ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
12月からFC2アクセス解析を入れてみたので、せっかくなので1月度の解析結果をご披露したいと思います。

トータルアクセス数 2558 

一日平均82アクセスって事!?ひぇー皆様ありがとうございます。

サーチワード上位

パワフルウーマン(これ身内ですね。きっと。)
仕事への姿勢
今年の(2006年)10大ニュース
派遣社員実情(アクセス数多い割には最近派遣記事書いてない・・・反省)
ゼロサムの法則(何ですかこれ???)


12月で多かったのは

うさうさ脳(あははははっ。)
米国税理士(何故か今日も1位です。この間連載したからかな)


都道府県別アクセスでは

34都道府県からいただきました。


国(組織)別では・・・

日本国の他に・・・ネットワーク組織125(なんですのん?これ)
米国営利組織98(んん???米国税理士が効いてる?)
ニュージーランド(何でカナダがないのぉ?)


そして1月度の最高アクセス数は

1月10日 271

何か良く分からないんだけどこの日朝9時から2時までの間に5人位の人が各々50アクセスづつしてるの!?
過去記事も読んでってくれたって事だよねぇ・・・。(照)

そういえば前の日に「成人式」関連記事書いたからだろうか・・・。

いずれにしてもいつもパワフルウーマンのブログを見に来てくれてありがとうございます。
スポンサーサイト

【2007/02/05 10:00】 | 日々雑感
トラックバック(0) |


chiemi
凄いですね。。。おめでとうございます!
私は、コメントしなくても、
良くお邪魔させて頂いています。
日に何度も・・・と言う時もありますし、
出張などで来れなかった時には、
時間をとって、読ませて頂いています。
これからも、頑張ってくださいね。


タネ
さすがすごいアクセス数ですねー。
なかなか女性の企業家ブログってめぐり合えないのかもしれませんね。

働く女性のブログをアタシも探しましたから(笑)

この間の「かっこいい人」記事に負けずかっこいいですよ。




mion's father
私もアクセス解析取り入れていますが
一度も見たことが無い^^;
しかし凄いアクセス数ですね^^
わたしももっと頑張らねば・・・w


ちゃぐまの日記
こんばんは。
トータルアクセス数、さすがですね。
検索キーワードはなかなか面白いですね。
わたしのブログもアクセス解析を入れていますが、検索キーワードを見ていると意外なパターンが見えて、面白かったりします。


コメントのお返事
パワフルウーマン
chiemiさん
あ・ありがとうございます!!!泣きそうです。
はい。これからも頑張ります。

タネさん
あ~私も働く女性のブログ探したなぁ~。
ありがとう!お互いかっこいい、いい女を目指して頑張ろう!
とりあえず今日ネイルしてみた。今ね・・・そぉ~っとキーボード叩いてるよ。

mion's father さん
私も勧められて入れてみたのですが・・・けっこう面白いですよ。
何やねん!?っていうキーワード検索あって笑えました。

ちゃぐまさん
そうですよね・・・この検索ワードけっこう発見ありますね。
ちゃぐまさんのブログもアクセスあがってますよね。
最近ランキングも上がってきて後ろからヒタヒタと迫ってくる音が聞こえてますよ~。


門乃丞
アクセス解析って面白いですよね~^^
それにしても凄いですね。
日本制覇応援してま~す^^

コメントのお返事Part2
パワフルウーマン
門乃丞さん
怒涛のコメ3連発ありがとうございます(^^)/
門様のがアクセス数凄いじゃないですかぁ~。
おう!日本制覇目指します!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
凄いですね。。。おめでとうございます!
私は、コメントしなくても、
良くお邪魔させて頂いています。
日に何度も・・・と言う時もありますし、
出張などで来れなかった時には、
時間をとって、読ませて頂いています。
これからも、頑張ってくださいね。
2007/02/05(Mon) 15:06 | URL  | chiemi #-[ 編集]
さすがすごいアクセス数ですねー。
なかなか女性の企業家ブログってめぐり合えないのかもしれませんね。

働く女性のブログをアタシも探しましたから(笑)

この間の「かっこいい人」記事に負けずかっこいいですよ。

2007/02/05(Mon) 18:52 | URL  | タネ #-[ 編集]
私もアクセス解析取り入れていますが
一度も見たことが無い^^;
しかし凄いアクセス数ですね^^
わたしももっと頑張らねば・・・w
2007/02/05(Mon) 22:38 | URL  | mion's father #-[ 編集]
こんばんは。
トータルアクセス数、さすがですね。
検索キーワードはなかなか面白いですね。
わたしのブログもアクセス解析を入れていますが、検索キーワードを見ていると意外なパターンが見えて、面白かったりします。
2007/02/06(Tue) 00:51 | URL  | ちゃぐまの日記 #-[ 編集]
コメントのお返事
chiemiさん
あ・ありがとうございます!!!泣きそうです。
はい。これからも頑張ります。

タネさん
あ~私も働く女性のブログ探したなぁ~。
ありがとう!お互いかっこいい、いい女を目指して頑張ろう!
とりあえず今日ネイルしてみた。今ね・・・そぉ~っとキーボード叩いてるよ。

mion's father さん
私も勧められて入れてみたのですが・・・けっこう面白いですよ。
何やねん!?っていうキーワード検索あって笑えました。

ちゃぐまさん
そうですよね・・・この検索ワードけっこう発見ありますね。
ちゃぐまさんのブログもアクセスあがってますよね。
最近ランキングも上がってきて後ろからヒタヒタと迫ってくる音が聞こえてますよ~。
2007/02/07(Wed) 23:43 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
アクセス解析って面白いですよね~^^
それにしても凄いですね。
日本制覇応援してま~す^^
2007/02/13(Tue) 22:05 | URL  | 門乃丞 #-[ 編集]
コメントのお返事Part2
門乃丞さん
怒涛のコメ3連発ありがとうございます(^^)/
門様のがアクセス数凄いじゃないですかぁ~。
おう!日本制覇目指します!
2007/02/17(Sat) 17:20 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック