ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
今日は日本晴れ!って感じですね~。
でもちょっとWINDYだけどね・・・。

昨日の雨がウソのようです。
近所の子供達のきゃっきゃって言う元気な声が聞こえてきます。

こんな日は何処かに出掛けたいのだけれど・・・この3連休は、来週日曜日試験なので、勉強&部屋の片付け・秋冬物の服の入れ替え日!と決めているので我慢します。

昨日は海外赴任する方の送別会に呼んでいただきました。

幹事が来れなくなり・・・急に代行させられプレッシャーだったんでしょうか・・・途中で酔っ払ってしまった子の介抱で終電逃してしまいました

でもしょうがないですね・・・酒飲みな私・・・数々の武勇伝ありますから・・・。こういう時は助けてあげないと。

起業してみると仕事の付き合いと思っていた会社の飲み会ってこんなに楽しかったかなぁ・・・??って思う事があります。

会社のお金でバンバン飲めるし、いたれりつくせりです。

独立して分かる「会社」のありがたみってところでしょうか・・・。
スポンサーサイト

【2006/10/07 13:58】 | 起業
トラックバック(0) |


門乃丞
僕はあまり酒の美味さを知らない男でございます!
飲めるのは、カクテル・酎ハイくらいかな・・・
でも、酒の場の雰囲気は好きで、酒も飲まないのに酒のつまみは好きな変な子です^^
子と言ってる僕はもっと変です!!ハハッ^^;
でも弱くはないんですよ。多分・・・
その武勇伝とやらに負けないように、僕もウイスキーやワインに挑戦してみよっかな。。。






パワフルウーマン
門乃丞さん
私も酒の旨さより楽しさのが好きなのかもしれません。
一人ではあんまり飲みませんもん。家での晩酌も基本的にしないですから。

武勇伝・・・
とても口に出しては言えませぬ・・・。
若気の至りという事でいつかブログに書くかもしれませんぬ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
僕はあまり酒の美味さを知らない男でございます!
飲めるのは、カクテル・酎ハイくらいかな・・・
でも、酒の場の雰囲気は好きで、酒も飲まないのに酒のつまみは好きな変な子です^^
子と言ってる僕はもっと変です!!ハハッ^^;
でも弱くはないんですよ。多分・・・
その武勇伝とやらに負けないように、僕もウイスキーやワインに挑戦してみよっかな。。。



2006/10/07(Sat) 22:26 | URL  | 門乃丞 #-[ 編集]
門乃丞さん
私も酒の旨さより楽しさのが好きなのかもしれません。
一人ではあんまり飲みませんもん。家での晩酌も基本的にしないですから。

武勇伝・・・
とても口に出しては言えませぬ・・・。
若気の至りという事でいつかブログに書くかもしれませんぬ。
2006/10/08(Sun) 17:20 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック