます。
門様のブログに行ったらびっくりでしたよ~。
もぉ~感動して泣いちゃいました!
ありがとうございました。

西田さん
ありがとうございます。
ケーキ好きなんですね。なんか・・・かわいい(笑)
じゃ~喫茶店とかでチョコパを頼んじゃったりする人ですか?

ひろりんさん
ありがとうございます。
め・名言!?そうかなぁ~いつも応援ありがとうございます。
はいっ!素敵に歳を重ねていきたいです!!!

chiemiさん
ありがとうございま~す。
そっかぁ~chiemiさんはお正月より誕生日の方が節目って感じるんだぁ~。
私と一緒だわぁ~。お正月は会計やってると忙しくてドタバタして、うわぁ~年末・お正月~って飲みながら過ぎ去ってしまい、なかなか自分をゆっくり振り返る時間がないんで、私もこの季節の良い、自分の誕生日が節目を感じるのです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あっ!
先走って前の記事に書いちゃいました^^;
いつも応援してもらってばかりですみません^^;
ケーキ見たら小腹がすいてきましたw
おめでとうございます^^
2007/05/21(Mon) 00:09 | URL  | mion's father #-[ 編集]
あはは。。。

mion's fatherと同じく、「5月に想う事」の記事にコメントしてしまいました。

っていうか、パワフルさんも含めて、みんなこのタイミングを計ってたみたい。。。(ぷっ考えることが同じだ・・・)

我が家は嫁がチーズケーキ焼いてくれてましたYO
 

PS.それにしてもキティのプレゼント?どうもパワフルさんのイメージに合わないんですが・・・(汗
 
2007/05/21(Mon) 00:21 | URL  | watanabe #JalddpaA[ 編集]
誕生日おめでとうごあいます。
ちなみにその翌日は我が妹の誕生日です。

ちょっとアピールしてみたかっただけですv-221
2007/05/21(Mon) 00:40 | URL  | 弟 #ihn3MyrQ[ 編集]
誕生日おめでとう!
プレゼントに誕生日入りですね^^
この1年もいい年になりますように^^
2007/05/21(Mon) 00:41 | URL  | バーマスター #-[ 編集]
今日だったんですね~~~!!!
キャーーーーー!!
おめでとうございます~~v-274
私から・・・↓えへへ(急でこんなのですいません~~><)

http://blog71.fc2.com/s/shinanakoushina/file/20070521010403.jpg

誕生日前に知り合えてよかった~~♪♪♪
こうして一緒にお祝いできて嬉しいです~!
キティちゃんかわいいしもケーキもおいしそうですね~。
また素敵な一年を送ってください~。
といめちゃんて嬉しいです~♪
今日はhappyだ~v-254
でも最後に悲しいお知らせが・・・
下のコメント、彼氏じゃないです~~!(涙)
ほしいー!!(笑)
ではではおやすみなさい~v-238v-238
2007/05/21(Mon) 01:09 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

お誕生日おめでとうございます。
仕事もプライベートもブログも楽しく頑張ってくださいね。
2007/05/21(Mon) 08:00 | URL  | 栗色の息吹 #OARS9n6I[ 編集]
お誕生日、おめでとうございますっ!
まるいケーキ
2個目ですねっ
いいなぁ…o(^-^)o
これから、ますます輝きのパワフルウーマンさんですね
(ノ^^)八(^^ )ノ
2007/05/21(Mon) 09:33 | URL  | 副社長@携帯 #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!!Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
いくつになったかは、聞かずにおいてあげましょう(笑)

お誕生日はいくつになってもうれしいもの。
キティちゃんグッズに囲まれたいい日になりますように。
2度と来ない○歳に(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ
2007/05/21(Mon) 11:54 | URL  | たーた #-[ 編集]
こんぐらっちゅれいしょーん(・o・)
お知り合いになったばかりですが、
何だかとても「おめでとう」な気持ちです☆
一年の計を元旦と誕生日に設定すると
2つの目標を追うことができますね!
僕は一月なんでムリですけど・・・
羨ましいです(・-・)

お誕生日おめでとうございますー(・o・)
2007/05/21(Mon) 18:56 | URL  | てるやまもみじ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。v-272

NM分科会ではお世話になっております、
新参者の調味料バカです。

パワフルウーマンさんにとって、いい1年でありますようにv-237

人の事言える立場じゃありませんがv-14
2007/05/21(Mon) 22:24 | URL  | ネスト赤羽 #nxS.QJ/U[ 編集]
HappyBirthDay!!
 おめでとうございます
 いちごが6こなので、6歳ですね。\(⌒▽⌒)/
 鼻をかみすぎて、鼻付近の皮が乾燥して、痛くなる前に、リップクリームを塗るのがいいです。でも、そのリップクリームをくちびるに使うのは抵抗がある人もいると思います。(*^o^*)
 暇な時にまた、おいでください。
2007/05/21(Mon) 22:36 | URL  | ひきた #-[ 編集]
お誕生日、おめでとうございます。
あのー、ケーキは御一人で、召上ったのでしょうか?
2007/05/21(Mon) 23:37 | URL  | ペスコン #-[ 編集]
おめでとうございます!!!!
本当におめでとうございます!!!!
一日お祝いが遅れてしまうとは不覚。。。。。

この一年も、元気いっぱい頑張って下さいね!!!!
いつも応援していますからね~~~v-10

わたなべちんもお誕生日だったみたいで、
なんか今日はともちんHAPPYです♪♪♪

カワイイケーキ♪愛を感じるな~~♪
2007/05/22(Tue) 01:05 | URL  | ともちん #-[ 編集]
出遅れてしましましたが…誕生日おめでとうございま~す!きっとおめでたくて、酒を浴びる程飲んだのではないでしょうか?(笑) ケーキ美味しそうですね♪ いつか切らないでホールごと食べてみたいです(ぷっ)この世に生まれて、こうして出会ってくれて本当にありがとうございます。
2007/05/22(Tue) 07:15 | URL  | 門乃丞 #-[ 編集]
こんにちは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

お誕生日おめでとうございます!
おめでたい日にこれて良かったです。

でも写真のケーキ本当においしそうですね~。(笑)
ケーキ好きの私には、たまりません・・・。

応援ぽちっと。
2007/05/22(Tue) 15:42 | URL  | ゼロからの起業! #-[ 編集]
お誕生日・・
おめでとうございます!!

パワフルウーマンさんには
ほんといつも名言?を聞かされてます・・。

女性としてすごく尊敬してます。
これからも素敵に年齢重ねていってくださいね~♪
2007/05/23(Wed) 10:02 | URL  | ひろりん #YpqZtgVo[ 編集]
遅くなっちゃったけど・・
心をこめて、、
おめでとうございます!!
お正月より、自分の誕生日が、
一つの節目とも、感じられ
また、一年頑張ろうと気持ちを新たにします。
どうぞ、良い一年でありますように。v-314
2007/05/23(Wed) 16:55 | URL  | chiemi #-[ 編集]
コメントのお返事
mion's father さん
早速のコメントすっごいうれしかったです!
こちらこそいつも応援してもらってありがとうございます!!!

watanabeさん
誰よりも早いおめでとうコメントでしたよ。
私のブログ更新より早かった・・・(笑)

ん?私は知る人ぞ知る「キティラー」です!!!
私の携帯には全国の御当地キティがぶら下がってるんですよ。
その数相当です。はっきり言って重いです。

弟・Makoちゃんへ
お~覚えてくれてたのねぇ~ってこら!妹と一日違いだから覚えてたって事じゃん!
君たちは本当に仲の良い兄妹だよねぇ~。
うちの弟からは何もありませんでした・・・(泣)

バーマスターさん
あはははっ!このマグカップとミニタオルの日付気がつきましたね。
そうこれ星座ごとに絵柄があって、365日の日付入りなんですよ!
キティラーの私としては、友達の誕生日の度にこのセットでプレゼントしてたんです。
それで・・・自分でも欲しくなり・・・はい、自分で買っちゃいました(笑)
だって・・・・・誰かに買ってって言いにくかったんだもん・・・。

といめちゃん
素敵な絵をありがとうね~。
寝たの遅かったんじゃないのぉ~!?ごめんね~。
本当にすっごいうれしかったよぉ~。
はい。私はキティラーなんです!!!
え!?たまに彼氏の話がブログにあったから、てっきり・・・。
私も彼氏ほし~い。

栗色の息吹さん
いつも応援ありがとうございます。
はい。仕事もプライベート(恋?)もブログも楽しく頑張りたいと思います!

副社長さん
携帯からわざわざコメントありがとうございます。
ホントだ、丸いケーキ2個目だぁ~。
地元のケーキ屋さんだけど、さすが長年やってるだけあって、美味しかったです!

たーた
おっと!誰も敢えて聞いてこなかったのに・・・・・
踏み込んできましたね・・・この領域に・・・(ふふふ)
念願のキティちゃんのバースディマグカップとミニタオルをGet!でご機嫌です。
そうか、たーたは私がキティラーだって事知ってるんだよね。
誕生日は飲みまくってしまいました・・・。そしてそれは1週間程続いてしまいました・・・。

てるやまもみじさん
いつも応援ありがとうございます。
ちょうど5月の第3週なんで、1年の折り返し地点に向けて気持ちを切り替える事ができるんでラッキーです。
そっかぁ~、てるやまもみじさんは1月バースディなんですね。

ネスト赤羽さん
わぁ~メールももらったのに、このブログにもコメントありがとうございます!!!!!
勢いだけの私ですが、こちらこそこれからも宜しくお願いいたします。

ひきたさん
ありがとうございます!
はいっいちごが6つで6歳ですって、こらぁ~!
ちなみに6では割り切れない歳ですっ(ぷっ)
また、ともくんネタ読みにいきますよぉ~!

ペスコンさん
ありがとうございます!
いえいえ両親と3人で翌日も持ち越して食べましたよ!
私は両親と同居なんです!このケーキは両親が買ってきたんです。
親も歳取ると子供化するみたいで、いい歳して誕生日を祝ってもらっちゃいました。
うちは孫がいないので孫役も引き受けてる感じです・・・。

ともちんさん
ありがとうねぇ~。
一日遅れなんて気にしないでねぇ~。
プレゼントは365日受け付ける、心の広いパワフルウーマンですから(ぷっ)
わたなべさんとyamanoさんの奥様と一日並びで誕生日ですごい奇遇でビックリしたよん。

門乃丞さん
門様~!本当にありがとうございます。
門様のブログに行ったらびっくりでしたよ~。
もぉ~感動して泣いちゃいました!
ありがとうございました。

西田さん
ありがとうございます。
ケーキ好きなんですね。なんか・・・かわいい(笑)
じゃ~喫茶店とかでチョコパを頼んじゃったりする人ですか?

ひろりんさん
ありがとうございます。
め・名言!?そうかなぁ~いつも応援ありがとうございます。
はいっ!素敵に歳を重ねていきたいです!!!

chiemiさん
ありがとうございま~す。
そっかぁ~chiemiさんはお正月より誕生日の方が節目って感じるんだぁ~。
私と一緒だわぁ~。お正月は会計やってると忙しくてドタバタして、うわぁ~年末・お正月~って飲みながら過ぎ去ってしまい、なかなか自分をゆっくり振り返る時間がないんで、私もこの季節の良い、自分の誕生日が節目を感じるのです!
2007/05/27(Sun) 15:17 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可