ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
つつじ


やってきましたねぇ~ゴールデンウィーク!!!


いやっほぉ~い!!!

でも何処にも遊びに出掛けたりする予定はありません・・・。あれっ?


ふだん顧問先に常駐状態が続いているので、こういうまとまったお休みの時はビジネスアイデアや新規プロジェクトの


打ち合わせ日になります。


この3日間は打ち合わせに次ぐ打ち合わせ!

すっごく楽しみでワクワクしてますっ。

今日はいつもより少し遅い6時に起床。朝風呂2時間。んん~ぜいたくぅ~


庭のつつじに見守られ元気良く行ってきますっ!!!

白つつじもピンクつつじの迫力に押されながらも頑張って咲いてます。


つつじ



でもやっぱりピンクのつつじが可愛いのか、母が手折ってこんな風に部屋に飾っていました。
つつじ

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
白つつじもピンクつつじの迫力に押されながらも頑張って咲いてます。


つつじ



でもやっぱりピンクのつつじが可愛いのか、母が手折ってこんな風に部屋に飾っていました。
つつじ

スポンサーサイト

【2007/04/28 14:08】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|


ともちん
世の中はゴールデンウィークというものが
始まったのですね♪

ともちんは社会人になってから、
経験したことがないな~~~><♪

キレイなつつじ~~~♪
やっぱりお花は癒されますね♪

ゴールデンウィークに仕事!!!
なんか戦友のような気持ちになりました♪

お互いがんばりましょう♪♪♪




mion's father
サラリーマンにとって
ご褒美のようなGWがやってきました^^
最高ですね~
贅沢ですね~
でも、終わりが来るのが切ないです・・・
つつじも花瓶に入れると
感じが変わりますね^^


たーた
つつじって活けるとかわいいんだね~

パワフルさんって一面ガラス張りで、東京の夜景がきれいに見える
瀟洒なマンション住まいかと勝手に思ってました。

GWは貴重なお休みだけど、そういう時にじっくり打ち合わせするっていいよねー。
今日なんか天気もサイコーによくて
爽やかな風が吹いています。

ところで、>今日はいつもより少し遅い6時に起床。
これ?マジ?6時で遅い・・・・?。
と、いったい何時間寝てるのか心配になってしまいました。


コメントのお返事
パワフルウーマン
ともちんさん
GWは仕事よねぇ~戦友?
でも私はワクワクです。いつもは拘束時間があってなかなか打ち合わせや調べものする時間がないので・・・。
お互い頑張ろうね。

mion's father さん
そうなんですよねぇ。3日もお休みがあるんだから、ものすごくいろんな事が出来そうなんだけど実際は想いの半分位しか出来ない・・・そしてとうとう明日はGW前半終了・・・。切ないねぇ。

たーた
私ちっちゃい花瓶にさしてあったから造花かと思っちゃった位。かわいいね。
え?家はどっこい下町よん。マンション買おうと思った時期もあったけど、留学と会社を起こしたので・・・。
私あんまりそういう「かっこよさ」には興味がないかも・・・(汗)
普段は5時から5時半起きです。いつものお休みなら遅くまで寝てるけど張り切って起きちゃいました(笑)
んん~4時間は寝てます。5時間は取れないかも・・・。理想は6時間は取らないといけないですよね。


ゼロからの起業
こんばんは、西田です。

GWもお仕事お疲れ様です。

朝風呂2時間すごいですね~。
でも私もサウナ行くときは2時間ぐらい行ってるので、
一緒ですね(笑)

お花きれいですね~。
心が癒されます・・・。

応援ぽちっと。



副社長
つつじが見事ですね
まぶしいです!

ゴールデンウィークの実感は、ないのですが
変わらず楽しくやってます*^^*
朝は、6時前5時だいに起床なのですね…
yamano社長しかり、ともちんさんしかり…
みなさん、すごいです。
わたしは、6時にがんばって起きています*^^*


門乃丞
>いやっほぉ~い!!!
って、そのテンションがパワフルウーマンさんらしくて、
笑顔がこぼれてしまいました^^

すっごく綺麗な花ですね~。
僕はあまり花には詳しくありませんが、部屋にあるといいですね~

コメントのお返事Part2
パワフルウーマン
西田さん
サウナに行って帰ってくるまでたっぷりと2時間はかかるでしょうから同じかもですね。
男性と違って女性はいろいろと磨きが必要なんで時間かかるんですよ~。
3日~6日もやっちゃいます!

副社長さん
あはははっかわいい!
私も頑張って5時過ぎ起床です。
変わらず楽しくやってるっていいですね。

もんさまぁ~
時々やんちゃなリアクションしちゃいますが、ついてきてくれて感謝します。
そんな事もんさましか言ってはくれませんよ。
いつでも部屋に花を取り入れる母なんです。
私もその感性受け継ぎたいのですが・・・「無粋な子ねっ」っていつも言われます・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
世の中はゴールデンウィークというものが
始まったのですね♪

ともちんは社会人になってから、
経験したことがないな~~~><♪

キレイなつつじ~~~♪
やっぱりお花は癒されますね♪

ゴールデンウィークに仕事!!!
なんか戦友のような気持ちになりました♪

お互いがんばりましょう♪♪♪

2007/04/28(Sat) 20:22 | URL  | ともちん #-[ 編集]
サラリーマンにとって
ご褒美のようなGWがやってきました^^
最高ですね~
贅沢ですね~
でも、終わりが来るのが切ないです・・・
つつじも花瓶に入れると
感じが変わりますね^^
2007/04/28(Sat) 23:13 | URL  | mion's father #-[ 編集]
つつじって活けるとかわいいんだね~

パワフルさんって一面ガラス張りで、東京の夜景がきれいに見える
瀟洒なマンション住まいかと勝手に思ってました。

GWは貴重なお休みだけど、そういう時にじっくり打ち合わせするっていいよねー。
今日なんか天気もサイコーによくて
爽やかな風が吹いています。

ところで、>今日はいつもより少し遅い6時に起床。
これ?マジ?6時で遅い・・・・?。
と、いったい何時間寝てるのか心配になってしまいました。
2007/04/29(Sun) 13:21 | URL  | たーた #-[ 編集]
コメントのお返事
ともちんさん
GWは仕事よねぇ~戦友?
でも私はワクワクです。いつもは拘束時間があってなかなか打ち合わせや調べものする時間がないので・・・。
お互い頑張ろうね。

mion's father さん
そうなんですよねぇ。3日もお休みがあるんだから、ものすごくいろんな事が出来そうなんだけど実際は想いの半分位しか出来ない・・・そしてとうとう明日はGW前半終了・・・。切ないねぇ。

たーた
私ちっちゃい花瓶にさしてあったから造花かと思っちゃった位。かわいいね。
え?家はどっこい下町よん。マンション買おうと思った時期もあったけど、留学と会社を起こしたので・・・。
私あんまりそういう「かっこよさ」には興味がないかも・・・(汗)
普段は5時から5時半起きです。いつものお休みなら遅くまで寝てるけど張り切って起きちゃいました(笑)
んん~4時間は寝てます。5時間は取れないかも・・・。理想は6時間は取らないといけないですよね。
2007/04/29(Sun) 22:56 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
こんばんは、西田です。

GWもお仕事お疲れ様です。

朝風呂2時間すごいですね~。
でも私もサウナ行くときは2時間ぐらい行ってるので、
一緒ですね(笑)

お花きれいですね~。
心が癒されます・・・。

応援ぽちっと。
2007/04/29(Sun) 23:22 | URL  | ゼロからの起業 #-[ 編集]
つつじが見事ですね
まぶしいです!

ゴールデンウィークの実感は、ないのですが
変わらず楽しくやってます*^^*
朝は、6時前5時だいに起床なのですね…
yamano社長しかり、ともちんさんしかり…
みなさん、すごいです。
わたしは、6時にがんばって起きています*^^*
2007/04/29(Sun) 23:31 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
>いやっほぉ~い!!!
って、そのテンションがパワフルウーマンさんらしくて、
笑顔がこぼれてしまいました^^

すっごく綺麗な花ですね~。
僕はあまり花には詳しくありませんが、部屋にあるといいですね~
2007/04/30(Mon) 17:21 | URL  | 門乃丞 #-[ 編集]
コメントのお返事Part2
西田さん
サウナに行って帰ってくるまでたっぷりと2時間はかかるでしょうから同じかもですね。
男性と違って女性はいろいろと磨きが必要なんで時間かかるんですよ~。
3日~6日もやっちゃいます!

副社長さん
あはははっかわいい!
私も頑張って5時過ぎ起床です。
変わらず楽しくやってるっていいですね。

もんさまぁ~
時々やんちゃなリアクションしちゃいますが、ついてきてくれて感謝します。
そんな事もんさましか言ってはくれませんよ。
いつでも部屋に花を取り入れる母なんです。
私もその感性受け継ぎたいのですが・・・「無粋な子ねっ」っていつも言われます・・・。
2007/04/30(Mon) 22:50 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可