ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
昨日金曜日は久しぶりに会うカナダ時代の友人K子さんと青山で会いました。

いつもは居酒屋で男顔負けの中生や焼酎ロックを豪快に飲み干す私も、


青山で チーズフォンデュを 赤ワインと 


美味しくいただきました

最近起業家仲間や女性同士の飲み会も「飲兵衛」が多いので、おしゃれな所で飲む事がめっきり減っていて・・・

昨日は久しぶりに「金曜の夜を思いっきり楽しんでいる大人の女風」に楽しんで参りました

K子さんはとっても親しみやすい人で、年齢も近かった事、酒飲み&カラオケ好きが高じて一気に仲良くなった人ですが・・


実は医者だったと聞いた時は度肝を抜かされました!!!


でも歌はスカウトされまくったという数々の伝説の持ち主で、フィギュアスケートも2回転はできちゃうパワフルぶり。
なので歌って踊れる医者を目指しているというのが口癖の彼女です。
ちなみに来世は女優か歌手になるのだそうです。(ぷっ。おバカ。)
パワフルウーマンの友達って感じでしょ?

先にカナダから帰り、私がカナダから帰った直後、南の国に医者として赴任し、日本に戻って2年・・・。

私も含めて一度海外へ出て30代後半から日本でもう一度生活を仕切り直すって、マインドも仕事もホント大変だった。

どれだけ勉強して試験をクリアし、その資格を維持するのにも、時間とお金をかけて努力してきた事か・・・。

やっと・・・2人とも地に足がついてきたかな。背中に生えた羽はどうやら少し大人しくなったようだ。
スポンサーサイト

【2007/03/17 22:07】 | ウーマン
トラックバック(0) |


mion's father
K子さんはTVのコメンテーターが
向いているんじゃないですか?^^
唄って踊ってコメントできる・・・
みのもんたのおもいっきりTVとか^^
健康ネタが多いからレギュラーになれるかも^^


副社長
大人の女の夜ですね…
歌って踊れるお医者さんっ
K子さんステキ!です。

さすが、パワフルウーマンさんのご友人です。*^^*


バーマスター
いいねぇ~
仲間と酒と歌!
最高ですよね^^

パワフルウーマンさんへ
4月の3週目か4週目にお伺いする予定ですので時間を空けておいてください。

宜しくお願いします。
K子さんにも宜しくです。


ゼロからの起業!
こんばんは、西田です。
いつも応援・コメントありがとうございます。

やっぱり、パワフルウーマンさんの友達もパワフルな方なんですね。

いい友達といい時間を過ごされたみたいで、良かったですね~。

そういえば最近、飲みに行ってない・・・。(泣)

応援ぽちっと。




コメントのお返事
パワフルウーマン
mion's father さん
私も最初はそう思って私がプロデュースしようかと思ったんですが、彼女は美人ですが、小柄でカツゼツがある方ではないんです。そして器用貧乏なんですね。なので彼女こそプロデュースする側に回った方がいいのではないかと思うのです。
実はそんな話もしてたんですが、彼女も納得してたようでした。
コスメフリークなんで「美」に関する研究もするって言ってる勉強家でもあります。その辺は私とコラボ出来たら良いかもしれません。

副社長さん
あははっ。類友かもしれません。
でも久しぶりに会ったので全然連絡くれないって怒られちゃいました。

バーマスターさん
仲間と酒と歌!最高ですね。
そして私達には「思い出と現在と未来」を共有できそうな何かがあるんですっ。

弟・Makoちゃんへ
君ね~こういうのはコメントではなくてメールにしてよん。
唯一アドレスと私達2人の素顔を知ってるんだからさ。
何か皆さんに想像をかき立てるような素敵なコメント(良いコメントに限る)書けないかなぁ。
K子さんも会いたがってたよ(たぶん)。

西田さん
私も最近仕事関係ばっかりと飲んでたんで、女同士料理を中心とした飲みは久しぶりだったのでリフレッシュしましたよ。
どっちかって言うとどんな状況でもしきりをしなければならない位置にいる私ですが、彼女は仕事柄イニシアチブ取ってた方が落ち着くんだと思うんですが、店から何から何でも決めてくれたので、私は楽しちゃいました。
そういう意味でも新鮮でしたよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
K子さんはTVのコメンテーターが
向いているんじゃないですか?^^
唄って踊ってコメントできる・・・
みのもんたのおもいっきりTVとか^^
健康ネタが多いからレギュラーになれるかも^^
2007/03/17(Sat) 22:58 | URL  | mion's father #-[ 編集]
大人の女の夜ですね…
歌って踊れるお医者さんっ
K子さんステキ!です。

さすが、パワフルウーマンさんのご友人です。*^^*
2007/03/17(Sat) 23:24 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
いいねぇ~
仲間と酒と歌!
最高ですよね^^
2007/03/18(Sun) 00:07 | URL  | バーマスター #-[ 編集]
パワフルウーマンさんへ
4月の3週目か4週目にお伺いする予定ですので時間を空けておいてください。

宜しくお願いします。
K子さんにも宜しくです。
2007/03/18(Sun) 02:19 | URL  | 弟 #K2Rmj1sE[ 編集]
こんばんは、西田です。
いつも応援・コメントありがとうございます。

やっぱり、パワフルウーマンさんの友達もパワフルな方なんですね。

いい友達といい時間を過ごされたみたいで、良かったですね~。

そういえば最近、飲みに行ってない・・・。(泣)

応援ぽちっと。


2007/03/18(Sun) 03:43 | URL  | ゼロからの起業! #-[ 編集]
コメントのお返事
mion's father さん
私も最初はそう思って私がプロデュースしようかと思ったんですが、彼女は美人ですが、小柄でカツゼツがある方ではないんです。そして器用貧乏なんですね。なので彼女こそプロデュースする側に回った方がいいのではないかと思うのです。
実はそんな話もしてたんですが、彼女も納得してたようでした。
コスメフリークなんで「美」に関する研究もするって言ってる勉強家でもあります。その辺は私とコラボ出来たら良いかもしれません。

副社長さん
あははっ。類友かもしれません。
でも久しぶりに会ったので全然連絡くれないって怒られちゃいました。

バーマスターさん
仲間と酒と歌!最高ですね。
そして私達には「思い出と現在と未来」を共有できそうな何かがあるんですっ。

弟・Makoちゃんへ
君ね~こういうのはコメントではなくてメールにしてよん。
唯一アドレスと私達2人の素顔を知ってるんだからさ。
何か皆さんに想像をかき立てるような素敵なコメント(良いコメントに限る)書けないかなぁ。
K子さんも会いたがってたよ(たぶん)。

西田さん
私も最近仕事関係ばっかりと飲んでたんで、女同士料理を中心とした飲みは久しぶりだったのでリフレッシュしましたよ。
どっちかって言うとどんな状況でもしきりをしなければならない位置にいる私ですが、彼女は仕事柄イニシアチブ取ってた方が落ち着くんだと思うんですが、店から何から何でも決めてくれたので、私は楽しちゃいました。
そういう意味でも新鮮でしたよ。
2007/03/18(Sun) 16:21 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック