ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
黒ゴマ納豆にハマッテます!

なんとなく体に良いかなと思って買ってきた黒ゴマと納豆を混ぜて食べるだけの黒ゴマ納豆にすっかりハマッテます!!

安いし混ぜるだけだし満腹感もある。栄養価もあるしね。良い事尽くめだな~って思ってます。

やっぱり一番変わったのは「髪」かな。つややか~な感じです!私はロングで昔カナダにいた頃、えいやー!金髪にしてたんで(人生に一回位いいだろうって思ってやっちゃいました。せっかくだし毛先に名残があってか~なり痛んでたんですけど、と~っても”ツヤシナ”って感じです。むふ。

皆さんもお試しあれ。

パン党には有楽町駅そばの沖縄館で売ってる「黒ゴマジャム」もおススメです!すっごいおいしいです。この間買いに言ったら黒ゴマジャムだけ売り切れてた・・・・・。


【2006/01/29 22:00】 | ウーマン
トラックバック(0) |


パンダ
胡麻は すり潰し空煎り すると依り 効果的です
食事の時に ご飯&飲物に交ぜて !p(^^)q

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
胡麻は すり潰し空煎り すると依り 効果的です
食事の時に ご飯&飲物に交ぜて !p(^^)q
2006/01/30(Mon) 13:02 | URL  | パンダ #UbCtKfmc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック