ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
皆さ~ん、お元気ですかぁ~?

先回「私の弱点」という記事を書いてから更新してなかったので・・・
心配していただいたりコメントたくさんいただいたり・・・

本当にありがとうございました。


パワフルウーマン見事に復活させていただきました!!!


更新出来なかったのは顧問先企業が決算で、監査等で忙しかったのであります・・・。

でもコメントは読ませていただいてました!
本当にありがとうございます。



あのね・・・ちょと凹んでた時・・・

ふと本屋さんに入ったんです・・・!!!

溢れんばかりのビジネスアイデアの宝庫に・・・

凹んでる場合じゃ~ないぞ~!もったいない!がんばろぉ~

と思えて復活してしまいました。(つまり根が単純なの。)

やっと昨日で監査も終わり・・本日は家で一息ついてます。
これからはちゃんと更新しますね~。

あっ、でも・・・ちょっと昼寝させてください・・・。
それで後で皆さんのブログにお邪魔させてもらいますね~
スポンサーサイト

【2007/01/20 15:01】 | 日々雑感
トラックバック(0) |


ちゃぐま
ちゃぐまです。こんにちは。
お仕事、お疲れ様です。決算期だと大変そうですね!
復活されたようで、よかったです!
わたしも昨日も本屋さんに行ってきました。ネットショップについての本をいくつか買いましたが、著者の方で同じような年代ですごくがんばっている方もいたり。とっても刺激になります。



ともちん
お疲れさまでした!!大変ですね!!

こうゆうパワフルさんの元気な文章読むと、

自分も頑張らなくては!!と思っちゃいます。。。。。


>つまり根が単純なの。

って、私と同じですよ~!!( ̄m ̄* )ムフッ♪

いつも更新楽しみにしてるので、

これからも宜しくお願いします!!


コメントのお返事
パワフルウーマン
ちゃぐまさん
いつもコメントありがとうございます。
同世代の頑張りはすごく刺激になりますよね~。
それにしても精力的に仕事されてますね~。私はちゃぐまさんのブログで刺激もらってます。

ともちんさん
元気な文章に戻ってますか?良かったです。応援ありがとうございます。
ともちんさんもいつも元気一杯なので私も楽しみです。
お互い頑張りましょう!


ゼロからの起業!
こんばんは、西田です。
いつも応援・コメントありがとうございます。

元気になられて良かったですね。
私も始めての決算でわからないことだらけで疲れます(笑)

応援ぽちっと。





タネ
お疲れ様ですう。お忙しかったのですね。
そーいや、うちも今月決算。

確かに本屋へ行ったらあふれんばかりの
お宝がありますね。
タイトル見てるだけで、元気になりそう。
「な~に甘い事を言ってんだ!まだまだ頑張れるだろ。
くよくよすんな!」って
言われる気がしますね。

凹んだ時は、アタシは
「ちぃせぇ、ちぃせぇ!」って心の中に思います。
小さい事で悩むな!と、そしたらやっぱり同様に
お気楽な自分が復活してきます(笑)
悩んだり凹んだり忙しい毎日だけど、笑って乗り切りましょ。ガーンバ。


コメントのお返事Part2
パワフルウーマン
西田さん
はい。ありがとうございますっ。
そうですね~私も自分で作った法人の初めての決算は慣れていてもあ~だのこ~だのと考えて時間ばっかり経ってましたね。なつかすぃ~。今は面の皮も千人ばりでえいってやccたうのでもう少し慎重さが欲しいところです。
ちゃんとね、現金勘定だけつけておけば後は税理士が見てくれますよ~。心配しないでとっとと本業に打ち込むべし!です。

タネさん
いつもあったかいコメントありがとうございます!
ところで私も他所の決算ばっかりやってるけどそ~いやうちも決算って感じです。まずい。
確かに「ちっちゃいちっちゃい」ですね~。
ホント人生忙しいね、笑ったり泣いたり凹んだり・・・。ど~せなら笑ってその日を終えたいね~。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃぐまです。こんにちは。
お仕事、お疲れ様です。決算期だと大変そうですね!
復活されたようで、よかったです!
わたしも昨日も本屋さんに行ってきました。ネットショップについての本をいくつか買いましたが、著者の方で同じような年代ですごくがんばっている方もいたり。とっても刺激になります。
2007/01/20(Sat) 16:27 | URL  | ちゃぐま #-[ 編集]
お疲れさまでした!!大変ですね!!

こうゆうパワフルさんの元気な文章読むと、

自分も頑張らなくては!!と思っちゃいます。。。。。


>つまり根が単純なの。

って、私と同じですよ~!!( ̄m ̄* )ムフッ♪

いつも更新楽しみにしてるので、

これからも宜しくお願いします!!
2007/01/20(Sat) 18:14 | URL  | ともちん #-[ 編集]
コメントのお返事
ちゃぐまさん
いつもコメントありがとうございます。
同世代の頑張りはすごく刺激になりますよね~。
それにしても精力的に仕事されてますね~。私はちゃぐまさんのブログで刺激もらってます。

ともちんさん
元気な文章に戻ってますか?良かったです。応援ありがとうございます。
ともちんさんもいつも元気一杯なので私も楽しみです。
お互い頑張りましょう!
2007/01/20(Sat) 22:04 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
こんばんは、西田です。
いつも応援・コメントありがとうございます。

元気になられて良かったですね。
私も始めての決算でわからないことだらけで疲れます(笑)

応援ぽちっと。


2007/01/21(Sun) 01:43 | URL  | ゼロからの起業! #-[ 編集]
お疲れ様ですう。お忙しかったのですね。
そーいや、うちも今月決算。

確かに本屋へ行ったらあふれんばかりの
お宝がありますね。
タイトル見てるだけで、元気になりそう。
「な~に甘い事を言ってんだ!まだまだ頑張れるだろ。
くよくよすんな!」って
言われる気がしますね。

凹んだ時は、アタシは
「ちぃせぇ、ちぃせぇ!」って心の中に思います。
小さい事で悩むな!と、そしたらやっぱり同様に
お気楽な自分が復活してきます(笑)
悩んだり凹んだり忙しい毎日だけど、笑って乗り切りましょ。ガーンバ。
2007/01/21(Sun) 16:07 | URL  | タネ #-[ 編集]
コメントのお返事Part2
西田さん
はい。ありがとうございますっ。
そうですね~私も自分で作った法人の初めての決算は慣れていてもあ~だのこ~だのと考えて時間ばっかり経ってましたね。なつかすぃ~。今は面の皮も千人ばりでえいってやccたうのでもう少し慎重さが欲しいところです。
ちゃんとね、現金勘定だけつけておけば後は税理士が見てくれますよ~。心配しないでとっとと本業に打ち込むべし!です。

タネさん
いつもあったかいコメントありがとうございます!
ところで私も他所の決算ばっかりやってるけどそ~いやうちも決算って感じです。まずい。
確かに「ちっちゃいちっちゃい」ですね~。
ホント人生忙しいね、笑ったり泣いたり凹んだり・・・。ど~せなら笑ってその日を終えたいね~。

2007/01/21(Sun) 21:31 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック