ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
フェンスの花

毎日が慌ただしく過ぎています・・・。
ブログの更新がままなりませんが、私は元気にしております。

季節は廻り、私の大好きな百花繚乱の季節がやってきましたね~。

写真は、先日母と一緒に植えたフェンスに掛けた花籠です。
紫色の綺麗な花が咲いています。
この季節は我が家は様々な花に彩られ、道行く人も自然に足を止めて眺めてくれて嬉しい限りです。

さて、あっという間に4月も終わりに近づいてきました。

ゴールデンウィーク中は、国家資格キャリアコンサルタント対策講座をお休みにしました。
受講者の皆さんに録音や逐語録などを通して「振り返り」をしていただく時間にしていただければと思ってのことです。

しっかり振り返り、時には街のあちこちに咲く花々に足を止め、心の解放をしていただく時間に充ててくださいね。

よいゴールデンウィークをお過ごしください。


パワフルウーマンリミテッドは下記の期間ゴールデンウィーク休暇をいただきます。

4月28日(金)~5月5日(祝)
5月6日(土)は対策講座を実施、7日(日)はお休みとさせていただきます。
5月8日(月)より通常営業となります。
5月8日(月)正午、第4回国家資格キャリアコンサルタント対策講座受付終了



久々の更新です。クリックをお願いします。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2017/04/27 15:24】 | 起業
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可