ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
今年の10大ニュースに続き、今年を漢字一字で表現したら


        「活」


候補にあがったのは「充」「忙」「生」なんだけど・・・

総称すると「活」って事だと思う。

今年の前半5月までは「音をあげるヒマがない」程、これでもかって位忙しかった。
忙しかったけど「逃げ出そう」とは思わなかった。
何故か元気で良く飲みにも行った。
一日も休まなかったが倒れる事もなかった。

意欲が仕事にシフトしていた頃だったので、回りにいた人は私から

      「ガンガン」

って音が聞こえた位、激しく仕事してたと思う。

忙しさと充実しているは紙一重なのかもしれない。


今年は両親を温泉に3回も連れて行く事ができた。
それができた喜びは生きる活力になった。

なかなか日本では活かす事のできなかった「米国税理士」の資格が、起業して仕事を取ってくる上で最初の突破口になった。

サラリーマン時代の仕事の経験、会計の知識、起業の経験、留学時代のコミュニケーション能力などなど・・・全部活かせた年だった。

カラオケのパワーも全開
飲みのパワーも全開


とても今年から大殺界に突入したとは思えない程活力に満ちた年だったと思う。
きっと今年一年私を支えてくださった皆のお陰だと思う。

皆さんに最大の敬意と感謝を込めて
これからもますますパワフルウーマン頑張って参ります!
スポンサーサイト

【2006/12/19 10:00】 | 日々雑感
トラックバック(0) |


タネ
いいですねー。今年の漢字が『活』なんて。
そして『ガンガン』ですか?
めちゃはりきってるパワフルウーマンさんが見えるようです。名前の通りね(笑)

アタシは・・・「愉」かな。
「楽しい」より「愉しい」感じの1年でした。

また来年もいい年にしよーねー


ゼロからの起業!
おはようございます、西田です。
いつも応援・コメントありがとうございます。

今年は、いい年だったんですね!
親孝行は、私ももっとしないといけないな~と思いました。

来年もさらにいい年であるように、かげながら応援しています!
頑張ってくださいね。応援ぽちっと。





ちゃぐま
ちゃぐまです。こんばんは。
まさにご「活」躍された一年だったのですね~!
さすがです!
わたしもパワフルウーマンさんを見習って、より活躍できるようにがんばりたいと思います。


コメントのお返事
パワフルウーマン
タネさん
いいなぁ~「愉」ですか!すっごいいいですね!!
さらりと言っちゃうなんてかっこいい!
ますますファンになっちゃいました!
来年もいい年にしましょう!

西田さん
先日はブログ内でご紹介いただきありがとうございます。
どうぞこれも持って行ってくださいまし~(笑)
私も応援してますよ~!

ちゃぐまさん
ちゃぐまさんこそエネルギッシュにご「活」躍してらっしゃいますよね!
こちらこそ見習わなければ!
お互いより活躍できるよう頑張りましょうね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいですねー。今年の漢字が『活』なんて。
そして『ガンガン』ですか?
めちゃはりきってるパワフルウーマンさんが見えるようです。名前の通りね(笑)

アタシは・・・「愉」かな。
「楽しい」より「愉しい」感じの1年でした。

また来年もいい年にしよーねー
2006/12/19(Tue) 16:34 | URL  | タネ #-[ 編集]
おはようございます、西田です。
いつも応援・コメントありがとうございます。

今年は、いい年だったんですね!
親孝行は、私ももっとしないといけないな~と思いました。

来年もさらにいい年であるように、かげながら応援しています!
頑張ってくださいね。応援ぽちっと。


2006/12/20(Wed) 04:39 | URL  | ゼロからの起業! #-[ 編集]
ちゃぐまです。こんばんは。
まさにご「活」躍された一年だったのですね~!
さすがです!
わたしもパワフルウーマンさんを見習って、より活躍できるようにがんばりたいと思います。
2006/12/21(Thu) 01:24 | URL  | ちゃぐま #-[ 編集]
コメントのお返事
タネさん
いいなぁ~「愉」ですか!すっごいいいですね!!
さらりと言っちゃうなんてかっこいい!
ますますファンになっちゃいました!
来年もいい年にしましょう!

西田さん
先日はブログ内でご紹介いただきありがとうございます。
どうぞこれも持って行ってくださいまし~(笑)
私も応援してますよ~!

ちゃぐまさん
ちゃぐまさんこそエネルギッシュにご「活」躍してらっしゃいますよね!
こちらこそ見習わなければ!
お互いより活躍できるよう頑張りましょうね。
2006/12/24(Sun) 00:56 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック