ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
私これでもとってもセンシティブ!

寝つきが悪くて寝起きが良いという極めて非効率的な睡眠時間と日夜戦っています・・・。

誰?今さぁ~大爆睡タイプかと思った~って言った人!!!

連日の寝不足と今年に入ってからのハードワークがまだ抜け切れず、疲れがピークに!!!


「このままだとボロボロになりそう・・・なんとかブロックせねば!!!」


点滴を打つべく「新橋トラストクリニック」に行きました。

ここは友達に紹介してもらった所で・・・話を聞いた時、いてもたってもいられず「一緒に行こうね」と言っておきながら

ちゃっかり一人で行っちゃいました。(けっこう真剣モードだったので!)

6時過ぎは混んでるよと聞いていたけど・・・こんな町医者(失礼)にざっと20人位待ってました。

しかも「○○さ~ん、今日どうしますぅ~?」の問いに「点滴で」とほぼ100%答えてる!



そう!ここは医療界のドトールを目指す、格安点滴屋さん!


このクリニックは、免疫力UPに効果絶大なプラセンタが格安で注射又は点滴してくれちゃうのです。
(って言うか先生いわく美容整形が高いだけなんだって)


どんだけ安いかって言うと

プラセンタの相場は1アンプル2000円~3000円
でも新橋トラストクリニックは3アンプルでも1990円なのです!
1アンプルでも1280円だったかな・・・。

私はビタミンも複合して入れてもらいました!!何か疲れが取れてきたみたい・・・。


とっても新橋チックなこのクリニック・・・。おしゃれな椅子なんかありません(ぷっ)

簡易ベッドと古い型のソファーが並んでてカーテンで仕切られて点滴受けるだけ、とってもシンプル!

点滴終わって看護士さん呼ぶ時なんて「自転車の呼び鈴をチーン」と鳴らすだけ(ウケル)


何だか潤った感があって・・・少しほわ~んとして眠気が・・・。


ゴージャス感がなくたって、別にきれいより、健康で活性化されたいってのがあるから、続けるには格安が一番かな。

ちょっと通ってみたいと思います!

「プラセンタするとね~良く眠れるよ」って言葉通り、今ものすごく眠い・・・。

この間のブログ記事へのコメントは明日以降書きます!(写真は取っちゃいましたが、一杯コメント恥ずかしい~。ありがとうございました。)

リンク先の皆さん所のポチだけはして今日は寝ますね~。
スポンサーサイト

【2007/03/29 23:39】 | 今日もラッキーDAY!
|


バーマスター
私は疲れたときは、
チョコラBBとブルーベリー^^

点滴って打ちすぎてもOKなんですか?
やっぱり、一番は白飯と睡眠、そして!ほどよい酒^^

ゆっくり寝てくださいね^^


watanabe
新橋かぁ~

学校卒業して就職した会社が霞ヶ関にあったので、新橋は目と鼻の先。
よく先輩たちと飲みに行きました。

先日、ちょっと新橋よったら結構変わってるのでビックリ。。。(そりゃ15年も経てば変わるわさ・・・)

パワフルさんに会いに東京行ったらトラストクリニックってとこ探していかなきゃ!(笑

でも、私の場合、寝つきは1分もいらないし、寝起きは悪いから必要ないか・・・(汗


yamano
行ってみたいですね。

疲れた時は、”とにかくじっとしている”、野生動物のようなyamanoですが、
以前、のどがものすごく腫れて、医者に行ったら、
即点滴!!  3時間後嘘のように治った!
という経験をしてから、点滴にはあこがれています。

それ以降したことはないのですが。



やっと仕事落ち着きました(・o・)
てるやーまもみーじ
訪問してみたら。。。素顔公開されたんですか・・・?



スゴク見たかった…。

。。。  _| ̄|○ 


ともちん
パワフルさん、点滴打って頑張っているのですね~~~!!!
スゴイ!!!!

今頃は夢の中かな~~~♪
元気になったらまた遊びに来てね♪

応援してます!!!


ゼロからの起業!
こんばんは、西田です。
いつも応援・コメントありがとうございます。

点滴ってたまに風邪などの時、打つ時がありますけど
ほんと効きますよね~。

でもあまり無理はせず、頑張ってくださいね。

応援ぽちっと。



mion's father
風邪ひいたかな~って思ったら
点滴打つと早く治りますよ^^
前働いていた会社の先輩に教えてもらって
打ってみたら・・・一発で復活しました^^
なかなか打ってくれるところが無いですけどね~・・・


タネ
睡眠不足は思考能力が落ちますからね。
気をつけて頑張ってくださいね。

寝つきが悪い時は、思い切って「寝ない」方針にしてます。
身体が「寝ないで何か考えよ」って言ってんだと勝手に判断して(笑)
本を読んだり考え事してはゴソゴソPCさわったり。
朝まで起きてることもあります。
すると自然に「今は寝よ」って身体が命令する時がきて
そんな日はひたすら爆睡。
やらなければならない事も忘れて(?)寝るネルねる。
え?それって本能のままに生きてる?(笑)

そーかもしれません。今?今は目を閉じた瞬間、朝。
地震がきても、昨日のような嵐でも、ぜーーーんぜん目覚めません。はっはっは~


コメントのお返事
パワフルウーマン
バーマスターさん
一番は睡眠ですね!寝すぎて腰がいたいですが・・・。
チョコらBBとブルーベリー・・・そ・そう言えば昔はチョコラBB携帯してました。
あ・あれ・・・いつの間に口内炎できなくなったんだろ・・・?

watanabeさん
私も大学出てすぐの会社は霞ヶ関でしたよ!ど・どこかで会ってたかもしれませんねぇ。
でも新橋はあの頃は「ザ・親父の町」でしたからね・・・近寄りませんでした。
新橋が変わったのか私が変わったのか・・・昔程抵抗感がなくなりました。

yamanoさん
私も前に過呼吸症候群で40度の熱が出た時、点滴したら一気に熱が下がったので
点滴ってすごい!って思ってました。でもあんまり点滴してくれる医者ってないですよね。
で!ここは安いですよ~。医療界のドトールですからね。感謝してます。

てるやまもみじさん
お仕事お忙しいようですね。
あはははっ。HP立ち上げるので見れますよ。見るほどではありませんが・・。

ともちん
はいっ。寝すぎて土曜日2次オフィス行かなきゃーいけないのに起きたら12時で焦りました!
それ位夢の中で、良く寝て食べてないせいか・・・ものすごく肌がつるつるでした。
は~い!後で元気もらいに行きますよ~。

西田さん
もう大丈夫ですよ~。ちょっと電池切れって感じだっただけなんですっ。
でも優しい心遣いありがとうございます。

mion's father さん
こんなに即効性あるのに点滴してくれない医者が多いなんて・・・。
すぐ風邪治っちゃうと医者も儲からないからかな?
医療界のドトール先生に聞いてみよっと。

タネさん
確かに私も金曜の夜は「本能の赴くまま」寝てました。
15,6時間は寝てたと思います。しかもノンストップでした。
体が要求してる時は素直に従うべきですね。
それにしてももうちょっと普段の非からバランス良く寝たいものです・・・。

私も行ってきました^^
Machiko
私も先日、このブログを読んで点滴(プラセンタとビタミンとにんにく)行ってきました♪

受付ではなんと40人待ち!!タイミングが悪かったみたいです(T T)  今は自転車の呼び鈴ではなく、押しボタンでしたよ~。 

町医者というよりも、普通の美容クリニックがやっと出てきたという印象です。 他のクリニックが高級すぎだと感じていたので。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私は疲れたときは、
チョコラBBとブルーベリー^^

点滴って打ちすぎてもOKなんですか?
やっぱり、一番は白飯と睡眠、そして!ほどよい酒^^

ゆっくり寝てくださいね^^
2007/03/30(Fri) 00:24 | URL  | バーマスター #-[ 編集]
新橋かぁ~

学校卒業して就職した会社が霞ヶ関にあったので、新橋は目と鼻の先。
よく先輩たちと飲みに行きました。

先日、ちょっと新橋よったら結構変わってるのでビックリ。。。(そりゃ15年も経てば変わるわさ・・・)

パワフルさんに会いに東京行ったらトラストクリニックってとこ探していかなきゃ!(笑

でも、私の場合、寝つきは1分もいらないし、寝起きは悪いから必要ないか・・・(汗
2007/03/30(Fri) 10:13 | URL  | watanabe #JalddpaA[ 編集]
行ってみたいですね。

疲れた時は、”とにかくじっとしている”、野生動物のようなyamanoですが、
以前、のどがものすごく腫れて、医者に行ったら、
即点滴!!  3時間後嘘のように治った!
という経験をしてから、点滴にはあこがれています。

それ以降したことはないのですが。

2007/03/30(Fri) 19:32 | URL  | yamano #-[ 編集]
やっと仕事落ち着きました(・o・)
訪問してみたら。。。素顔公開されたんですか・・・?



スゴク見たかった…。

。。。  _| ̄|○ 
2007/03/30(Fri) 20:01 | URL  | てるやーまもみーじ #-[ 編集]
パワフルさん、点滴打って頑張っているのですね~~~!!!
スゴイ!!!!

今頃は夢の中かな~~~♪
元気になったらまた遊びに来てね♪

応援してます!!!
2007/03/30(Fri) 23:26 | URL  | ともちん #-[ 編集]
こんばんは、西田です。
いつも応援・コメントありがとうございます。

点滴ってたまに風邪などの時、打つ時がありますけど
ほんと効きますよね~。

でもあまり無理はせず、頑張ってくださいね。

応援ぽちっと。
2007/03/30(Fri) 23:52 | URL  | ゼロからの起業! #-[ 編集]
風邪ひいたかな~って思ったら
点滴打つと早く治りますよ^^
前働いていた会社の先輩に教えてもらって
打ってみたら・・・一発で復活しました^^
なかなか打ってくれるところが無いですけどね~・・・
2007/03/30(Fri) 23:56 | URL  | mion's father #-[ 編集]
睡眠不足は思考能力が落ちますからね。
気をつけて頑張ってくださいね。

寝つきが悪い時は、思い切って「寝ない」方針にしてます。
身体が「寝ないで何か考えよ」って言ってんだと勝手に判断して(笑)
本を読んだり考え事してはゴソゴソPCさわったり。
朝まで起きてることもあります。
すると自然に「今は寝よ」って身体が命令する時がきて
そんな日はひたすら爆睡。
やらなければならない事も忘れて(?)寝るネルねる。
え?それって本能のままに生きてる?(笑)

そーかもしれません。今?今は目を閉じた瞬間、朝。
地震がきても、昨日のような嵐でも、ぜーーーんぜん目覚めません。はっはっは~
2007/03/31(Sat) 13:12 | URL  | タネ #-[ 編集]
コメントのお返事
バーマスターさん
一番は睡眠ですね!寝すぎて腰がいたいですが・・・。
チョコらBBとブルーベリー・・・そ・そう言えば昔はチョコラBB携帯してました。
あ・あれ・・・いつの間に口内炎できなくなったんだろ・・・?

watanabeさん
私も大学出てすぐの会社は霞ヶ関でしたよ!ど・どこかで会ってたかもしれませんねぇ。
でも新橋はあの頃は「ザ・親父の町」でしたからね・・・近寄りませんでした。
新橋が変わったのか私が変わったのか・・・昔程抵抗感がなくなりました。

yamanoさん
私も前に過呼吸症候群で40度の熱が出た時、点滴したら一気に熱が下がったので
点滴ってすごい!って思ってました。でもあんまり点滴してくれる医者ってないですよね。
で!ここは安いですよ~。医療界のドトールですからね。感謝してます。

てるやまもみじさん
お仕事お忙しいようですね。
あはははっ。HP立ち上げるので見れますよ。見るほどではありませんが・・。

ともちん
はいっ。寝すぎて土曜日2次オフィス行かなきゃーいけないのに起きたら12時で焦りました!
それ位夢の中で、良く寝て食べてないせいか・・・ものすごく肌がつるつるでした。
は~い!後で元気もらいに行きますよ~。

西田さん
もう大丈夫ですよ~。ちょっと電池切れって感じだっただけなんですっ。
でも優しい心遣いありがとうございます。

mion's father さん
こんなに即効性あるのに点滴してくれない医者が多いなんて・・・。
すぐ風邪治っちゃうと医者も儲からないからかな?
医療界のドトール先生に聞いてみよっと。

タネさん
確かに私も金曜の夜は「本能の赴くまま」寝てました。
15,6時間は寝てたと思います。しかもノンストップでした。
体が要求してる時は素直に従うべきですね。
それにしてももうちょっと普段の非からバランス良く寝たいものです・・・。
2007/04/01(Sun) 16:59 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
私も行ってきました^^
私も先日、このブログを読んで点滴(プラセンタとビタミンとにんにく)行ってきました♪

受付ではなんと40人待ち!!タイミングが悪かったみたいです(T T)  今は自転車の呼び鈴ではなく、押しボタンでしたよ~。 

町医者というよりも、普通の美容クリニックがやっと出てきたという印象です。 他のクリニックが高級すぎだと感じていたので。
2008/06/08(Sun) 20:30 | URL  | Machiko #U5lHBoaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可