ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
田んぼ


お休みをいただき、今年初めての旅行へ行く事が出来ました。
見渡す限り田んぼが広がる場所へ、初めて行ってきました
不思議と癒され落ち着きました~

今回の旅行はデジャブー現象も感じたし、今後の人生もいろいろと見えたような・・・
東京下町育ちの江戸っ子なのですが、何だか自分に田舎が出来たような気持ちになりました。

そんな余韻に浸りながら帰ってきました
今いる場所から一旦離れてみるという行為は大事ですね。

さてさて、充電完了したので
高速フル回転で仕事しますかっ


そう言えば、休み明けすぐにいただいたメールに、セミナー講師アドバイザリーコースを受講していただいた方から
「オーディションに合格しました」と報告いただきました。良かった~
私も頑張らなきゃ




ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2016/09/09 15:47】 | 日々雑感
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可