ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
さくらんぼ


以前紹介した「山桜の桜ちゃん」

よぉ~く見てください。青い実をつけてます。

これからさくらんぼになるんですよ


ほら、赤~く色付き始めたのを発見!


さくらんぼ



桜ちゃんは次への準備を始めてたんですね。


私も負けてらんない!


明日からの仕事頑張りましょうね
また爪が長いと思ったでしょう?

今回はこんな風にネイルしてみました。

ネイル


これ簡単なんだよ~。コンビニで売ってる薄い水色をささ~っと塗って、はじにだけ青ラメをすっと塗ります。試してみてね。
(水色が見えにくいけど、薄い方がグラデーションになってGoodです)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
また爪が長いと思ったでしょう?

今回はこんな風にネイルしてみました。

ネイル


これ簡単なんだよ~。コンビニで売ってる薄い水色をささ~っと塗って、はじにだけ青ラメをすっと塗ります。試してみてね。
(水色が見えにくいけど、薄い方がグラデーションになってGoodです)
スポンサーサイト

【2007/05/06 12:54】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|


といめ
昔の桜ちゃんの記事も見にいったら、
その時と同じつめの長さだなぁ・・・と思ってみてました(笑
爪綺麗ですね~!!
私すぐに割れちゃうんですよね。
そして深爪に・・・
さくらんぼがなるんですか~!?
学校とかに咲いてたのと一緒かなぁ?
おなかすくと、よく桜のさくらんぼ食べました(笑


ネイルもさくらちゃんもステキ♪♪♪
ともちん
すごいカワイイ爪~~♪
いいないいな♪
指長くてとってもキレイですね~~♪

ともちんはギタリストだから左手の爪は
伸ばせないんですよね~~><!!!!
やってみたいけれど残念。。。。。。






バーマスター
消えそうに 咲きそうな 蕾が 今年も僕を待ってる
蕾って哀愁ありますよね^^

最近、青好きです。
美しい指先にマリンブルー
素敵です^^


mion's father
この実がさくらんぼになるんですか~
さくらんぼが大きくなる過程を見たことが無いので
非常に興味が湧き湧きです^^


たーた
思った。爪まだ切ってないな~って(笑)
でも、キレイにネイルしてるの見て、許すっ!

さくらんぼくん、早く赤く大きくなるといいね。
みんなちゃんと知らない間に次の準備してるんだね。
よーーし、あたしも頑張ろうって、新しい芽やつぼみを見ると思うね。
さ!明日からまた頑張ろう。
いつかでっかい大きな花を咲かそっ!


副社長
きれいな爪ですね。
ブルーもすてき。
初夏の感じがします。

さくらんぼ、もう色づきはじめているんですね。
わたしも負けていられませんっ*^^*


watanabe
今年はさくらんぼ遅いんですよね。。。

先日言った友人宅でも毎年さくらんぼ狩りするんですが、今年は1週間遅いみたいで出来ませんでしたから。。。

爪もそうだけれでど、指綺麗ですね。。。(^^;

そういえば、嫁が先日爪が折れたとか何とか言って騒いでたなぁ~(笑




chiemi
此方では、サクランボはまだかな・・・
でも、この木じゃあない気が・・・

綺麗な爪ですね。
羨ましいなぁ・・・
仕事上、爪は伸ばせないのです。
しかも、カラーを付けられない。
でも、こんな風にするの、夢です。
とっても素敵です。

コメントのお返事
パワフルウーマン
コメントのお返事ずいぶんためてしまいました。
e-466ごめんなさいe-466

といめさん
お腹が空くと取って食べてた!?なんてワイルドなんでしょう!
私もびっくり!本当だ!爪の長さ一緒だ・・・。切る時は意を決して思いっきり切ります!
爪とっても固くて丈夫なんですよ。

ともちんさん
ギターやってる友達にも同じ事言われました~。爪伸ばせないんだって。
私の場合は切れない・折れないだけなんですけどね・・・。

バーマスターさん
バーマスターさん今日は詩人だなぁ。
いつもはピンク系をたまにつけるのですが、ちょっと冒険して青にしてみました。
回りの反応やっぱりありました!

mion's father さん
さくらちゃんのさくらんぼ・・・去年ちょっとしかならなくて・・・しかも小さかったんです。
今年は大きくなるのかな?食べれるのかな?
観察してまたご紹介したいと思います。

たーた
いや切ったって。また伸びたのよ!!伸びるのも早いみたい。
蕾って勇気と希望をもらえるね。
私頑張ろっと。

副社長さん
そうでしょ!?青って初夏の感じですよね。
ちょっと冒険してみました。

watanabeさん
さくらんぼ狩りなんていいなぁ・・・。
指は長いんです。
産まれてきた時、あまりに指が長くて細いから幽霊みたいだったって、今でも言われます。

chiemiさん
うちのさくらは山桜です。たぶんまだ小さいので食べれないとは思いますが・・・。
私も大学出てすぐ入った会社はとても厳しかったです。ネイルなんてもっての他でした!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昔の桜ちゃんの記事も見にいったら、
その時と同じつめの長さだなぁ・・・と思ってみてました(笑
爪綺麗ですね~!!
私すぐに割れちゃうんですよね。
そして深爪に・・・
さくらんぼがなるんですか~!?
学校とかに咲いてたのと一緒かなぁ?
おなかすくと、よく桜のさくらんぼ食べました(笑
2007/05/06(Sun) 15:18 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
ネイルもさくらちゃんもステキ♪♪♪
すごいカワイイ爪~~♪
いいないいな♪
指長くてとってもキレイですね~~♪

ともちんはギタリストだから左手の爪は
伸ばせないんですよね~~><!!!!
やってみたいけれど残念。。。。。。



2007/05/06(Sun) 19:29 | URL  | ともちん #-[ 編集]
消えそうに 咲きそうな 蕾が 今年も僕を待ってる
蕾って哀愁ありますよね^^

最近、青好きです。
美しい指先にマリンブルー
素敵です^^
2007/05/06(Sun) 20:03 | URL  | バーマスター #-[ 編集]
この実がさくらんぼになるんですか~
さくらんぼが大きくなる過程を見たことが無いので
非常に興味が湧き湧きです^^
2007/05/06(Sun) 21:25 | URL  | mion's father #-[ 編集]
思った。爪まだ切ってないな~って(笑)
でも、キレイにネイルしてるの見て、許すっ!

さくらんぼくん、早く赤く大きくなるといいね。
みんなちゃんと知らない間に次の準備してるんだね。
よーーし、あたしも頑張ろうって、新しい芽やつぼみを見ると思うね。
さ!明日からまた頑張ろう。
いつかでっかい大きな花を咲かそっ!
2007/05/06(Sun) 22:24 | URL  | たーた #-[ 編集]
きれいな爪ですね。
ブルーもすてき。
初夏の感じがします。

さくらんぼ、もう色づきはじめているんですね。
わたしも負けていられませんっ*^^*
2007/05/06(Sun) 23:15 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
今年はさくらんぼ遅いんですよね。。。

先日言った友人宅でも毎年さくらんぼ狩りするんですが、今年は1週間遅いみたいで出来ませんでしたから。。。

爪もそうだけれでど、指綺麗ですね。。。(^^;

そういえば、嫁が先日爪が折れたとか何とか言って騒いでたなぁ~(笑

2007/05/07(Mon) 01:02 | URL  | watanabe #JalddpaA[ 編集]
此方では、サクランボはまだかな・・・
でも、この木じゃあない気が・・・

綺麗な爪ですね。
羨ましいなぁ・・・
仕事上、爪は伸ばせないのです。
しかも、カラーを付けられない。
でも、こんな風にするの、夢です。
とっても素敵です。
2007/05/07(Mon) 16:19 | URL  | chiemi #-[ 編集]
コメントのお返事
コメントのお返事ずいぶんためてしまいました。
e-466ごめんなさいe-466

といめさん
お腹が空くと取って食べてた!?なんてワイルドなんでしょう!
私もびっくり!本当だ!爪の長さ一緒だ・・・。切る時は意を決して思いっきり切ります!
爪とっても固くて丈夫なんですよ。

ともちんさん
ギターやってる友達にも同じ事言われました~。爪伸ばせないんだって。
私の場合は切れない・折れないだけなんですけどね・・・。

バーマスターさん
バーマスターさん今日は詩人だなぁ。
いつもはピンク系をたまにつけるのですが、ちょっと冒険して青にしてみました。
回りの反応やっぱりありました!

mion's father さん
さくらちゃんのさくらんぼ・・・去年ちょっとしかならなくて・・・しかも小さかったんです。
今年は大きくなるのかな?食べれるのかな?
観察してまたご紹介したいと思います。

たーた
いや切ったって。また伸びたのよ!!伸びるのも早いみたい。
蕾って勇気と希望をもらえるね。
私頑張ろっと。

副社長さん
そうでしょ!?青って初夏の感じですよね。
ちょっと冒険してみました。

watanabeさん
さくらんぼ狩りなんていいなぁ・・・。
指は長いんです。
産まれてきた時、あまりに指が長くて細いから幽霊みたいだったって、今でも言われます。

chiemiさん
うちのさくらは山桜です。たぶんまだ小さいので食べれないとは思いますが・・・。
私も大学出てすぐ入った会社はとても厳しかったです。ネイルなんてもっての他でした!
2007/05/13(Sun) 15:55 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可