ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
胡蝶蘭最後のお花

協会開設祝いにいただいた胡蝶蘭のお花が、遂にあとお花3つになったところで・・・
ガラスの器に水差しして、デスクに飾りました。
夏場なのに、1か月半も楽しませてもらいました。
ありがとうございました!

Happy Summer Time !
そんな言葉を載せて~
高校時代の友人から暑中見舞いが届きました。
クリスマスに向けて早くも第九の合唱の練習をされているそうです。

みんな頑張ってて忙しいのに、想ってくれて連絡やプレゼントをありがとう!

昨日、JKPA一般社団法人日本傾聴技能普及協会では、講師達との打ち合わせを行いました。
講師の一人から、有名な「芥川製菓のチョコレート」の差し入れをいただきました~

芥川製菓のチョコレート

写真を撮る前に、持参してきた本人がすっごく食べてしまい(驚)、箱ごと写真が撮れませんでした・・・(笑)。

終了後は、南インド料理のお店に連れて行ってもらいました。
インド料理

今まで食べてたインド料理はなんだったの~~!?

って、思う位美味しかったです!!!

美味しいものをいただいたり、連れて行っていただいたり・・・
メールやハガキをもらったり・・・
日常から少し離れ、人の温かさを感じました。


我が家は新盆です。
献体に出ている為、納骨もできないままですが・・・
故人を偲び、食事をしたいと思います。

皆様もそれぞれの想いを抱いてのお盆休みと思います。
どうぞ充実の時間となりますようお祈りいたしております。


パワフルウーマンリミテッドは8月16日まで夏季休業日となります。

久々の更新です。クリックをお願いします。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

【2017/08/12 16:35】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可