ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
とうとう大晦日になりましたね~。

今年は昨日からお休みなので


あっという間に


・・・って感じです。

今年1年、この勢いだけの私・パワフルウーマンのブログにお越しいただき
応援ポチやあったかぁ~いコメント(大好物)をいただき


本当にありがとうございました。


来年も一層パワーアップしパワフルウーマン頑張ります


どうぞ皆様におかれましては、来年が素晴らしい年となりますように心から祈念いたします。




最大の敬意と感謝を込めて・・・

2006年12月31日
パワフルウーマン
スポンサーサイト

【2006/12/31 10:00】 | 日々雑感
トラックバック(0) |


もんのじょう
本当に今年はお世話になりました~!
今年同様、来年もどうぞよろしくおねがいします。。。
飲み過ぎて体調など崩さないように(笑)


コメントのお返事
パワフルウーマン
もんのじょうさん
うぅ・・・この記事にもコメント本当に細やかな気配りありがとうございます。
本当にこんな大雑把な私にいつもお付き合いくださり、時には励ましてくださったり本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。絶対ですよ!!!


栗色の息吹
コメントありがとうございました。

実は、パワフルウーマンさんのブログは、
ブックマークしていてほぼ毎日覗かしてもらってました。
いつかコメント入れようと思っている内に、先にコメント頂いてしまいました。<(_ _)>

いつも前向きなブログで力をもらってます。
来年もがんばってくださいね。


mion's father
初めまして~^^
早速私も伺わせていただきました^^
今年中に間に合って良かった(゚ー゚;Aアセアセ
来年、お世話になる予定です^^
いろいろ情報交換などしていただけると嬉しいです^^
でわ、良いお年をお迎え下さい^^


副社長
あけましておめでとうございます。
ご訪問とコメント、本当にありがとうございます。
こちらは、いつもコメントも残さず、大変失礼してしまい…

パワフルウーマンさんの文章からは、まさにパワーが発信されていらっしゃいます。元気をいただき、ありがとうございます。
これからよろしくお願いいたします。

やったぁ~♪あけましたね~
chiemi
あけまして、おめでとうございます!
昨年は、お話が出来て、
嬉しかったです。
何時も優しい言葉をかけてくださって、
ありがとうございます。
また今年も、宜しくお願い致します。

コメントのお返事Part2
パワフルウーマン
栗色の息吹さん
うわぁ~早速ご訪問ありがとうございます!
しかも・・・ほぼ毎日来ていただいてたなんて・・・赤面。
いやぁ~そういうの聞くと本当急に恥ずかしくなるんですよ~。
もちろんここにコメント残してくださる人の99%は顔も見た事ないんですけどね・・・。
でも・・・こんな私ですが・・・これからも宜しくお願いします。
コメントもありがとうございました。

mion`s fatherさん
年内にコメントありがとうございます!こちらは年越しになってしまいました・・・。
頑張ってる人大好きなんですよ!私いろんな人と知り合いになりたいんです!
私のブログは起業ブログですけど、起業家でない人の方が多いですよ。
こちらこそいろんな事教えてください。
これから宜しくお願いいたします。

chiemiさん
いつも忙しいのにマメにコメントくださりありがとうございます!
新年一番のコメントですよ~。すごい!!感激です。
私のブログの更新より早かった・・・。
こちらこそ沢山話ができて嬉しかったです。
今年も宜しくお願いいたしますね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本当に今年はお世話になりました~!
今年同様、来年もどうぞよろしくおねがいします。。。
飲み過ぎて体調など崩さないように(笑)
2006/12/31(Sun) 11:50 | URL  | もんのじょう #-[ 編集]
コメントのお返事
もんのじょうさん
うぅ・・・この記事にもコメント本当に細やかな気配りありがとうございます。
本当にこんな大雑把な私にいつもお付き合いくださり、時には励ましてくださったり本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。絶対ですよ!!!
2006/12/31(Sun) 15:49 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントありがとうございました。

実は、パワフルウーマンさんのブログは、
ブックマークしていてほぼ毎日覗かしてもらってました。
いつかコメント入れようと思っている内に、先にコメント頂いてしまいました。<(_ _)>

いつも前向きなブログで力をもらってます。
来年もがんばってくださいね。
2006/12/31(Sun) 17:02 | URL  | 栗色の息吹 #OARS9n6I[ 編集]
初めまして~^^
早速私も伺わせていただきました^^
今年中に間に合って良かった(゚ー゚;Aアセアセ
来年、お世話になる予定です^^
いろいろ情報交換などしていただけると嬉しいです^^
でわ、良いお年をお迎え下さい^^
2006/12/31(Sun) 23:58 | URL  | mion's father #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
ご訪問とコメント、本当にありがとうございます。
こちらは、いつもコメントも残さず、大変失礼してしまい…

パワフルウーマンさんの文章からは、まさにパワーが発信されていらっしゃいます。元気をいただき、ありがとうございます。
これからよろしくお願いいたします。
2007/01/01(Mon) 00:34 | URL  | 副社長 #RbGeqkE.[ 編集]
やったぁ~♪あけましたね~
あけまして、おめでとうございます!
昨年は、お話が出来て、
嬉しかったです。
何時も優しい言葉をかけてくださって、
ありがとうございます。
また今年も、宜しくお願い致します。
2007/01/01(Mon) 00:50 | URL  | chiemi #-[ 編集]
コメントのお返事Part2
栗色の息吹さん
うわぁ~早速ご訪問ありがとうございます!
しかも・・・ほぼ毎日来ていただいてたなんて・・・赤面。
いやぁ~そういうの聞くと本当急に恥ずかしくなるんですよ~。
もちろんここにコメント残してくださる人の99%は顔も見た事ないんですけどね・・・。
でも・・・こんな私ですが・・・これからも宜しくお願いします。
コメントもありがとうございました。

mion`s fatherさん
年内にコメントありがとうございます!こちらは年越しになってしまいました・・・。
頑張ってる人大好きなんですよ!私いろんな人と知り合いになりたいんです!
私のブログは起業ブログですけど、起業家でない人の方が多いですよ。
こちらこそいろんな事教えてください。
これから宜しくお願いいたします。

chiemiさん
いつも忙しいのにマメにコメントくださりありがとうございます!
新年一番のコメントですよ~。すごい!!感激です。
私のブログの更新より早かった・・・。
こちらこそ沢山話ができて嬉しかったです。
今年も宜しくお願いいたしますね!
2007/01/01(Mon) 01:05 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック