ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
胡蝶蘭開業祝「JKPA一般社団法人日本傾聴技能普及協会」の開業祝いとして、大きな胡蝶蘭をいただきました。

贈り主は・・・先日三回忌法要があった大学時代からの親友の旦那様からでした。
ちょうど三回忌法要の前日に名刺が出来上がり・・・そういえば一番最初にお渡しさせていただいたのでした。

登記をしたのは3月14日でしたが、そこから講座内容を何度も吟味したりと準備に時間をかけ、やっとホームページを公開したので、告知するに至ったのでした。

実は、パワフルウーマンリミテッドが八丁堀に事務所を構えた際に、亡き親友から人生初の大きな胡蝶蘭をいただいたのでした。
亡き親友の胡蝶蘭

夫婦って似るんですかね・・・しみじみ。

親友は今でも私を応援してくれていると思い、想いを受け継ぎ、「傾聴」を普及し、豊かな人間社会の構築に貢献していきます。


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内復活!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2017/06/27 16:56】 | 起業
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可