ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
「講座も終わり、さぞかし”ゆっくり”しているんでしょうね・・・」

と、言われるのですがっ!!!!

実際はやることてんこ盛り!

9月末までに

第2回キャリアコンサルタント実技試験対策の日程を発表しなければいけないし、それに伴って、資料の改定や、スタッフ手配などなど、事務作業準備を終えなければならない・・・。

同時進行で2つの依頼仕事をこなしてて、締切目前

うっかり友人との約束もどんどんいれてしまい・・・

おぃっおぃっおぃっ!!!

講座開催中は連日で大変だけど、一つのことに集中していられる・・・。
講座がない約1か月は、それまで出来無かったことを一気にやるので全てが同時進行

い~のか悪いのかは置いておいて・・・もう何年もこの状況をこなしています・・・。

夏休みの宿題に追われる小学生気分ですが・・・
が・がんばります!!!


私も追い込みです!という方!!!
共々に頑張りましょう!!!



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

【2016/09/23 14:36】 | 日々雑感
|

よく頑張ったね〜
かもちゃん
たまには、自分を休めましょうね。
他人の心配もほどほどにしないと自分が先に疲れちゃったりしますよ〜(^-^)/

かもちゃんへ
パワフルウーマン
> たまには、自分を休めましょうね。
> 他人の心配もほどほどにしないと自分が先に疲れちゃったりしますよ〜(^-^)/

ありがとう、かもちゃん!!!
頭くるくるしてほしいよぉ~~~。
でもこれからもっと頑張らないといけませんっ!
慌てて、事務所内の書類整理とか始めちゃいました(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よく頑張ったね〜
たまには、自分を休めましょうね。
他人の心配もほどほどにしないと自分が先に疲れちゃったりしますよ〜(^-^)/
2016/09/29(Thu) 16:46 | URL  | かもちゃん #oBnyxbNQ[ 編集]
かもちゃんへ
> たまには、自分を休めましょうね。
> 他人の心配もほどほどにしないと自分が先に疲れちゃったりしますよ〜(^-^)/

ありがとう、かもちゃん!!!
頭くるくるしてほしいよぉ~~~。
でもこれからもっと頑張らないといけませんっ!
慌てて、事務所内の書類整理とか始めちゃいました(笑)
2016/09/29(Thu) 17:05 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可