ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
今週は土日が無かったようなもの・・・。ずっと出払ってて家でゆっくりしてませんなぁ・・・。

まぁそんな移動中とかちょっとした空き時間にホームページの事を考えてワクワクしてたところが私らしい・・・。

雛形だけ外注するんだけど、全体の色イメージやロゴ・画像処理なんかのアイデアは自分で出さないと・・・

全体の色のイメージはやっぱりパワフルウーマンとしては・・・

赤かなと・・・それも真紅なんてどうでしょう!!!

って勝手に盛り上がってます。

そんなこんなでネットサーフィンしてたらまたまたこんなの見つけちゃいました。



動物占いの新化(深化)版!マジカルインデクス



え?またこんなの見つけてきてって思ったでしょ!?

え~と私は確かチーターだったはずと思ったらやっぱりチーターだった(ぷっ。変わってないのね!?)

と思ったらコメントが面白い!はっきり言ってまたまた当たってるんで笑っちゃいました!

行動パターン 
・世間から評価される人になりたいと考え、いつも元気で輝いています。
・目指すは成功者で、常にある「不安」が原動力で動きます。



元気で輝いているっていうのは私にとっての必須ワードです!!
ぷぷっ。「不安」が原動力だって・・・。



感覚パターン
自然でいうと「緑の木」!まっすぐなハートを持つ人です。
・まっすぐに生きてゆきたい独立独歩型。
・たくましさと共に、温もりも持ち、過激なことを好まず、人と争うことが嫌いです。
・反面、自己主張が強く、プライドを保とうとする面があるようです。



まっすぐですねぇ。正義感ありすぎのおっちょこちょいです。
プライド・・・高いです。
争い事は苦手です。男の人が大きな声で怒鳴ってるのを聞くのはとってもダメです。


性格パターン

【チータ】走りながら考える!「世界的」という言葉を使うし、海外が大好き

・「諦めの早いチャレンジャー」
・「挑戦」と「模索」が一生のテーマ
・失敗という概念がない



もう笑っちゃいました!一つも否定するところがありません!!!よっ!その通り!!!

グローバル思考ですからっ(ぷっ)海外好き!パスポートいつでも持ってます!
一番笑ったのが「挑戦」と「模索」が一生のテーマってところ。
参りました・・・。


まとめるとチータの私はこんな人みたい・・・

基本性格
とてもプライドが高く、命令されるのが大嫌い。自分に忠実に生きたいので、常に目標を求め進んで歩んでいく、華やかなムードを持った「挑戦と模索の人」意志が強く、思い立ったらすぐ行動に移すことができる。



私ってどんな占いやってもビンゴですね。分かりやすいって事?

こんなパワフルウーマンですが今後とも宜しくお願いします

明日は月曜日!また1週間頑張りましょう~!
スポンサーサイト

【2007/04/08 22:34】 | 日々雑感
|


たーた
ごろごろ組の▽(・o・)▽コアラだった。やっぱり変わってなかった。
ラッキーワードは
改革。覚悟を決めて一歩を踏み出そう。 だって。

これすごいねー。パワフルさんがあたってたように、あたしも自分のを見て
「その通り!」って思っちゃった。

パワフルさんのチータを読んでて、あー想像してる通りって感じだった。
「走りながら考える」なんてぴったりしそう(笑)
今週も「挑戦」し続けましょうねー!!


バーマスター
私はペガサスです!
不思議な人No.1!あらゆる束縛が大嫌いで、ピンと来る感性は天才的!
自由を追い求めているのは確かです!


yamano
”新月グループ きらきら組のたぬき ” でした。

読んでみると、当たってるわ!

不思議だね! なんでわかるんだろ!

占いは、自分に都合のいい部分だけを信じています。
占いで、最悪の内容になっても ”こんな、占いなんてアタリャアしねえよ!” と
たかをくくって、知らんふりです。

しかし、当たってたわ! この占い!!



こんにちは(・o・)
てるやまもみじ
ライター講座ですか!?
ぼくなんてまだまだです(^_^;)
色んな方のブログを見させてもらうんですが・・・
みなさんの方がウマイですよ、文章。。
(何か教えられることあるかなぁ。。)

動物占いはオオカミです(・o・) 
満月の夜に特にオオカミです(・o・)






watanabe
パワフルさん、本当にこういうの好きですねぇ~(^^;

私?私は「負けず嫌いの仕掛け人」地球グループ、ぐんぐん組の虎だそうです。

否定しても、ばれちゃってますからね。。。(笑



mion's father
基本性格

努力と根性をモットーに、体を張って生きていく粘り強さがあるので、どこでもリーダーシップをとって中心人物になる。表面には出さないが、プライドが高く、潔癖で短気な面を持つ。筋の通らないことには納得しない。

◆男性の傾向
男性は、創業者タイプに多く、パートナーに恵まれると、大きな成功を収める。

私はゾウでした

創業者に多いなんて勘違いしそうですw


chiemi
おっとりしていて、穏やかな印象を与える人。
(印象的には、良い言い方をしていただいて・・・
ぼ~っとしていて・・と書かれ無くてよかった・・)

義理人情に厚く親分肌で社交的だが、
人見知りの面もある。
(人見知り、するんです。かなり・・・)

何かを始める時は自信が持てないが、
慣れて自分の手に負える見通しがつくと、
自信を持って実力を発揮する。
(わぁ、、滅茶苦茶臆病ですね。)

と言うことで、小鹿ちゃんだそうです。
結婚すると良い奥様に・・・
ですって。結婚すると・・・ね。



ともちん♪
みんなで占いしてる~♪かわいーいーヽ(´▽`)/♪♪♪


私もあとでパソコンからやってみよ~♪♪♪


私の中でパワフルさんは、バンビちゃんのイメージでした♪


ミチル
何気にパワフルウーマンさんはこの手の占い好きですよね。(。・m・)クスクス
仕事がんがんしているので、占いとか不確定要素のものってあんまり信じない方かと思いがちですがそこが女性っぽいです。
ホームページに真紅の色使いはすごい合っています。真紅に黒い書はとても映えますよ!!


副社長
わたしは、地球グループのどうどう組のコアラでした
「自分を強く見せようとせず、ちょっと浮き世離れした人。」
ちょっと、あたっているような…*^^*
どうどう組のコアラ
という言葉、ツボに入りました。*^^*


ゼロからの起業!
こんばんは、西田です。
いつも応援・コメントありがとうございます。

私は太陽グループ きらきら組のペガサスでした。

社交的でじっとしているのが苦手な人。
人の役に立つ事が自分の喜びとなる、
奉仕の精神を生まれながらに持つ。
愛情豊かで情にもろく、
すぐに涙を流して同情してしまう面倒見の良いタイプ。
要領は良く、情報収集家。

だそうです。

男のくせに涙もろいのは、当たっていて笑いましたね(笑)

応援ぽちっと。





コメントのお返事
パワフルウーマン
只今ネカフェ中のパワフルウーマンですっ。
長々コメントのお返事できずにすみませんe-466
当ブログは全員参加型のブログを目指しています!(ぷっ物は言い様(笑)

たーた
いつもコメありがとう!
私はたーたこそチーターかと思ったよ。コアラ・・・いいなぁかわいいじゃない。
しかもごろごろ組って・・・イメージが違う気がするけど?でも「改革」ってキーワードはたーたらしいね。

バーマスターさん
おぅ!ペガサスですかぁ!何となくイメージと合いますね。
感性・・・天才的ってうらやましい。
バーマスターさん、今ポチしたらバーマスターさん3位だったよ。すごい嬉しいよ~。私は久々2位。ひたひたとバーマスターさんが後ろから追い上げてる音が聞こえてくるよ~。
社長ブログのyamanoさん、副社長さん、ともちんみたいに、私たちも起業カテゴリーで励ましあって頑張ろうね。

yamanoさん
ほぉ!たぬきですか・・。後でどんなキャラなのか見に行ってみよっと。
私はですねぇ・・・占い好きではないんですよぉ。回りのお友達とかは良く占い行ってるみたいですけどね。誕生日が5月21日なのでおうし座とふたご座のちょうど中間で本によって違うんです。おうし座とふたご座って全然性格違うんで、占いしたくてもできなかったので、その反動でこういうの好きなのかも。
私も占いぽいのは当たってるぅってのしか信じません(ぷっ)

てるやまもみじさん
是非是非ライター講座をやってくださいまし。
しっかりと学ばせていただきとぉ~ございますっ。
オオカミなんてイメージぴったり(きゃっ)

watanabeさん
ぐんぐん組の虎って・・・負けず嫌いの仕掛け人・・・何だかどんどんwatanabeさんのイメージが変わってきたわぁ~。最初はセレブ&ダンディーな方かと・・・。
またいろいろと見つけてwatanabeさんの素顔をもっと知りたいです!
まだまだ続けますよぉ~。全員参加型のブログを目指していますからっ!

chiemiさん
chiemiさんは私が思い描いていた通りですねぇ。
小鹿ちゃんなんてうらやましい。かわいいですねっ。
これからもその感性でいてほしいです。憧れのちー様へ(勝手に呼んでる)

ともちんさん
そうだよぉ~全員参加型のブログだもん(また言ってる)
ともちんも早くやってねぇ。
私は・・・バンビちゃん?あはははっ。そんなかわいくないよぉ~。

ミチルさん
いつもコメントありがとう!
やっぱり真紅って感じだよねぇ。決めました!
アドバイスありがとう!

副社長さん
浮き世離れ?そうなの?
確かにどうどう組っておもしろい。
ツボにはまった副社長さんの顔想像しちゃいましたよ。

西田さん
太陽組きらきらグループという表現が西田さんにぴったりな気がしますね。
面倒見のいいタイプ・・・分かります。だから起業支援アドバイザーやってるんだと思いますよ。私も共感できるところですっ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ごろごろ組の▽(・o・)▽コアラだった。やっぱり変わってなかった。
ラッキーワードは
改革。覚悟を決めて一歩を踏み出そう。 だって。

これすごいねー。パワフルさんがあたってたように、あたしも自分のを見て
「その通り!」って思っちゃった。

パワフルさんのチータを読んでて、あー想像してる通りって感じだった。
「走りながら考える」なんてぴったりしそう(笑)
今週も「挑戦」し続けましょうねー!!
2007/04/08(Sun) 23:54 | URL  | たーた #-[ 編集]
私はペガサスです!
不思議な人No.1!あらゆる束縛が大嫌いで、ピンと来る感性は天才的!
自由を追い求めているのは確かです!
2007/04/09(Mon) 00:07 | URL  | バーマスター #-[ 編集]
”新月グループ きらきら組のたぬき ” でした。

読んでみると、当たってるわ!

不思議だね! なんでわかるんだろ!

占いは、自分に都合のいい部分だけを信じています。
占いで、最悪の内容になっても ”こんな、占いなんてアタリャアしねえよ!” と
たかをくくって、知らんふりです。

しかし、当たってたわ! この占い!!

2007/04/09(Mon) 15:00 | URL  | yamano #-[ 編集]
こんにちは(・o・)
ライター講座ですか!?
ぼくなんてまだまだです(^_^;)
色んな方のブログを見させてもらうんですが・・・
みなさんの方がウマイですよ、文章。。
(何か教えられることあるかなぁ。。)

動物占いはオオカミです(・o・) 
満月の夜に特にオオカミです(・o・)



2007/04/09(Mon) 16:04 | URL  | てるやまもみじ #-[ 編集]
パワフルさん、本当にこういうの好きですねぇ~(^^;

私?私は「負けず嫌いの仕掛け人」地球グループ、ぐんぐん組の虎だそうです。

否定しても、ばれちゃってますからね。。。(笑
2007/04/09(Mon) 18:50 | URL  | watanabe #JalddpaA[ 編集]
基本性格

努力と根性をモットーに、体を張って生きていく粘り強さがあるので、どこでもリーダーシップをとって中心人物になる。表面には出さないが、プライドが高く、潔癖で短気な面を持つ。筋の通らないことには納得しない。

◆男性の傾向
男性は、創業者タイプに多く、パートナーに恵まれると、大きな成功を収める。

私はゾウでした

創業者に多いなんて勘違いしそうですw
2007/04/09(Mon) 23:03 | URL  | mion's father #-[ 編集]
おっとりしていて、穏やかな印象を与える人。
(印象的には、良い言い方をしていただいて・・・
ぼ~っとしていて・・と書かれ無くてよかった・・)

義理人情に厚く親分肌で社交的だが、
人見知りの面もある。
(人見知り、するんです。かなり・・・)

何かを始める時は自信が持てないが、
慣れて自分の手に負える見通しがつくと、
自信を持って実力を発揮する。
(わぁ、、滅茶苦茶臆病ですね。)

と言うことで、小鹿ちゃんだそうです。
結婚すると良い奥様に・・・
ですって。結婚すると・・・ね。
2007/04/10(Tue) 03:38 | URL  | chiemi #-[ 編集]
みんなで占いしてる~♪かわいーいーヽ(´▽`)/♪♪♪


私もあとでパソコンからやってみよ~♪♪♪


私の中でパワフルさんは、バンビちゃんのイメージでした♪
2007/04/10(Tue) 04:40 | URL  | ともちん♪ #-[ 編集]
何気にパワフルウーマンさんはこの手の占い好きですよね。(。・m・)クスクス
仕事がんがんしているので、占いとか不確定要素のものってあんまり信じない方かと思いがちですがそこが女性っぽいです。
ホームページに真紅の色使いはすごい合っています。真紅に黒い書はとても映えますよ!!
2007/04/10(Tue) 21:20 | URL  | ミチル #-[ 編集]
わたしは、地球グループのどうどう組のコアラでした
「自分を強く見せようとせず、ちょっと浮き世離れした人。」
ちょっと、あたっているような…*^^*
どうどう組のコアラ
という言葉、ツボに入りました。*^^*
2007/04/11(Wed) 00:06 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
こんばんは、西田です。
いつも応援・コメントありがとうございます。

私は太陽グループ きらきら組のペガサスでした。

社交的でじっとしているのが苦手な人。
人の役に立つ事が自分の喜びとなる、
奉仕の精神を生まれながらに持つ。
愛情豊かで情にもろく、
すぐに涙を流して同情してしまう面倒見の良いタイプ。
要領は良く、情報収集家。

だそうです。

男のくせに涙もろいのは、当たっていて笑いましたね(笑)

応援ぽちっと。



2007/04/11(Wed) 00:24 | URL  | ゼロからの起業! #-[ 編集]
コメントのお返事
只今ネカフェ中のパワフルウーマンですっ。
長々コメントのお返事できずにすみませんe-466
当ブログは全員参加型のブログを目指しています!(ぷっ物は言い様(笑)

たーた
いつもコメありがとう!
私はたーたこそチーターかと思ったよ。コアラ・・・いいなぁかわいいじゃない。
しかもごろごろ組って・・・イメージが違う気がするけど?でも「改革」ってキーワードはたーたらしいね。

バーマスターさん
おぅ!ペガサスですかぁ!何となくイメージと合いますね。
感性・・・天才的ってうらやましい。
バーマスターさん、今ポチしたらバーマスターさん3位だったよ。すごい嬉しいよ~。私は久々2位。ひたひたとバーマスターさんが後ろから追い上げてる音が聞こえてくるよ~。
社長ブログのyamanoさん、副社長さん、ともちんみたいに、私たちも起業カテゴリーで励ましあって頑張ろうね。

yamanoさん
ほぉ!たぬきですか・・。後でどんなキャラなのか見に行ってみよっと。
私はですねぇ・・・占い好きではないんですよぉ。回りのお友達とかは良く占い行ってるみたいですけどね。誕生日が5月21日なのでおうし座とふたご座のちょうど中間で本によって違うんです。おうし座とふたご座って全然性格違うんで、占いしたくてもできなかったので、その反動でこういうの好きなのかも。
私も占いぽいのは当たってるぅってのしか信じません(ぷっ)

てるやまもみじさん
是非是非ライター講座をやってくださいまし。
しっかりと学ばせていただきとぉ~ございますっ。
オオカミなんてイメージぴったり(きゃっ)

watanabeさん
ぐんぐん組の虎って・・・負けず嫌いの仕掛け人・・・何だかどんどんwatanabeさんのイメージが変わってきたわぁ~。最初はセレブ&ダンディーな方かと・・・。
またいろいろと見つけてwatanabeさんの素顔をもっと知りたいです!
まだまだ続けますよぉ~。全員参加型のブログを目指していますからっ!

chiemiさん
chiemiさんは私が思い描いていた通りですねぇ。
小鹿ちゃんなんてうらやましい。かわいいですねっ。
これからもその感性でいてほしいです。憧れのちー様へ(勝手に呼んでる)

ともちんさん
そうだよぉ~全員参加型のブログだもん(また言ってる)
ともちんも早くやってねぇ。
私は・・・バンビちゃん?あはははっ。そんなかわいくないよぉ~。

ミチルさん
いつもコメントありがとう!
やっぱり真紅って感じだよねぇ。決めました!
アドバイスありがとう!

副社長さん
浮き世離れ?そうなの?
確かにどうどう組っておもしろい。
ツボにはまった副社長さんの顔想像しちゃいましたよ。

西田さん
太陽組きらきらグループという表現が西田さんにぴったりな気がしますね。
面倒見のいいタイプ・・・分かります。だから起業支援アドバイザーやってるんだと思いますよ。私も共感できるところですっ。
2007/04/14(Sat) 18:30 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可