ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
雪が降ると感じる緊張感って・・・・・??

昨日のメールで「何?雪が降ると緊張が走るって」とこのブログ読んでる友達からメールをもらった。あのさぁ~メールじゃなくてコメント入れてね、今度から。

「明日の東京地方は雪でしょう」って聞くと”パブロフの犬”のように瞬時に次の条件反射的構想が浮かぶ。

雪が降る→今日は風邪を引く→寝込む→また母に怒られる→落ち込む

な・ら・ば!

さっさと仕事を切り上げ→早く帰って→ゆっくり・しっかり・じっくりお風呂で温まって→とっとと寝る

風邪こそ引かないが「雪が降ると決まって調子が悪くなる」のは今も同じ。どぉー~んと襲った疲労感目の充血。普段元気一杯の私も、最悪の体調で「創業サポートセンターのネットマーケティング研究会」に参加しました。

ただのトラウマなのか分からないけれど、宇宙のリズムや自然界の法則にこんなにも人間の体は正直に反応し無力な生き物なのだと改めて戒めたいと思う。

雪の被害に遭われた方々のお悔やみと一日も早い復興をお祈りいたします。

テンプレート戻しました。

【2006/01/22 15:01】 | 日々雑感
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック