ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
GWを思いっきり過ごされた方はともかく・・・


何となくぼぉ~っと過ごしてしまった人
やり残した感がある人



5月病になんて引っかからないでくださいね~。だってだって!


あと1ヶ月半で今年も半分終わりなんですよぉ~!!!


6月になってから「今年も早いもので半分過ぎちゃいました」なんて遅いですよ!!!
そんな事言うのはテレビのアナウンサーだけのお決まり台詞にしましょう!


でもね・・・まだあと1ヶ月半あります!!!
短期決戦の方が追い込みかけれて結果残せそうじゃないですか!?


ど~せなら今年の前半戦はこんな挑戦をしてこんな結果を残しました~って言える6月末にしちゃいましょう!


この世の中はチャンスで溢れている。やるかやらないかは自分次第。

この1ヵ月半で「自分の再構築」に挑戦しませんか?
スポンサーサイト

【2007/05/09 23:46】 | キャリア
|


おくのほそみち
お久しぶりです。
久々に記事拝見しているのですが、とってもタイミングよいお話で乗っかっちゃいたいと思います!
ちょっとノビノビにしてた事済ませちゃいたいと思います。そして、今年よい折り返し迎えます!
でも…やるかやらないかは自分次第。


watanabe
どきっ!

とりあえず、達成した目標はまだ一個・・・
もう少しかな?と思えるのが1つ。。。

他は、どうもいまいちわからない状態。。。

ちょっと目標の立て方が悪かったかなぁ~

パワフルさんのおかげで、見直してみようと思いました(^^;

あと1ヵ月半!!がんばろっと(^^)


mion's father
GW明けにまさに同じような事を考えてました^^;
気がつけばもうすぐ折り返し地点・・・
この半年何をしたんだろうと思い返しても・・・・
特に思いつかない・・・・
そろそろ頑張ろうと思った今日この頃です・・・^^;


バーマスター
今年の目標は、今のところ1/5しか達成できてません。
何かパワフルウーマンさんの記事読むと、
自分のNew Year's Resolution読み返します^^


ゼロからの起業!
こんばんは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

ほんと時間がたつのは、早いですよね~。
まだまだ達成しきれてない目標も
なんとか頑張って今年中に達成したいです。

応援ぽちっと。



といめ
さっそく風邪を引き、だめだめな私です(笑
なんて前向きな~パワフルウーマンさん~!!
反省しちゃいます(笑
よしー!ダイエットを今月いっぱい頑張ってみようかな!




たーた
仕事でいよいよ第二四半期も終りか・・と思って。いたにも拘らず、下期はどうするかをずっと考えてたに拘らず、
己の目標に対しては、何も達成できずに、進捗もままならず半年が過ぎたことに驚きました。
どーーーーしよーーー?!
って、人に救いを求めるなっての(笑)
仕事とプライベート、どうしても仕事ばっかりになってしまってダメだね。
今からまだ半年ある!
早速頑張るよ。ありがとう!


副社長
この1ヶ月、猛ダッシュします*^^*

コメントのお返事
パワフルウーマン
おくのほそみちさん
さっそくのコメントありがとうございます。
東京は楽しめましたか?
後1ヶ月何に挑戦しますか?

watanabeさん
6月が終わった時点で見直すよりは良いと思いません?
あと1ヶ月半で1個達成できそうでしょ?

mion's father さん
おっ!同じ事を考えてましたか~。
あと1ヶ月ちょっとでなんかできそうな気がしますねぇ~。

バーマスターさん
天気も良いし何かワクワクするこの季節に一回見直してみるのも案外良さそうですよね。
バーマスターさんのNew Year's Resolutionってどんなのだろ?

西田さん
いつも応援ありがとうございます。
西田さんは走りながら目標を設定して達成する方なので、掲げている目標も多いのではないですか?
進化する西田さんが楽しみです。

といめさん
あっ!私もそれ乗っかります!!!4キロ痩せたけどまだまだまだ・・・!!!
私も後1ヶ月ちょっとでダイエットあと3キロやりたいと思います!

たーた
そうなんだよね~どうしても仕事優先。
だからこの1ヵ月半は自分に挑戦しダイエット頑張ろうって思います!

副社長さん
猛ダッシュしてる副社長さん、想像したらかわいい。
頑張りましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
久々に記事拝見しているのですが、とってもタイミングよいお話で乗っかっちゃいたいと思います!
ちょっとノビノビにしてた事済ませちゃいたいと思います。そして、今年よい折り返し迎えます!
でも…やるかやらないかは自分次第。
2007/05/10(Thu) 00:29 | URL  | おくのほそみち #-[ 編集]
どきっ!

とりあえず、達成した目標はまだ一個・・・
もう少しかな?と思えるのが1つ。。。

他は、どうもいまいちわからない状態。。。

ちょっと目標の立て方が悪かったかなぁ~

パワフルさんのおかげで、見直してみようと思いました(^^;

あと1ヵ月半!!がんばろっと(^^)
2007/05/10(Thu) 14:16 | URL  | watanabe #JalddpaA[ 編集]
GW明けにまさに同じような事を考えてました^^;
気がつけばもうすぐ折り返し地点・・・
この半年何をしたんだろうと思い返しても・・・・
特に思いつかない・・・・
そろそろ頑張ろうと思った今日この頃です・・・^^;
2007/05/10(Thu) 19:16 | URL  | mion's father #-[ 編集]
今年の目標は、今のところ1/5しか達成できてません。
何かパワフルウーマンさんの記事読むと、
自分のNew Year's Resolution読み返します^^
2007/05/10(Thu) 21:45 | URL  | バーマスター #-[ 編集]
こんばんは、西田です。
いつも訪問・コメントありがとうございます。

ほんと時間がたつのは、早いですよね~。
まだまだ達成しきれてない目標も
なんとか頑張って今年中に達成したいです。

応援ぽちっと。
2007/05/11(Fri) 00:04 | URL  | ゼロからの起業! #-[ 編集]
さっそく風邪を引き、だめだめな私です(笑
なんて前向きな~パワフルウーマンさん~!!
反省しちゃいます(笑
よしー!ダイエットを今月いっぱい頑張ってみようかな!

2007/05/11(Fri) 00:27 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
仕事でいよいよ第二四半期も終りか・・と思って。いたにも拘らず、下期はどうするかをずっと考えてたに拘らず、
己の目標に対しては、何も達成できずに、進捗もままならず半年が過ぎたことに驚きました。
どーーーーしよーーー?!
って、人に救いを求めるなっての(笑)
仕事とプライベート、どうしても仕事ばっかりになってしまってダメだね。
今からまだ半年ある!
早速頑張るよ。ありがとう!
2007/05/11(Fri) 19:29 | URL  | たーた #-[ 編集]
この1ヶ月、猛ダッシュします*^^*
2007/05/12(Sat) 00:35 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
コメントのお返事
おくのほそみちさん
さっそくのコメントありがとうございます。
東京は楽しめましたか?
後1ヶ月何に挑戦しますか?

watanabeさん
6月が終わった時点で見直すよりは良いと思いません?
あと1ヶ月半で1個達成できそうでしょ?

mion's father さん
おっ!同じ事を考えてましたか~。
あと1ヶ月ちょっとでなんかできそうな気がしますねぇ~。

バーマスターさん
天気も良いし何かワクワクするこの季節に一回見直してみるのも案外良さそうですよね。
バーマスターさんのNew Year's Resolutionってどんなのだろ?

西田さん
いつも応援ありがとうございます。
西田さんは走りながら目標を設定して達成する方なので、掲げている目標も多いのではないですか?
進化する西田さんが楽しみです。

といめさん
あっ!私もそれ乗っかります!!!4キロ痩せたけどまだまだまだ・・・!!!
私も後1ヶ月ちょっとでダイエットあと3キロやりたいと思います!

たーた
そうなんだよね~どうしても仕事優先。
だからこの1ヵ月半は自分に挑戦しダイエット頑張ろうって思います!

副社長さん
猛ダッシュしてる副社長さん、想像したらかわいい。
頑張りましょう!
2007/05/13(Sun) 16:30 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可