ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
本日9月29日は、8月に行われた第1回国家資格キャリアコンサルタント試験の発表日!
発表日に併せて、第2回の日程を掲載すると発表していました。

でもでも・・・
第1回を受けて、資料や講師・アシスタントのマニュアルも改定したり・・・ホームページも手直しし・・・
経営相談もちらほろと入り(ありがたい)

間に合わないんじゃないか・・・・・・と冷や汗もんでした。
必死にやって、先程、日程その他のページもアップページ内も確認終了

体中から大きなため息が出ました~。

作業中は慎重にやっていたので、無呼吸になっていたかも
そう思って、何回か大きく深く深呼吸してハーブティー飲んで落ち着きました(ほっ)。

同時に・・・
受講者の方々のお顔が浮かんできました。

合格の報告はとても嬉しいけれど、残念な結果のご報告は、とても心に重くのしかかる・・・。
どうか一人でも多くの朗報が届きますように・・・。

祈るような気持ちで、申込み開始21:00を待っています。


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2016/09/29 15:24】 | 起業
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可