ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
突然胃痙攣で倒れました・・・。

何となく精神的に疲れているなぁ・・・と感じていただけに・・・

「あ~やっちゃったぁ~・・・」感が拭えません。反省しきりのパワフルウーマンです。

20代の頃、良く胃痛で悩まされていて、マーロックスプラスが手放せなかったんだけど・・・

今回はかなり久々で過信していました。

もう痛まなくなったので、こうしてPCの前に座っていられますが・・・
この土日はゆっくり過ごそうと思っています。

コメントとか少しずつ返していきますので、もうちょっと待っててくださいねぇ~。

スポンサーサイト

【2007/04/21 13:17】 | 日々雑感
|


たーた
ええっ!?大丈夫ですか~?
無理してPCの前なんかに座っちゃだめですよっ!!
すっかりよくなってからの復活にしてくださいね。

自分でも知らず知らずのうちに頑張りすぎて
身体がきっと悲鳴をあげたんだから
今は、ちゃんと直して、それからまたp(^^)qガンバッテ!
この休養はまたパワフルさんの力になって返ってきますから。

ゆっくり休むんだよ~!!



無料レポート配布中@
どうも~。
アフィリエイトの達人です。
胃痙攣辛いですね。
健康第一。
病気したら元も子もないですよ。
完全に治してくださいね。
また遊びに来ます。
では、応援ぽちっ。。。


バーマスター
ほんと気をつけてね。心配します。

心が躍っているときって、
体の微妙なシグナルに気づかなくなってしまいますよね。
体は正直なので、そんんはときは少し休んでください。


副社長
え…こんなに体を壊すほど
ハードスケジュールの中、コメントくださり
ほんと恐縮です。
いつも元気をくださり、ありがとうございます。
少しは、お体いたわってあげてくださいね。


watanabe
大丈夫ですか~?

パワフルウーマンさんが「おつかれウーマン」になっちゃダメですからね~(笑

十分静養してください(^^)



mion's father
ただでさえ忙しいんだから
無理しちゃ駄目ですよ~^^;
1に休養2に休養3,4はちょっと休んで5に休養で・・・・
要するにゆっくり休んでください^^
早く良くなってくださいね~^^

無理は禁物です~
ひろりん
パワフルウーマンさん!!
大丈夫ですか??
毎日お忙しい日々をすごしているんですものね・・

やっぱり体は大切です。
時にはゆっくりする時間も活力となるので
時々は取るようにしてくださいね~。

まずはこの土日ゆっくりお過ごし下さい!


それと起業家は変わってるのか?の記事ですが、
私は、よく占いとか適職とかで
組織がしんどいと診断されます苦笑

会社の中だけでこだわらず、
いろいろな方面からやっていきたい・・っていう
気持ちがあるからでしょうか・・・??

私もパワフルウーマンさんのように
スキルや資格を身につけて
いつかは飛び出したいです♪






コメントのお返事
パワフルウーマン
あ~この記事書くんじゃなかったと後悔しきりのパワフルウーマンです。
ご心配おかけしました。明日からしっかり働きますよ!

たーた
心配してくれてありがとうね。寝すぎて首が痛いよっ。
やっぱり体は素直に反応するね。
居直って寝たらすっきりして蘇ったって感じです。

アフィリエイトの達人さん
せっかく来ていただいたのにこんな記事の日ですみません。
またお越しくださいね~。

バーマスターさん
いやぁ~丸2日間寝込んだのは久しぶりですよ。
お陰で蘇りました。体の声に耳を傾けないとダメですね。

副社長さん
いえいえ精神的に疲れてたんです。
もう大丈夫ですよ~。

watanabeさん
上手いこと言うなぁ・・・。ホントお疲れウーマンじゃ話にならないよね。
ま、正直に記事にするも良いかなと思いまして・・・。
しっかり静養しちゃいました。

mion's father さん
も~ホントありがとうございます。
すっかりぐっすり寝ちゃいました。休養って大事ですね。

ひろりんさん
ご心配おかけしました。
もう大丈夫なようです。さっきお粥以外のものを食べても全然平気でしたから!
ひろりんさんは十分飛び出せる力をお持ちだと思いますよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ええっ!?大丈夫ですか~?
無理してPCの前なんかに座っちゃだめですよっ!!
すっかりよくなってからの復活にしてくださいね。

自分でも知らず知らずのうちに頑張りすぎて
身体がきっと悲鳴をあげたんだから
今は、ちゃんと直して、それからまたp(^^)qガンバッテ!
この休養はまたパワフルさんの力になって返ってきますから。

ゆっくり休むんだよ~!!
2007/04/21(Sat) 17:13 | URL  | たーた #-[ 編集]
どうも~。
アフィリエイトの達人です。
胃痙攣辛いですね。
健康第一。
病気したら元も子もないですよ。
完全に治してくださいね。
また遊びに来ます。
では、応援ぽちっ。。。
2007/04/21(Sat) 18:53 | URL  | 無料レポート配布中@ #-[ 編集]
ほんと気をつけてね。心配します。

心が躍っているときって、
体の微妙なシグナルに気づかなくなってしまいますよね。
体は正直なので、そんんはときは少し休んでください。
2007/04/21(Sat) 20:27 | URL  | バーマスター #-[ 編集]
え…こんなに体を壊すほど
ハードスケジュールの中、コメントくださり
ほんと恐縮です。
いつも元気をくださり、ありがとうございます。
少しは、お体いたわってあげてくださいね。
2007/04/21(Sat) 21:58 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
大丈夫ですか~?

パワフルウーマンさんが「おつかれウーマン」になっちゃダメですからね~(笑

十分静養してください(^^)
2007/04/21(Sat) 22:07 | URL  | watanabe #JalddpaA[ 編集]
ただでさえ忙しいんだから
無理しちゃ駄目ですよ~^^;
1に休養2に休養3,4はちょっと休んで5に休養で・・・・
要するにゆっくり休んでください^^
早く良くなってくださいね~^^
2007/04/21(Sat) 22:39 | URL  | mion's father #-[ 編集]
無理は禁物です~
パワフルウーマンさん!!
大丈夫ですか??
毎日お忙しい日々をすごしているんですものね・・

やっぱり体は大切です。
時にはゆっくりする時間も活力となるので
時々は取るようにしてくださいね~。

まずはこの土日ゆっくりお過ごし下さい!


それと起業家は変わってるのか?の記事ですが、
私は、よく占いとか適職とかで
組織がしんどいと診断されます苦笑

会社の中だけでこだわらず、
いろいろな方面からやっていきたい・・っていう
気持ちがあるからでしょうか・・・??

私もパワフルウーマンさんのように
スキルや資格を身につけて
いつかは飛び出したいです♪




2007/04/22(Sun) 01:34 | URL  | ひろりん #-[ 編集]
コメントのお返事
あ~この記事書くんじゃなかったと後悔しきりのパワフルウーマンです。
ご心配おかけしました。明日からしっかり働きますよ!

たーた
心配してくれてありがとうね。寝すぎて首が痛いよっ。
やっぱり体は素直に反応するね。
居直って寝たらすっきりして蘇ったって感じです。

アフィリエイトの達人さん
せっかく来ていただいたのにこんな記事の日ですみません。
またお越しくださいね~。

バーマスターさん
いやぁ~丸2日間寝込んだのは久しぶりですよ。
お陰で蘇りました。体の声に耳を傾けないとダメですね。

副社長さん
いえいえ精神的に疲れてたんです。
もう大丈夫ですよ~。

watanabeさん
上手いこと言うなぁ・・・。ホントお疲れウーマンじゃ話にならないよね。
ま、正直に記事にするも良いかなと思いまして・・・。
しっかり静養しちゃいました。

mion's father さん
も~ホントありがとうございます。
すっかりぐっすり寝ちゃいました。休養って大事ですね。

ひろりんさん
ご心配おかけしました。
もう大丈夫なようです。さっきお粥以外のものを食べても全然平気でしたから!
ひろりんさんは十分飛び出せる力をお持ちだと思いますよ。
2007/04/22(Sun) 21:16 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可