ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
河津桜

この頃外出が続いており
風が強い日、雨の日、寒い日、そして暖かな日・・・
そんな日々の変化を五感で感じることが出来ています。

外出できるって、働けるってとても幸せなことだなと
春の陽射しを享受し
心から思える自分がいます。

ふと見知らぬ街の小さな公園に満開に咲く河津桜を発見し
嬉しくて嬉しくて、子供のように小走りに近寄ってしまいました。

こんなにも春を待ち望んでいたのだな・・・。

少しタフな時間が続いていましたが・・・

親の介護を通しやっと大人にさせてもらえ
経営の変革期を必死に乗り越えやっと経営者にさせてもらった。

今すべての事に感謝でいっぱいです。

週末で、今期の対策講座は終了します。
最後まで真摯に向き合いたいと思っています。


久々の更新です。クリックをお願いします。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。

【2017/02/23 14:26】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可