ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
先日、秋葉原に行って「インターネットカフェ」デビューして来ました。

長年東京に住んでいるけど秋葉原には子供の頃に親と一緒に「扇風機」を買ってチョコパをおごってもらった記憶しかなく・・・

秋葉原=オタクな街 のイメージしかなかったんだけど・・・

駅もきれいになってるし、メイド喫茶の女の子がチラシ配ってたり、外国人も多い!(免税店あるから)

私のキャリアコンサルタントのホームページでネットコンサルタントしている知人との打ち合わせで
パソコンのある所で話しましょう!って事で「ネットカフェ」になったのだけど・・・

「え?私・・・入った事ないんですけどぉ~、しかも秋葉原ですかぁ・・・」(意外と小心者なパワフルウーマン)

「入った事ないんですかぁ~、じゃぁちょっと高めですけど綺麗な所にしましょう!」

何だかネットカフェデビューって事でワクワク・ドキドキ

メイドカフェの女の子の服に「あ~あれ着てみた~い」って言葉に「いいから行きましょう!」って黙殺され、
(神戸の異人館めぐりでとっかえひっかえ衣装着たの覚えてるなぁ。コンセプトはあれに近いんじゃ~ないか・・・)
「ねぇ~女将カフェとかって中年おじさま向けにやるのどうだろ?」って言葉にも「いいから先をいそぎますよ!」って再び黙殺される程、
キョロキョロはしゃぐお登りさん状態の私

いやぁ~秋葉原って何かすごいパワーが溢れていた。

高めの所とはいえ・・・たっぷり3時間で2人で2500円位!安~い!!!
しかもジュースとか飲み放題!漫画も見放題!!毛布もあるし、何とシャワーもある!!!
有料だけどビールも飲めるしカップラーメンとか食事も出来ちゃう!(イエ~イ)

「最近は若い子とかはここで寝泊りしてる人もいる位ですよ。」とあっさり言われた。

う~んカルチャーショック!!!

でも良く考えたらすっごくお得かも・・・。私なんて移動する場所はほぼ決まってるから、あらかじめ調べておけば
次の打ち合わせまでにササッと調べ物できたり・・・お茶もできるし
化粧直しも、小腹対策も(ぷっ)できちゃう!そしてモバイルあっちこっち持ってかなくてもOKじゃない。(けっこう豚カバンになるんだよねぇ)


これは利用しない手はありませんね!!!(←すっかりはまってます。)


「パワフルウーマンさん動画入れましょうね」

「え~写真だってかなりの抵抗があるんですけどぉ~」

「う~ん・・・女性の方ですからねぇ~・・・じゃぁまず”声”だけは入れましょうパワフルーマンさんは”声”が売りですからね」

「は・はぁ・・・。」

「あくまでもビジネス用の声ですよ。普段ビール飲んで騒いでる声じゃなくって、司会とか電話の声とかの”あの声”ですよ!」

念を押されました・・・。私の手指と声は私の人格と反比例しているんです。
3年前の私です。そして半年後の私(予定)でもあります。
24時間限定ですよ。(笑ってるんで目が細い)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
3年前の私です。そして半年後の私(予定)でもあります。
24時間限定ですよ。(笑ってるんで目が細い)
スポンサーサイト

【2007/03/27 22:17】 | 起業
|


mion's father
ネカフェ最高ですよ^^
独身時代はよく通ってました^^
最近は、漫画・PC以外にビリヤードや
ダーツ、雑談室、シャワールームや
仮眠室などもあるらしいです・・・
今、独り身だったら間違いなく
住んでいると思いますw


mion's father
ランキング紹介文をアドバイスを
いただいた通り変更してみました^^
ありがとうございました~^^
3位目指して頑張ります^^


バーマスター
パワフルウーマンさんきれいじゃないですかぁ~
いつも謙遜ばかりしてるから、どんな人かと思ってましたよ。(すいません^^;)
ネットカフェは流行ってるみたいですねぇ~今や、北から南までFCを増やしているところもあるみたいです。
ちょっと前に興味があったので調べてみたのですが、なかなか初期投資が高い割には
場所を提供して、その時間を売るビジネスなので、アップサイドが想定できず
また、時代の風物詩になる可能性もいなめないため、投資回収時期が不安定なのでやめました。
あの頃スタートしていれば・・・今頃多店舗展開してたかも!!
って、数年後に借金苦になってたかもだけど^^;


ともちん
こんばんわ~~♪

ぱわふるさんって日本人???

とってもカワイイじゃないですか!!!!!!!!!!!!


ネットカフェはともちん起業前に自分のオフィスィスのように活用していました。。。。。。

便利ですよね~~~♪
最近行ってないけど行ってみたくなりましたね。


ついに
素顔を晒したんですね。
僕には出来ません…絶対。

そんな勇気ある姉に拍手~v-81


watanabe
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

パワフルさん初公開!!!

パワフルさんムチャクチャ美人じゃないですか・・・(゚Д゚;)

本当に24時間限定ですか???

ダメ!ダメ!

世の男性を代表して永久保存を要望します(^^;

いやいや、それだけでなく、もっと一杯、大きな写真で公開してくだされ<(_)>

指が綺麗で、その上、声も綺麗。。。
しかも仕事が出来て・・・
うちの会社の顧問お願いしようかしら・・・(^^;


はじめまして♪
おくのほそみち
なぜかパソコンの前で「はじめましてm(._.)m 」と言いたくなりました♪
内面もルックスもとっともステキな方なんですね★
ボク達「遊撃MATE」も画像載せたんですが…反応ナシ…なんですよ。う~む。まぁそれはよいとして。

ネットカフェ、ボク達もご用達♪ですよ。
照山君には内緒で裏話。ボク達のブログに載せた画像って、ネットカフェで撮ったものなんですよ~(・o・)



NEWネットワークビジネス
こんにちは!

只今、無料仮登録が加速中です。

大きなことは言えませんが、早期仮登録者の方にはかなりのスピルが落ちそうです!

トップグループにも非常に近いのでとても有利な条件です。

ポジション確保の仮登録をご検討下さい。本登録しない限りお金はかかりません。


門乃丞
あははは~っ。ネットカフェ初だったんですね~。なんか行く前の会話やキョロキョロしてるのが凄く可愛い☆も~、子供みたいだな~(笑)ギャッ、すいませ~ん。このコメント削減しないで下さ~い。
それにしても本当に綺麗だ…(*^_^*)
きっと、より一層男性ファンが増える事間違いないですよ!でもなんか一瞬で遠い存在になってしまったような…(;_;)
いやいや、どんなに男性ファンが増えても、その中のファン代表として応援し続けますよ~♪
あっ、やっぱりこのコメント削減して下さい。他の男性ファンから撲殺されてしまいます。チーン


タネ
24時間限定見られてよかったぁ~(涙)
めちゃかわいいねー。思わずパクって自分のブログに貼り付けようかと考えました(笑)

しかし、初ネットカフェなんて驚きっ!
あたしゃ、常連です(笑)
仕事だけでなく昼寝もマッサージもできるし、今は3時間1500円とか定額の割引金額も一杯あるんですよ。



ゼロからの起業!
こんにちは、西田です。
いつも応援・コメントありがとうございます。

写真、見せてもらいました。
すごくきれいですね。
24時間限定なんてもったいないですよ~。

ブログに載せてたら、きっと男性ファンが
増えるんじゃないですか。

でも、ほんと見れて良かったです。(笑)

応援ぽちっと。





yamano
3年前は、めっちゃ美人だ!

24時間限定らしいので、とりあえず新しく買ったビスタに
取り込んで、しばらくしたらブログのオチにでも使おうかな。

パワフルさんの写真欲しかったんだ。

ともちん、副社長、パワフルさん。

なんか、おもろい話を考えねば!!


toshiya01
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^SEO対策は相変わらず不調です・・そちらはどうですか?って、事でランキングクリックしていきます!携帯版サイトも出来たんで、携帯からの訪問&応援していただけると嬉しいです^^

http://toshiya01.blog95.fc2.com/



徳広(ちゃぐまの日記)
こんばんは。
お、写真初公開ですね~!(ぱちぱちぱち)
お綺麗なだけではなく、明るくパワフルな印象を受けました。お声も聞きたいですね。
ネットカフェ、さいきんは設備も充実していて、すごいですよね。
わたしも今度、オフィス代わりに利用しようかな。。。


クリーム・ソフトな男
ん?写真公開・・・すでに、リンク切れしてるじゃないですかー(>_<)
パワフルウーv-150さん、ホームページでも「声出していこうぜーっ♪」「オー!」
いつもそのバイタリティに敬服いたす次第です^^


ネットカフェ
ひろりん
結構利用しますよ~・・
私の場合は

がっつり雑誌読むのと
マッサージチェア目的ですが・・・

最近は女性向けのキレイな
ネットカフェが増えてるそうですよ~♪

コメントのお返事
パワフルウーマン
あ・あのぉ~皆様コメントありがとうございます・・・。は・はずかしい・・・です。
3年前の写真ですから・・・今はふつ~の髪の色になり・・・日本帰ってきてから太り・・・。
今戻しつつあります!なので半年後の私なんですよ(ぷっ)頑張ります。

mion's father さん
ネカフェって言うんだ・・・知りませんでした。
3位目指して頑張ってくださいね~。私も紹介文少し変えてみようと思ってるんですよ。

バーマスターさん
ありがとうございます・・・(照)。謙遜してますかねぇ・・・。
ネカフェ(←さっそく言ってます)は初期投資が高いですね。回収できているのかなぁ~って思いましたね。
利益がそんなに出ているとは思えないですねぇ・・・。バブルの時作りすぎて余ったビルの再利用位に思えてならないんです・・・。もうちょっと調べてみたいと思います。

ともちんさん
はい日本人です。髪の色かなり明るくしてるからかも。今は普通の髪色です。
外国にいるとあまり日本人には見られません・・・。フィリピン人とか南米系に見られます。
ともちんの方が100倍かわいいよぉ~!しかも美男美女カップル。うらやましい。
オフィス代わり・・・確かにそんな感じに使えるよね。

弟・makoちゃん
君は唯一コメントくれた中で、この頃の私を知っている人だ!そして現在も!!
余計な事をコメント残さなかった君の優しさに感謝です。

watanabeさん
いやあのぉ・・・そこまで言われると恐縮です。ありがとうございます。
watanabeさんの奥様の方が断然お綺麗ですよ。
そのうちHPできますから・・・写真はその時にまた。

おくのほそみちさん
内面もルックスもなんて・・・困ったなぁ・・・。
おぉ!やっぱりあの写真はご本人達ですか!かっこいいですよぉ~。若いお2人って感じです。
ネットカフェで撮った写真だったんですね。

門乃丞さん
はい。子供っぽいです。いくつになっても・・・。
門さまに言っていただけると嬉しいのですが・・・実際はホントそんな事ないですよっ。
素顔知ってる人は今頃え~~~って言ってますよ。

タネさん
タネさんのブログ見たらお父様が倒れられたって書いてあったけど、その後大丈夫って書いてあって良かった~って思ったら・・・・・いつのまにかタネさんにも見られてたのね・・・。恥ずかしいけどありがと。

西田さん
ありがとうございます・・・。そのうちHP出来ますから・・・その時にまた。
はぁぁぁぁ~~~HPできるのは嬉しいですけど、何となくまだ覚悟が・・・。

yamanoさん
おっ気付きましたね!3年前だって事。そこがポイントです!!!
しまったyamanoさんはこの日忙しいって書いてあったから来ないと思ってシメシメって思ってたのに。
来ちゃいましたか・・・画像もyamanoの宝箱行きしましたか・・・。どうやって使われるんだろ・・・。

徳弘さん
あっうれしいです。明るくパワフルって思っていただいて。
これからのネカフェ(←すっかり言いなれてる)はオフィス代わりになりますねっ。

クリーム・ソフトな男さん
この間は相談にのっていただきありがとうございます。
ネカフェのソフトクリームって美味しいんですよって食べてましたよね(ぷっ)。

ひろりんさん
女性向けはありがたいですね~しかも安ければ!
私の回りで使ってる人っていなかったんですよぉ~。
何かオタクっぽい怪しいイメージがあったので・・・こんなに皆が使ってるとは思いませんでした。
これからはじっくり調べて行きたいと思います。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ネカフェ最高ですよ^^
独身時代はよく通ってました^^
最近は、漫画・PC以外にビリヤードや
ダーツ、雑談室、シャワールームや
仮眠室などもあるらしいです・・・
今、独り身だったら間違いなく
住んでいると思いますw
2007/03/27(Tue) 22:50 | URL  | mion's father #-[ 編集]
ランキング紹介文をアドバイスを
いただいた通り変更してみました^^
ありがとうございました~^^
3位目指して頑張ります^^
2007/03/27(Tue) 23:07 | URL  | mion's father #-[ 編集]
パワフルウーマンさんきれいじゃないですかぁ~
いつも謙遜ばかりしてるから、どんな人かと思ってましたよ。(すいません^^;)
ネットカフェは流行ってるみたいですねぇ~今や、北から南までFCを増やしているところもあるみたいです。
ちょっと前に興味があったので調べてみたのですが、なかなか初期投資が高い割には
場所を提供して、その時間を売るビジネスなので、アップサイドが想定できず
また、時代の風物詩になる可能性もいなめないため、投資回収時期が不安定なのでやめました。
あの頃スタートしていれば・・・今頃多店舗展開してたかも!!
って、数年後に借金苦になってたかもだけど^^;
2007/03/27(Tue) 23:29 | URL  | バーマスター #-[ 編集]
こんばんわ~~♪

ぱわふるさんって日本人???

とってもカワイイじゃないですか!!!!!!!!!!!!


ネットカフェはともちん起業前に自分のオフィスィスのように活用していました。。。。。。

便利ですよね~~~♪
最近行ってないけど行ってみたくなりましたね。
2007/03/28(Wed) 00:10 | URL  | ともちん #-[ 編集]
ついに
素顔を晒したんですね。
僕には出来ません…絶対。

そんな勇気ある姉に拍手~v-81
2007/03/28(Wed) 01:24 | URL  | 弟 #qhVXTLRM[ 編集]
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

パワフルさん初公開!!!

パワフルさんムチャクチャ美人じゃないですか・・・(゚Д゚;)

本当に24時間限定ですか???

ダメ!ダメ!

世の男性を代表して永久保存を要望します(^^;

いやいや、それだけでなく、もっと一杯、大きな写真で公開してくだされ<(_)>

指が綺麗で、その上、声も綺麗。。。
しかも仕事が出来て・・・
うちの会社の顧問お願いしようかしら・・・(^^;
2007/03/28(Wed) 01:26 | URL  | watanabe #JalddpaA[ 編集]
はじめまして♪
なぜかパソコンの前で「はじめましてm(._.)m 」と言いたくなりました♪
内面もルックスもとっともステキな方なんですね★
ボク達「遊撃MATE」も画像載せたんですが…反応ナシ…なんですよ。う~む。まぁそれはよいとして。

ネットカフェ、ボク達もご用達♪ですよ。
照山君には内緒で裏話。ボク達のブログに載せた画像って、ネットカフェで撮ったものなんですよ~(・o・)
2007/03/28(Wed) 01:39 | URL  | おくのほそみち #-[ 編集]
こんにちは!

只今、無料仮登録が加速中です。

大きなことは言えませんが、早期仮登録者の方にはかなりのスピルが落ちそうです!

トップグループにも非常に近いのでとても有利な条件です。

ポジション確保の仮登録をご検討下さい。本登録しない限りお金はかかりません。
2007/03/28(Wed) 06:39 | URL  | NEWネットワークビジネス #-[ 編集]
あははは~っ。ネットカフェ初だったんですね~。なんか行く前の会話やキョロキョロしてるのが凄く可愛い☆も~、子供みたいだな~(笑)ギャッ、すいませ~ん。このコメント削減しないで下さ~い。
それにしても本当に綺麗だ…(*^_^*)
きっと、より一層男性ファンが増える事間違いないですよ!でもなんか一瞬で遠い存在になってしまったような…(;_;)
いやいや、どんなに男性ファンが増えても、その中のファン代表として応援し続けますよ~♪
あっ、やっぱりこのコメント削減して下さい。他の男性ファンから撲殺されてしまいます。チーン
2007/03/28(Wed) 12:36 | URL  | 門乃丞 #-[ 編集]
24時間限定見られてよかったぁ~(涙)
めちゃかわいいねー。思わずパクって自分のブログに貼り付けようかと考えました(笑)

しかし、初ネットカフェなんて驚きっ!
あたしゃ、常連です(笑)
仕事だけでなく昼寝もマッサージもできるし、今は3時間1500円とか定額の割引金額も一杯あるんですよ。
2007/03/28(Wed) 15:15 | URL  | タネ #-[ 編集]
こんにちは、西田です。
いつも応援・コメントありがとうございます。

写真、見せてもらいました。
すごくきれいですね。
24時間限定なんてもったいないですよ~。

ブログに載せてたら、きっと男性ファンが
増えるんじゃないですか。

でも、ほんと見れて良かったです。(笑)

応援ぽちっと。


2007/03/28(Wed) 15:46 | URL  | ゼロからの起業! #-[ 編集]
3年前は、めっちゃ美人だ!

24時間限定らしいので、とりあえず新しく買ったビスタに
取り込んで、しばらくしたらブログのオチにでも使おうかな。

パワフルさんの写真欲しかったんだ。

ともちん、副社長、パワフルさん。

なんか、おもろい話を考えねば!!
2007/03/28(Wed) 18:53 | URL  | yamano #-[ 編集]
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^SEO対策は相変わらず不調です・・そちらはどうですか?って、事でランキングクリックしていきます!携帯版サイトも出来たんで、携帯からの訪問&応援していただけると嬉しいです^^

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
2007/03/28(Wed) 21:12 | URL  | toshiya01 #-[ 編集]
こんばんは。
お、写真初公開ですね~!(ぱちぱちぱち)
お綺麗なだけではなく、明るくパワフルな印象を受けました。お声も聞きたいですね。
ネットカフェ、さいきんは設備も充実していて、すごいですよね。
わたしも今度、オフィス代わりに利用しようかな。。。
2007/03/28(Wed) 21:36 | URL  | 徳広(ちゃぐまの日記) #-[ 編集]
ん?写真公開・・・すでに、リンク切れしてるじゃないですかー(>_<)
パワフルウーv-150さん、ホームページでも「声出していこうぜーっ♪」「オー!」
いつもそのバイタリティに敬服いたす次第です^^
2007/03/29(Thu) 02:08 | URL  | クリーム・ソフトな男 #eMkLRZRc[ 編集]
ネットカフェ
結構利用しますよ~・・
私の場合は

がっつり雑誌読むのと
マッサージチェア目的ですが・・・

最近は女性向けのキレイな
ネットカフェが増えてるそうですよ~♪
2007/03/30(Fri) 11:12 | URL  | ひろりん #Qn3OvKuo[ 編集]
コメントのお返事
あ・あのぉ~皆様コメントありがとうございます・・・。は・はずかしい・・・です。
3年前の写真ですから・・・今はふつ~の髪の色になり・・・日本帰ってきてから太り・・・。
今戻しつつあります!なので半年後の私なんですよ(ぷっ)頑張ります。

mion's father さん
ネカフェって言うんだ・・・知りませんでした。
3位目指して頑張ってくださいね~。私も紹介文少し変えてみようと思ってるんですよ。

バーマスターさん
ありがとうございます・・・(照)。謙遜してますかねぇ・・・。
ネカフェ(←さっそく言ってます)は初期投資が高いですね。回収できているのかなぁ~って思いましたね。
利益がそんなに出ているとは思えないですねぇ・・・。バブルの時作りすぎて余ったビルの再利用位に思えてならないんです・・・。もうちょっと調べてみたいと思います。

ともちんさん
はい日本人です。髪の色かなり明るくしてるからかも。今は普通の髪色です。
外国にいるとあまり日本人には見られません・・・。フィリピン人とか南米系に見られます。
ともちんの方が100倍かわいいよぉ~!しかも美男美女カップル。うらやましい。
オフィス代わり・・・確かにそんな感じに使えるよね。

弟・makoちゃん
君は唯一コメントくれた中で、この頃の私を知っている人だ!そして現在も!!
余計な事をコメント残さなかった君の優しさに感謝です。

watanabeさん
いやあのぉ・・・そこまで言われると恐縮です。ありがとうございます。
watanabeさんの奥様の方が断然お綺麗ですよ。
そのうちHPできますから・・・写真はその時にまた。

おくのほそみちさん
内面もルックスもなんて・・・困ったなぁ・・・。
おぉ!やっぱりあの写真はご本人達ですか!かっこいいですよぉ~。若いお2人って感じです。
ネットカフェで撮った写真だったんですね。

門乃丞さん
はい。子供っぽいです。いくつになっても・・・。
門さまに言っていただけると嬉しいのですが・・・実際はホントそんな事ないですよっ。
素顔知ってる人は今頃え~~~って言ってますよ。

タネさん
タネさんのブログ見たらお父様が倒れられたって書いてあったけど、その後大丈夫って書いてあって良かった~って思ったら・・・・・いつのまにかタネさんにも見られてたのね・・・。恥ずかしいけどありがと。

西田さん
ありがとうございます・・・。そのうちHP出来ますから・・・その時にまた。
はぁぁぁぁ~~~HPできるのは嬉しいですけど、何となくまだ覚悟が・・・。

yamanoさん
おっ気付きましたね!3年前だって事。そこがポイントです!!!
しまったyamanoさんはこの日忙しいって書いてあったから来ないと思ってシメシメって思ってたのに。
来ちゃいましたか・・・画像もyamanoの宝箱行きしましたか・・・。どうやって使われるんだろ・・・。

徳弘さん
あっうれしいです。明るくパワフルって思っていただいて。
これからのネカフェ(←すっかり言いなれてる)はオフィス代わりになりますねっ。

クリーム・ソフトな男さん
この間は相談にのっていただきありがとうございます。
ネカフェのソフトクリームって美味しいんですよって食べてましたよね(ぷっ)。

ひろりんさん
女性向けはありがたいですね~しかも安ければ!
私の回りで使ってる人っていなかったんですよぉ~。
何かオタクっぽい怪しいイメージがあったので・・・こんなに皆が使ってるとは思いませんでした。
これからはじっくり調べて行きたいと思います。
2007/04/01(Sun) 14:54 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可