ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
3連休の初めの日ですねぇ~。いかがお過ごしですか?

私は昨日バトってしまい・・・ホトホト疲れ果て帰宅するなりガンガン寝てしまい・・・(がばいばあちゃんの教え通りに)

遅く起き・・・母の書道の部屋が開いていたのでふと覗いてみると・・・

出展作品額



そう明日は起業家仲間がやっているレンタルボックスに母の作品を置いてもらいに行く日。

まだまだコンセプトが定まってはいないけれど「まず行動」してみよう!行動しながら考えよう!
と腹が決まり、まずは手始めに置いてみる事にしたのです。

今晩母と一緒に値札付けをします。この模様はまた明日以降紹介しますね~。

そ・し・て

この3連休で未だ未公開になっている母のサイトを公開するか、作り直すか検討するため勉強しようと思って買い込んだ本

「売れるネットショップのつくり方」関口むつみ

これはこのブログにコメントを入れてくださる「ちゃぐまの日記さんの記事」を読んで興味を持ちました。

しっかりと検討したいと思っています。頑張ります

最後に・・・心が軽くなった母の書を見つけましたのでご紹介します。

書なごみ


良い3連休を・・・。
スポンサーサイト

【2007/02/10 16:03】 | 母の言葉
トラックバック(0) |


mion's father
母上様はとても達筆ですね~
全体のバランスもすごいキレイに見えます
素人なので見た目しかわからないですけど^^;
最後の『自分だから』が太くなっているのは
意図的なんですか?
文字に重みを感じますね


ちゃぐまの日記
こんばんは。
お母様、ものすごい達筆ですね。ネット越しに見るだけで感動的です。

不謹慎な言い方かも知れませんが、これはネット向けのすごくいいビジネスになる可能性があるんじゃないでしょうか。
まさに二枚目の写真のようなオリジナルのメッセージを買う方に提供してあげれば、すごく付加価値もあると思いますし。
ブログとも相性がよさそうですね。1商品1記事でコメントをつけながら紹介してあげれば、見る人にもわかりやすそうですし。
あとはお客さんをどう呼んでくるか?の点をクリアできれば、ビジネス的にも可能性を感じます。

わたしのブログのご紹介までしていただいて、ありがとうございます。
ところで、パワフルウーマンさんのブログ、関口さんにもご紹介しておきましたよ^^



副社長
お母様のメッセージ…。
ほんといい週末になりそうです。
ささやかながら、来られるときは応援していますよぉ。*^^*


タネ
温かいメッセージですね~。
お母様のやさしくて大きな心が、ふんわりと包んでくれるような気がします。

ここのところちょっとしんどくなっていたアタシですが、
また元気になれそうです。

ありがとう。



★ともちん★
さすがパワフルちんのママv-353v-353v-353!!

前向きですね~~~~♪

この言葉、私の心にいつも置いておきたいです。。。。。



関口むつみ
はじめまして!
「売れるネットショップのつくり方」著者の関口むつみです。
ちゃぐまさんに教えていただいて訪問させていただきました。

参考に読んでくださるとのことで、ありがとうございます!
少しでもお役に立つことがあれば幸いです。

お母様の作品、
この書を見るだけで、とても暖かくて心に響くとても素敵な作品ですね。

サイト公開されたときは、ぜひ遊びにいかせてください!

素敵な言葉
chiemi
実直な気構え、力強い筆使いに
心打たれました。
素敵なお母様ですね。
私も、励まされました。
今日は、母の命日。
チョッと辛かったのですが、
お母様のお陰で、心が温まりました。
ありがとう。。。うれししい。。。


幸せ成功哲学
素晴らしい!
達筆なのにも驚きましたが、一つの作品として引きつけられます。
私は字が超下手なのですが、筆ペンなどで手紙を書くのは大好きなんです。
なぜかわからないけど好きなんですね。
それで、自分が書いた文字をメッセージカードとして印刷して、商品に入れるようにしてるんです。
どちらかというと、相田みつを系の、自由気ままな字体で・・・。
なので、写真のお母様の作品を見たときに、目が釘付けにされました。
す・すごい!
本当に素晴らしいと思います。
サイトができたら教えてくださいね。
宜しくお願いします。


ゼロからの起業!
こんばんは、西田です。
いつも応援・コメントありがとうございます。

なんか、じ~んときました・・・。
いい言葉ですね!感動しちゃいましたよ。

きっとうまくいきますよ!
「まず行動」、大変共感しました。

応援ぽちっと。




コメントのお返事
パワフルウーマン
mion's father さん
いつもコメントありがとうございます。
自分の字が大きいのは「感性」からそう書いたそうです。

ちゃぐまさん
「ブログとも相性がよさそうですね。1商品1記事でコメントをつけながら紹介してあげれば」
はい。今未公開になっているブログはまさにこのようなブログです。
少しネットショップ風に作りかえる事にしました。あとは集客ですね。

副社長さん
どんな週末でしたか?
そうか副社長さんもレンタルショップされているんでしたっけ!?
後で副社長さんのブログに行ってよくよく勉強させてもらいます!

タネさん
そう言ってもらえると嬉しいです。
私もここのところ辛い事が続いていたのでこの字を見た時「大丈夫」って思えました。

ともちんさん
この日しか2人の時間が合わなくて自由が丘には2時間位しかいれなかったの。
次に行く時は余裕を持って事前に連絡するね~。
もし良かったらこの字持っていくね~。

関口むつみ様
わざわざお越しいただきありがとうございます。
まだ全部読めていないのですが、この書は単なるブログハウツー本ではなく、起業家マインドがびっしりで期待以上でした。もっとじっくり読みこなして改めて関口さんのサイトにご報告させていただきます。

chiemiさん
そうだったのですね。お母様の命日。私も母を大切にしていきたいと思います。
サイト運営はしますが、母は70歳ですからあまりムリさせずに2人で仲良く楽しみながらやっていきたいと思います。
chiemiさんのお母さんもきっと同じ事言ってますよ。いつでも見守っていると思います。

NORIKENさん
お褒めのお言葉光栄です。
私も母の字を初めて見た時「すごい」と思いました。それ以外の言葉が出ませんでした。
何故か私の知り合いに見せた時も同じ事を言います・・・。
母の字は不思議な力があるような気がします・・・。

西田さん
こちらこそいつもコメントありがとうございます。
まず「行動」これは西田さんが教えてくれたんですよ。
行動しながら考える・・・これからもこうして加速させて頑張ります。




門乃丞
この記事よんで少し元気がでました!
いつもいつもありがとうございます。
素敵なお母様ですね(;;)
それと、とても手というか指というか爪が綺麗ですね~~!
これはパワフルウーマンさんのですよね?


コメントのお返事Part2
パワフルウーマン
門乃丞さん
私も元気が出た言葉だったので・・・きっと元気になってくれる人いるんじゃないかなと思って載せてみました。
良かったです。
はい。これは私の手というか指というか爪です!
ありがとうございます。ちょうどこの日はピンクの3色使いしてみたんですよ。1色っぽくしか見えないと思いますが・・・。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
母上様はとても達筆ですね~
全体のバランスもすごいキレイに見えます
素人なので見た目しかわからないですけど^^;
最後の『自分だから』が太くなっているのは
意図的なんですか?
文字に重みを感じますね
2007/02/10(Sat) 22:16 | URL  | mion's father #-[ 編集]
こんばんは。
お母様、ものすごい達筆ですね。ネット越しに見るだけで感動的です。

不謹慎な言い方かも知れませんが、これはネット向けのすごくいいビジネスになる可能性があるんじゃないでしょうか。
まさに二枚目の写真のようなオリジナルのメッセージを買う方に提供してあげれば、すごく付加価値もあると思いますし。
ブログとも相性がよさそうですね。1商品1記事でコメントをつけながら紹介してあげれば、見る人にもわかりやすそうですし。
あとはお客さんをどう呼んでくるか?の点をクリアできれば、ビジネス的にも可能性を感じます。

わたしのブログのご紹介までしていただいて、ありがとうございます。
ところで、パワフルウーマンさんのブログ、関口さんにもご紹介しておきましたよ^^
2007/02/11(Sun) 00:19 | URL  | ちゃぐまの日記 #-[ 編集]
お母様のメッセージ…。
ほんといい週末になりそうです。
ささやかながら、来られるときは応援していますよぉ。*^^*
2007/02/11(Sun) 02:39 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
温かいメッセージですね~。
お母様のやさしくて大きな心が、ふんわりと包んでくれるような気がします。

ここのところちょっとしんどくなっていたアタシですが、
また元気になれそうです。

ありがとう。
2007/02/11(Sun) 11:43 | URL  | タネ #-[ 編集]
さすがパワフルちんのママv-353v-353v-353!!

前向きですね~~~~♪

この言葉、私の心にいつも置いておきたいです。。。。。
2007/02/11(Sun) 14:46 | URL  | ★ともちん★ #-[ 編集]
はじめまして!
「売れるネットショップのつくり方」著者の関口むつみです。
ちゃぐまさんに教えていただいて訪問させていただきました。

参考に読んでくださるとのことで、ありがとうございます!
少しでもお役に立つことがあれば幸いです。

お母様の作品、
この書を見るだけで、とても暖かくて心に響くとても素敵な作品ですね。

サイト公開されたときは、ぜひ遊びにいかせてください!
2007/02/11(Sun) 15:30 | URL  | 関口むつみ #JBFGtPPo[ 編集]
素敵な言葉
実直な気構え、力強い筆使いに
心打たれました。
素敵なお母様ですね。
私も、励まされました。
今日は、母の命日。
チョッと辛かったのですが、
お母様のお陰で、心が温まりました。
ありがとう。。。うれししい。。。
2007/02/11(Sun) 22:01 | URL  | chiemi #-[ 編集]
素晴らしい!
達筆なのにも驚きましたが、一つの作品として引きつけられます。
私は字が超下手なのですが、筆ペンなどで手紙を書くのは大好きなんです。
なぜかわからないけど好きなんですね。
それで、自分が書いた文字をメッセージカードとして印刷して、商品に入れるようにしてるんです。
どちらかというと、相田みつを系の、自由気ままな字体で・・・。
なので、写真のお母様の作品を見たときに、目が釘付けにされました。
す・すごい!
本当に素晴らしいと思います。
サイトができたら教えてくださいね。
宜しくお願いします。
2007/02/12(Mon) 00:17 | URL  | 幸せ成功哲学 #-[ 編集]
こんばんは、西田です。
いつも応援・コメントありがとうございます。

なんか、じ~んときました・・・。
いい言葉ですね!感動しちゃいましたよ。

きっとうまくいきますよ!
「まず行動」、大変共感しました。

応援ぽちっと。


2007/02/12(Mon) 01:05 | URL  | ゼロからの起業! #-[ 編集]
コメントのお返事
mion's father さん
いつもコメントありがとうございます。
自分の字が大きいのは「感性」からそう書いたそうです。

ちゃぐまさん
「ブログとも相性がよさそうですね。1商品1記事でコメントをつけながら紹介してあげれば」
はい。今未公開になっているブログはまさにこのようなブログです。
少しネットショップ風に作りかえる事にしました。あとは集客ですね。

副社長さん
どんな週末でしたか?
そうか副社長さんもレンタルショップされているんでしたっけ!?
後で副社長さんのブログに行ってよくよく勉強させてもらいます!

タネさん
そう言ってもらえると嬉しいです。
私もここのところ辛い事が続いていたのでこの字を見た時「大丈夫」って思えました。

ともちんさん
この日しか2人の時間が合わなくて自由が丘には2時間位しかいれなかったの。
次に行く時は余裕を持って事前に連絡するね~。
もし良かったらこの字持っていくね~。

関口むつみ様
わざわざお越しいただきありがとうございます。
まだ全部読めていないのですが、この書は単なるブログハウツー本ではなく、起業家マインドがびっしりで期待以上でした。もっとじっくり読みこなして改めて関口さんのサイトにご報告させていただきます。

chiemiさん
そうだったのですね。お母様の命日。私も母を大切にしていきたいと思います。
サイト運営はしますが、母は70歳ですからあまりムリさせずに2人で仲良く楽しみながらやっていきたいと思います。
chiemiさんのお母さんもきっと同じ事言ってますよ。いつでも見守っていると思います。

NORIKENさん
お褒めのお言葉光栄です。
私も母の字を初めて見た時「すごい」と思いました。それ以外の言葉が出ませんでした。
何故か私の知り合いに見せた時も同じ事を言います・・・。
母の字は不思議な力があるような気がします・・・。

西田さん
こちらこそいつもコメントありがとうございます。
まず「行動」これは西田さんが教えてくれたんですよ。
行動しながら考える・・・これからもこうして加速させて頑張ります。

2007/02/12(Mon) 19:39 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
この記事よんで少し元気がでました!
いつもいつもありがとうございます。
素敵なお母様ですね(;;)
それと、とても手というか指というか爪が綺麗ですね~~!
これはパワフルウーマンさんのですよね?
2007/02/13(Tue) 22:08 | URL  | 門乃丞 #-[ 編集]
コメントのお返事Part2
門乃丞さん
私も元気が出た言葉だったので・・・きっと元気になってくれる人いるんじゃないかなと思って載せてみました。
良かったです。
はい。これは私の手というか指というか爪です!
ありがとうございます。ちょうどこの日はピンクの3色使いしてみたんですよ。1色っぽくしか見えないと思いますが・・・。
2007/02/17(Sat) 17:25 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック