ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
明太子キティとお伊勢さんキティ

昨日7月23日は、JKPA一般社団法人日本傾聴技能普及協会の「傾聴アソシエPlus(中級)講座」の開講日でした。
3月14日に登記してより、ここまで準備に時間をかけ、やっとやっと船出しました!

終了後、受講者の方から「福岡明太子キティとお伊勢さんキティ」をいただきました~
かわいい

なにを隠そう(隠してないが)
私パワフルウーマンは「ご当地キティ根付けのコレクター!」なのです(よっ
それも旅先で直接買って集める!ことにこだわっています!!!

会社員時代は、よく営業マンさんがキオスクで見つけてはお土産で買ってきてくれたりで、けっこう集まりましたが~・・・
最近では全然・・・(そりゃそうだ)

ブログに書いているので、きっとご覧になってくださり、見つけて購入してくださったんだなと思うと・・・
嬉しくて嬉しくて仕方がありませんでした。
お心遣い感謝申し上げます

30代までは、私はとても旅好きで、特に海外旅行ばかりしていました。
「背中に羽が生えてすぐどこかへ飛んで行ってしまう・・・」と母にたしなめられるほどでした。

40歳で起業してからの10年は全くどこへも行かず、だいたい「セントラルイーストオブトーキョー」で生息していました。

これからの10年は・・・

もっと日本全国を飛び回って、たくさんの悩める人の力になりたいな。
そう思っています。
ふと思ったのではなくて、実は数年前から思っています。
協会を作ることも、数年前から構想にありました。
そう、だから実現するつもりでいるのです。

久々の更新です。クリックをお願いします。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

【2017/07/24 15:02】 | 今日もラッキーDAY!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可