ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
私はかっこいい人達が好きだ!

私の言う「かっこいい」はこんな人達だ・・・。


こだわりを持って生きている人。
誰が何と言っても気にせず気負わず自然体で楽しんでいる人。
グチのない人。
苦労を苦労と思わないで楽しみに変えていける強い人。



え~そんな完璧な人いないって?いないよぉ~!!!(ぷっ。)


で・も・ね
例えばこんな人ならいるでしょ?


50歳過ぎてるのに本気でホノルルマラソンに向けてトレーニングしている人。

40歳過ぎてるのに未だにギター野郎でライブ楽しんでいる人。

中世文学にロマンを馳せて研究に研究を重ねている人。

私はアーティストですって言い切って未だに絵を描き続けている人。

遺跡発掘に人生を捧げ小学生に勾玉作りを教えている人。

70歳になってから世界に日本の書を広げたいと真剣に考えている人。

のら猫の避妊手術運動のボランティアをしている人。


み~んな私の回りにいる人達です。


誰が何と言おうと自分の信念を貫いてこつこつと継続してきた人達・・・。
他人に理解してもらえず悩んだりした時期って絶対あったと思う。

それを乗り越え乗り越えて徹している人達・・・。その表情は皆おだやかだ。


文句無くかっこいいと私は思う。
スポンサーサイト

【2007/02/04 13:37】 | 日々雑感
トラックバック(0) |


ともちん
ぱわふるさん、こんにちは♪

ともちんも50歳までには
カッコイイひとになりたいです。

パワフルさんは十分かっこい~~~v-218v-353ですけど、

お互いにもっともっとカッコイイ女目指したいですね~~~~♪




門乃丞
うん。かっこいいですね~~
ただ・・・
どんなに沢山の苦労を乗り越えてもまた訪れる・・・
そして、穏やかどころかどんどん無表情になるのはなぜ?
これから自己分析してみます。(笑)


ちゃぐまの日記
こんばんは。
たしかに、そうした人たちはかっこいいですね。
本当に好きなことを見つけて、それを貫くからこそかっこいいのでしょうか。
そんな風に生きたいですね。


コメントのお返事
パワフルウーマン
ともちんさん
私は全然です。お互いかっこいい女目指しましょう!!!
いくつになってもそうありたいと思ってれば辿り着けますよねぇ・・・きっと。

門乃丞さん
乗り越えて乗り越えて乗り越えて・・・無表情になったり笑ったりまた無表情になったり・・・
きっとその繰り返しから穏やかな表情になったのではと思います。
自分もそういう人間ではないので目指していきたいと思っています。
自己分析・・・その言葉聞くと・・・ドキっとしちゃいます。

コメントのお返事Part2
パワフルウーマン
ちゃぐまさん
すみません・・・コメント行き違いしたみたいです。
ほぼ同時間にコメント書いてたんでしょうかねぇ・・・笑。

そんな風に生きたいと思いながら凡人の私です・・・。
でもお陰でいっぱいかっこいい人達が回りにいるので目指していきたいです!


mion's father
ひとつのことに打ち込める人っていうのは
カッコいいですよね^^
何でもいいから誇りを持って好きだと言える
ものを見つけたいなぁ~


ミチル
私もかっこいい人は憧れですね。
かといって、自分ができるかというとなかなかできません。
裏では苦悩していることとかあるんでしょうけど、それを人には見せないんでしょうね。やっぱり私はまだまだ未熟者です。


ゼロからの起業!
こんばんは、西田です。
いつも応援・コメントありがとうございます。

私もパワフルウーマンさんが思うかっこいい人、
共感しました。

自分もそうなれるように心がけたいです!

メルマガ読んでいただき、ありがとうございます。
まだまだなメルマガですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

応援ぽちっと。





副社長
逆境の時に前向きな方って、かっこいいなぁって思ってしまいます。
わたしも自分らしく納得のいく人生にしようっ
と思いました。
どんくさいので、かっこよくは難しそうです…*^^*

お久です
相変わらずお元気そうで…。

僕もビックでダンデーな男を目指しますよ~。

でも姉さんからみるといつまで経ってもかわいいままのかも・・・。

今年は、脱・かわいい男です。

いぇ~。


yamano
コメント、アリガトさんです。
ともちん、副社長も、コメントしてますね。
ってことは、俺を入れて、「社長ブログ」上位3人が
コメントしてるブログってことだ。 
う~ん!!要チェックブログだ。

>こだわりを持って生きている人。
 誰が何と言っても気にせず気負わず自然体で楽しんでいる人。
 グチのない人。
 苦労を苦労と思わないで楽しみに変えていける強い人。

好きです、こういった考え方。
コレを実践できるよう、今日も一日がんばるぞ~!!


ほんとかっこいいです!
ひろりん
私も好きですよーそんな方たち。

愚痴を言う人は苦手ですねー・・。
愚痴を言う暇あればなんかできるだろうって
考えるタイプなんで・・・笑

ぐちぐち思うとそれだけでマイナスオーラがでてきそうです。

やっぱり苦しみを楽しみに変えるチカラのある人
パワーのある人には吸い込まれます~

コメントのお返事Part3
パワフルウーマン
mion's father さん
ひとつの事に打ちこめる人は文句無くかっこいいです。
私もそうなりたいんですが・・・気が多くて・・・笑。

ミチルさん
裏では苦労しているんでしょうがそれを人に見せないところがかっこいいんですよね。
私は良く出来ても出来が悪くてもすぐ言っちゃうんで・・・とほほ。明るいって言えばそれまでです。はい。

西田さん
メルマガ期待してますよ~。

副社長さん
逆境の時にこそその人也の真価が問われるのだと思います。
苦を楽に変えていける人は本当に勇気のある人でかっこいいと思います。

弟君?
あはははっ。じゃ~今度男らしい力こぶでも見せてくださいまし~。
ダンディーは何とか目指せるかもよ。もうちょっと太ってね~。

yamanoさん
初コメありがとうございます。
要チェックブログにご指定していただきありがとうございます。(笑)
社長ブログさん達は皆仲良しですね~。私も起業カテゴリーからお仲間に入れてもらおうかな・・・。

ひろりんさん
すっごい前向きですね~。好きですっ。堂々と言えちゃうところ!
これからも宜しくお願いします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぱわふるさん、こんにちは♪

ともちんも50歳までには
カッコイイひとになりたいです。

パワフルさんは十分かっこい~~~v-218v-353ですけど、

お互いにもっともっとカッコイイ女目指したいですね~~~~♪

2007/02/04(Sun) 14:02 | URL  | ともちん #-[ 編集]
うん。かっこいいですね~~
ただ・・・
どんなに沢山の苦労を乗り越えてもまた訪れる・・・
そして、穏やかどころかどんどん無表情になるのはなぜ?
これから自己分析してみます。(笑)
2007/02/04(Sun) 20:37 | URL  | 門乃丞 #-[ 編集]
こんばんは。
たしかに、そうした人たちはかっこいいですね。
本当に好きなことを見つけて、それを貫くからこそかっこいいのでしょうか。
そんな風に生きたいですね。
2007/02/04(Sun) 22:08 | URL  | ちゃぐまの日記 #-[ 編集]
コメントのお返事
ともちんさん
私は全然です。お互いかっこいい女目指しましょう!!!
いくつになってもそうありたいと思ってれば辿り着けますよねぇ・・・きっと。

門乃丞さん
乗り越えて乗り越えて乗り越えて・・・無表情になったり笑ったりまた無表情になったり・・・
きっとその繰り返しから穏やかな表情になったのではと思います。
自分もそういう人間ではないので目指していきたいと思っています。
自己分析・・・その言葉聞くと・・・ドキっとしちゃいます。
2007/02/04(Sun) 22:12 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントのお返事Part2
ちゃぐまさん
すみません・・・コメント行き違いしたみたいです。
ほぼ同時間にコメント書いてたんでしょうかねぇ・・・笑。

そんな風に生きたいと思いながら凡人の私です・・・。
でもお陰でいっぱいかっこいい人達が回りにいるので目指していきたいです!
2007/02/04(Sun) 22:17 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
ひとつのことに打ち込める人っていうのは
カッコいいですよね^^
何でもいいから誇りを持って好きだと言える
ものを見つけたいなぁ~
2007/02/04(Sun) 22:34 | URL  | mion's father #-[ 編集]
私もかっこいい人は憧れですね。
かといって、自分ができるかというとなかなかできません。
裏では苦悩していることとかあるんでしょうけど、それを人には見せないんでしょうね。やっぱり私はまだまだ未熟者です。
2007/02/04(Sun) 23:03 | URL  | ミチル #-[ 編集]
こんばんは、西田です。
いつも応援・コメントありがとうございます。

私もパワフルウーマンさんが思うかっこいい人、
共感しました。

自分もそうなれるように心がけたいです!

メルマガ読んでいただき、ありがとうございます。
まだまだなメルマガですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

応援ぽちっと。


2007/02/05(Mon) 00:24 | URL  | ゼロからの起業! #-[ 編集]
逆境の時に前向きな方って、かっこいいなぁって思ってしまいます。
わたしも自分らしく納得のいく人生にしようっ
と思いました。
どんくさいので、かっこよくは難しそうです…*^^*
2007/02/05(Mon) 01:21 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
お久です
相変わらずお元気そうで…。

僕もビックでダンデーな男を目指しますよ~。

でも姉さんからみるといつまで経ってもかわいいままのかも・・・。

今年は、脱・かわいい男です。

いぇ~。
2007/02/05(Mon) 02:42 | URL  | 弟 #Ip/fgraw[ 編集]
コメント、アリガトさんです。
ともちん、副社長も、コメントしてますね。
ってことは、俺を入れて、「社長ブログ」上位3人が
コメントしてるブログってことだ。 
う~ん!!要チェックブログだ。

>こだわりを持って生きている人。
 誰が何と言っても気にせず気負わず自然体で楽しんでいる人。
 グチのない人。
 苦労を苦労と思わないで楽しみに変えていける強い人。

好きです、こういった考え方。
コレを実践できるよう、今日も一日がんばるぞ~!!
2007/02/05(Mon) 05:34 | URL  | yamano #-[ 編集]
ほんとかっこいいです!
私も好きですよーそんな方たち。

愚痴を言う人は苦手ですねー・・。
愚痴を言う暇あればなんかできるだろうって
考えるタイプなんで・・・笑

ぐちぐち思うとそれだけでマイナスオーラがでてきそうです。

やっぱり苦しみを楽しみに変えるチカラのある人
パワーのある人には吸い込まれます~
2007/02/06(Tue) 11:03 | URL  | ひろりん #-[ 編集]
コメントのお返事Part3
mion's father さん
ひとつの事に打ちこめる人は文句無くかっこいいです。
私もそうなりたいんですが・・・気が多くて・・・笑。

ミチルさん
裏では苦労しているんでしょうがそれを人に見せないところがかっこいいんですよね。
私は良く出来ても出来が悪くてもすぐ言っちゃうんで・・・とほほ。明るいって言えばそれまでです。はい。

西田さん
メルマガ期待してますよ~。

副社長さん
逆境の時にこそその人也の真価が問われるのだと思います。
苦を楽に変えていける人は本当に勇気のある人でかっこいいと思います。

弟君?
あはははっ。じゃ~今度男らしい力こぶでも見せてくださいまし~。
ダンディーは何とか目指せるかもよ。もうちょっと太ってね~。

yamanoさん
初コメありがとうございます。
要チェックブログにご指定していただきありがとうございます。(笑)
社長ブログさん達は皆仲良しですね~。私も起業カテゴリーからお仲間に入れてもらおうかな・・・。

ひろりんさん
すっごい前向きですね~。好きですっ。堂々と言えちゃうところ!
これからも宜しくお願いします。
2007/02/07(Wed) 23:33 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック