ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
誕生日が近いので毎日飲んだくれているパワフルウーマンです。

いくつになっても誕生日はうれしいものですねぇ~。
プレゼントは365日受け付けていますよぉ~!(ぷっ)

自分の誕生月だから・・・えこひいきしちゃいますがぁ~・・・


私は5月の風・空・雲が一番好きです!!!



ちょうど1年の折り返し地点まで1ヶ月ちょっと・・・

元旦に立てた決意や願いを見直すのにちょうど良い時に・・・

一つ歳を重ねる事で静かに自分を見つめ直す事ができます。


5月に生まれた事にとても感謝しています。

皆さんは自分の生まれ月をどう思いますか?


バースディケーキ


良く行くお店の人がサプライズで出してくれました!!!
すごぉ~く感動しました!!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
バースディケーキ


良く行くお店の人がサプライズで出してくれました!!!
すごぉ~く感動しました!!!
スポンサーサイト

【2007/05/19 21:18】 | 今日もラッキーDAY!
|


ペスコン
はじめまして。
たびたび訪問しています。
はじめてコメントいたします。

6月が誕生月ですが、若い頃を除くと、あまり思い入れはありません。
でも、免許更新の葉書が来て、「あーまた1つ歳をとるなあ。」
と誕生月を思いました。



ともちん
もうすぐお誕生日なんですね♪
おめでとうございま~~す♪♪♪

もう折り返し~~~(ToT)/~~~。。。。。。
ヤバイな~~~~!!!!
気付かせてくださって感謝です♪

ケーキのそばで笑ってるパワフルさんの口元、
超笑顔でかわいい~~♪
ろうそくは3本なんですね~~^m^♪



バーマスター
「まだ、若い。」
ってまだよく言われますが、
自分の人生の目標には刻々と時が過ぎていきます。
自分の専門分野で躓くとは・・・
こんなところで足踏みはしてられませんぞ!


副社長
ほんと…
こんなチャーミングなパワフルウーマンさんの
誕生に
カンパイ!

そしてパワフルウーマンさん!!!!!
ともちんさんに同じくです。


mion's father
5月って一年で一番気候が安定していて
過ごしやすいですよね^^
春・初夏の中間って感じですかね^^

お誕生日おめでとうございます^^


watanabe
私も5月生まれですから、会社の5月生まれの人間 数名といつも「5月生まれは頭が良くて男前、美人揃いで・・・」って言い合ってます(爆

って私、今日誕生日だった!!(^^;

そう言えば、我々世代は、人生そのものも折り返し地点ですね (どきっ

ちょっと、自分の人生を見つめなおしてみなきゃ (^∀^ヾ|

それにしても、サプライズケーキって嬉しいですよね(^^)

ケーキの向こうに写っているのはパワフルさんなんですか?

ほっぺにろうそくの火が映って輝いてますねぇ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ


徳広
おはようございます。
指が他の写真で拝見するものと似ている気がしますので、やっぱり後ろに写っているのはパワフルウーマンさんでしょうか。口元しか見えませんが、笑顔でかわいいですね。
ケーキ、こういう心遣いって、嬉しいですよね。



hime mama
我が家は5月はお誕生日ラッシュな月です
2年前には娘が5月に生まれて
ますます特別な月になりました★
パワフルウーマンさんと同様、5月の風はとても好きです!
お誕生日おめでとうございます!

コメントのお返事
パワフルウーマン
ペスコンさん
訪問&コメントありがとうございます。
度々起こしいただいていたとの事・・・恐縮です。
6月は母の誕生日と一緒だぁ~。
せっかくだから誕生日楽しんでくださいねぇ~。

ともちんさん
ろうそこ3本・・・何故かは知りません・・・。
歳の数だけ載せたらケーキが燃えちゃいます(ぷっ)
はい、後ろにいるのは私です。
もうかなり飲んだ後で目が寄ってる&髪がボサボサだったので「口」だけ参加です。

バーマスターさん
歳を重ねる節目に思いますね・・・何してるんだろうって。
でもその考えを一旦置いて「生かされてる」って思い感謝する日にしようと思っています。
バーマスターさん、今が一番大変な時ですね。頑張って。皆がついてます。

副社長さん
チャーミング?人生初です!そんな風に言われたの!!!
ありがとうございます!
副社長さんだーいすきっ。

mion's father さん
でしょでしょ!?5月の気候は最高だよねっ。
ありがとうございます。

watanabeさん
賛成!5月生まれは頭が良くて男前、美人揃い!
おぉ~なべさん私と一日違いだぁ~。一日しか違わないのに星座は違うのね~。
なべさんもおめでとうございま~す!
今頃は奥様と娘さんの手作りケーキ食べてるのかしら・・・。

徳広さん
はい。手でばれましたか・・・(笑)。
私です。もぉ~このあたりはかなり飲んでるので口元から上はお見せできないのでカットしました。
本当にびっくりしましたよぉ~。ケーキ嬉しかったです。

Happy birthday Pawerful Woman!
watanabe
Happy birthday to you~♪
  Happy birthday to you~♪♪
    Happy birthday dear Pawerful Woman~♪

♪Happy birthday to you~♪

Congratulations! Pawerful Woman!!

お誕生日おめでとうございます。この一年もパワフルさんにとって良い1年でありますように(^^)




mion's father
お誕生日おめでとうございます^^
これからも、もっともっと
パワフルなご活躍を楽しみにしています^^
これからも宜しくです~^^

コメントのお返事Part2
パワフルウーマン
hime mamaさん
娘さんも5月生まれなんですねっ。そりゃーnabeさん流に言うと美人って事になりますよ!
本当にいい季節です。

watanabeさん
誕生日のコメント一番乗りありがとうございます!
0時ぴったりにタイマー投稿したのに何故かUPしないうちに、ダブルコメントありがとうございます。

mion's father さん
パパさんも早々コメントありがとうございます。
何度もコメント、本当にありがとうございます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
たびたび訪問しています。
はじめてコメントいたします。

6月が誕生月ですが、若い頃を除くと、あまり思い入れはありません。
でも、免許更新の葉書が来て、「あーまた1つ歳をとるなあ。」
と誕生月を思いました。
2007/05/19(Sat) 21:57 | URL  | ペスコン #-[ 編集]
もうすぐお誕生日なんですね♪
おめでとうございま~~す♪♪♪

もう折り返し~~~(ToT)/~~~。。。。。。
ヤバイな~~~~!!!!
気付かせてくださって感謝です♪

ケーキのそばで笑ってるパワフルさんの口元、
超笑顔でかわいい~~♪
ろうそくは3本なんですね~~^m^♪
2007/05/19(Sat) 22:44 | URL  | ともちん #-[ 編集]
「まだ、若い。」
ってまだよく言われますが、
自分の人生の目標には刻々と時が過ぎていきます。
自分の専門分野で躓くとは・・・
こんなところで足踏みはしてられませんぞ!
2007/05/19(Sat) 22:54 | URL  | バーマスター #-[ 編集]
ほんと…
こんなチャーミングなパワフルウーマンさんの
誕生に
カンパイ!

そしてパワフルウーマンさん!!!!!
ともちんさんに同じくです。
2007/05/20(Sun) 00:52 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
5月って一年で一番気候が安定していて
過ごしやすいですよね^^
春・初夏の中間って感じですかね^^

お誕生日おめでとうございます^^
2007/05/20(Sun) 00:59 | URL  | mion's father #-[ 編集]
私も5月生まれですから、会社の5月生まれの人間 数名といつも「5月生まれは頭が良くて男前、美人揃いで・・・」って言い合ってます(爆

って私、今日誕生日だった!!(^^;

そう言えば、我々世代は、人生そのものも折り返し地点ですね (どきっ

ちょっと、自分の人生を見つめなおしてみなきゃ (^∀^ヾ|

それにしても、サプライズケーキって嬉しいですよね(^^)

ケーキの向こうに写っているのはパワフルさんなんですか?

ほっぺにろうそくの火が映って輝いてますねぇ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/05/20(Sun) 07:09 | URL  | watanabe #JalddpaA[ 編集]
おはようございます。
指が他の写真で拝見するものと似ている気がしますので、やっぱり後ろに写っているのはパワフルウーマンさんでしょうか。口元しか見えませんが、笑顔でかわいいですね。
ケーキ、こういう心遣いって、嬉しいですよね。
2007/05/20(Sun) 08:10 | URL  | 徳広 #-[ 編集]
我が家は5月はお誕生日ラッシュな月です
2年前には娘が5月に生まれて
ますます特別な月になりました★
パワフルウーマンさんと同様、5月の風はとても好きです!
お誕生日おめでとうございます!
2007/05/20(Sun) 14:46 | URL  | hime mama #-[ 編集]
コメントのお返事
ペスコンさん
訪問&コメントありがとうございます。
度々起こしいただいていたとの事・・・恐縮です。
6月は母の誕生日と一緒だぁ~。
せっかくだから誕生日楽しんでくださいねぇ~。

ともちんさん
ろうそこ3本・・・何故かは知りません・・・。
歳の数だけ載せたらケーキが燃えちゃいます(ぷっ)
はい、後ろにいるのは私です。
もうかなり飲んだ後で目が寄ってる&髪がボサボサだったので「口」だけ参加です。

バーマスターさん
歳を重ねる節目に思いますね・・・何してるんだろうって。
でもその考えを一旦置いて「生かされてる」って思い感謝する日にしようと思っています。
バーマスターさん、今が一番大変な時ですね。頑張って。皆がついてます。

副社長さん
チャーミング?人生初です!そんな風に言われたの!!!
ありがとうございます!
副社長さんだーいすきっ。

mion's father さん
でしょでしょ!?5月の気候は最高だよねっ。
ありがとうございます。

watanabeさん
賛成!5月生まれは頭が良くて男前、美人揃い!
おぉ~なべさん私と一日違いだぁ~。一日しか違わないのに星座は違うのね~。
なべさんもおめでとうございま~す!
今頃は奥様と娘さんの手作りケーキ食べてるのかしら・・・。

徳広さん
はい。手でばれましたか・・・(笑)。
私です。もぉ~このあたりはかなり飲んでるので口元から上はお見せできないのでカットしました。
本当にびっくりしましたよぉ~。ケーキ嬉しかったです。
2007/05/20(Sun) 22:18 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
Happy birthday Pawerful Woman!
Happy birthday to you~♪
  Happy birthday to you~♪♪
    Happy birthday dear Pawerful Woman~♪

♪Happy birthday to you~♪

Congratulations! Pawerful Woman!!

お誕生日おめでとうございます。この一年もパワフルさんにとって良い1年でありますように(^^)

2007/05/21(Mon) 00:00 | URL  | watanabe #JalddpaA[ 編集]
お誕生日おめでとうございます^^
これからも、もっともっと
パワフルなご活躍を楽しみにしています^^
これからも宜しくです~^^
2007/05/21(Mon) 00:05 | URL  | mion's father #-[ 編集]
コメントのお返事Part2
hime mamaさん
娘さんも5月生まれなんですねっ。そりゃーnabeさん流に言うと美人って事になりますよ!
本当にいい季節です。

watanabeさん
誕生日のコメント一番乗りありがとうございます!
0時ぴったりにタイマー投稿したのに何故かUPしないうちに、ダブルコメントありがとうございます。

mion's father さん
パパさんも早々コメントありがとうございます。
何度もコメント、本当にありがとうございます!
2007/05/23(Wed) 23:57 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可