ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
長かったゴールデンウィークも後1日!

皆さんはどう過ごされましたか?

このお休みを利用して、旅行に行かれたり、田舎に帰ったり、ゆっくりと家の掃除をしたり・・・

リフレッシュされたのではないでしょうか・・・!?


でも・・・・・


あ~お休みが終わっちゃうよぉ~ってちょっと物悲しくなりません?


それとも・・・・・


月曜からの仕事が憂鬱だよぉ~って思ってたりして・・・!?


でも後1日あるんですよ!お休みは!!!


あともう一つ何かやり残した事探してエンジョイしちゃいませんか?


そ・し・て


月曜日からの仕事!う~んと楽しみませんか!?


ブレイク時間に思いっきりリフレッシュすると、視点が変わって仕事にも良い影響が出るそうですよ。


私は今日・半日「本・雑誌」を読みまくるDAYにしようと思ってます!!!
夜は家族とお食事です!!!
スポンサーサイト

【2007/05/05 14:46】 | 今日もラッキーDAY!
|


徳広
こんばんは。
たしかに休暇中に普段と少し違うことをすると、また視点が違ってくるかもしれませんね。
わたしは今日は最近行きたかった鎌倉に、奥さんと行ってきました。
鎌倉の新緑や海を見ていると、自分の夢がまた膨らむようで、すがすがしい気分でしたよ^^



chiemi
そうそう、まだ、あと一日残っているのですよね。
ああーーー、もう終わりと思わずに、
あと一日もある、何をしようと思うこと
そして、又新たな挑戦の一日を迎えることに
元気を出していきたいと思います。
気付かせてくださって、ありがとうございます!!

狐の餌やりは、カナダのヴィクトリアでの、お話です。

コメントのお返事
パワフルウーマン
徳広さん
おっ!お久しぶりですねぇ~。GWはエンジョイしましたかぁ~。
いつもながらデートですか・・・うらやましい(--;)
ブレイクすると視点が変わる!私自身そうなんですよ。
いろいろと気付きがありました。

コメントのお返事Part2
パワフルウーマン
chiemiさん
私はいろいろと調べごとをしてしまったGWになってしまいましたが、いろいろと気付かせてもらった気がします。
夏物の服を出すのを忘れてて今慌ててやってます。ひょえ~です。
え~~~ヴィクトリアいたんですかぁ~。きゃぁ~。船に乗って良く行ってましたよ。
公園きれいだし、のどかで良い所ですよね。


バーマスター
正直・・・月曜日は嫌ですね^^;
今日は、昼飯に比内鳥の親子丼を食べて
新丸ビルに行って、買い物して
マッサージしてもらって
夜飯に焼肉食べて、カラオケ行っちゃいました^^
人生最高のGWにするぞ!^^


ミチル
今年のGWの天気は晴れの日が多く、いいGWでしたね。
長期休み後の出勤は辛いですねぇ・・・日曜日の夕方に「サザエさん」を見ると、もの悲しくなります。
大抵長期休みの前は煮詰まっていることが多いせいか、視点が変わるってのはありますね。


コメントのお返事Part3
パワフルウーマン
バーマスターさん
何かバーマスターさんからコメント入るとほっとします(^^)
帰ってきたばっかりでもう新丸ビルですか・・・バイタリティーありますね。
奥様とデートですか・・・(--;)
バーマスターさんもカラオケいくんですねぇ。

ミチルさん
おぉ~ミチルさん!何かうれしいよぉ~コメントもらえて!
ミチルさんとは長いお付き合いですもんねぇ。
あ~分かります。サザエさん大好きなんですけど・・・もの悲しくなるし、さぁ~お風呂入らなきゃとか急に褪せりだすんですよね。サザエさん効果にめっちゃ反応してしまいます。


といめ
パワフルウーマンさんの記事は、パワーがありますね~。
私なんてもう仕事いきたくなーい!って、毎日思ってたのに~~!!
尊敬します。
でも確かにメリハリがついて、いいかもしれませんね~。
今日は久々に家族と出かけました。
すごい人で仕事以上に疲れました。
そして足腰を鍛えなきゃ!!と心に誓いました。
最後の一日は大の字で、いっぱい寝たいです♪


コメントのお返事Part4
パワフルウーマン
といめさん
お休み中は出掛けると日頃使ってない筋肉や精神が疲れたりしますよねえ~。
私は今日は雨も降った事だし「クララ」に徹しましたよ。
洋服の入れ替えというより、どさっと一思いに捨てましたけど・・・。
何か大の字になって思いっきり寝た絵を想像しちゃいました。
後でいこっと!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
たしかに休暇中に普段と少し違うことをすると、また視点が違ってくるかもしれませんね。
わたしは今日は最近行きたかった鎌倉に、奥さんと行ってきました。
鎌倉の新緑や海を見ていると、自分の夢がまた膨らむようで、すがすがしい気分でしたよ^^
2007/05/05(Sat) 22:45 | URL  | 徳広 #-[ 編集]
そうそう、まだ、あと一日残っているのですよね。
ああーーー、もう終わりと思わずに、
あと一日もある、何をしようと思うこと
そして、又新たな挑戦の一日を迎えることに
元気を出していきたいと思います。
気付かせてくださって、ありがとうございます!!

狐の餌やりは、カナダのヴィクトリアでの、お話です。
2007/05/05(Sat) 23:37 | URL  | chiemi #-[ 編集]
コメントのお返事
徳広さん
おっ!お久しぶりですねぇ~。GWはエンジョイしましたかぁ~。
いつもながらデートですか・・・うらやましい(--;)
ブレイクすると視点が変わる!私自身そうなんですよ。
いろいろと気付きがありました。
2007/05/05(Sat) 23:40 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントのお返事Part2
chiemiさん
私はいろいろと調べごとをしてしまったGWになってしまいましたが、いろいろと気付かせてもらった気がします。
夏物の服を出すのを忘れてて今慌ててやってます。ひょえ~です。
え~~~ヴィクトリアいたんですかぁ~。きゃぁ~。船に乗って良く行ってましたよ。
公園きれいだし、のどかで良い所ですよね。
2007/05/05(Sat) 23:45 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
正直・・・月曜日は嫌ですね^^;
今日は、昼飯に比内鳥の親子丼を食べて
新丸ビルに行って、買い物して
マッサージしてもらって
夜飯に焼肉食べて、カラオケ行っちゃいました^^
人生最高のGWにするぞ!^^
2007/05/05(Sat) 23:50 | URL  | バーマスター #-[ 編集]
今年のGWの天気は晴れの日が多く、いいGWでしたね。
長期休み後の出勤は辛いですねぇ・・・日曜日の夕方に「サザエさん」を見ると、もの悲しくなります。
大抵長期休みの前は煮詰まっていることが多いせいか、視点が変わるってのはありますね。
2007/05/06(Sun) 00:06 | URL  | ミチル #-[ 編集]
コメントのお返事Part3
バーマスターさん
何かバーマスターさんからコメント入るとほっとします(^^)
帰ってきたばっかりでもう新丸ビルですか・・・バイタリティーありますね。
奥様とデートですか・・・(--;)
バーマスターさんもカラオケいくんですねぇ。

ミチルさん
おぉ~ミチルさん!何かうれしいよぉ~コメントもらえて!
ミチルさんとは長いお付き合いですもんねぇ。
あ~分かります。サザエさん大好きなんですけど・・・もの悲しくなるし、さぁ~お風呂入らなきゃとか急に褪せりだすんですよね。サザエさん効果にめっちゃ反応してしまいます。
2007/05/06(Sun) 01:04 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
パワフルウーマンさんの記事は、パワーがありますね~。
私なんてもう仕事いきたくなーい!って、毎日思ってたのに~~!!
尊敬します。
でも確かにメリハリがついて、いいかもしれませんね~。
今日は久々に家族と出かけました。
すごい人で仕事以上に疲れました。
そして足腰を鍛えなきゃ!!と心に誓いました。
最後の一日は大の字で、いっぱい寝たいです♪
2007/05/06(Sun) 01:09 | URL  | といめ #JPUScV8s[ 編集]
コメントのお返事Part4
といめさん
お休み中は出掛けると日頃使ってない筋肉や精神が疲れたりしますよねえ~。
私は今日は雨も降った事だし「クララ」に徹しましたよ。
洋服の入れ替えというより、どさっと一思いに捨てましたけど・・・。
何か大の字になって思いっきり寝た絵を想像しちゃいました。
後でいこっと!
2007/05/06(Sun) 17:53 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可