ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
金メダルスカイツリー

昨日はスカイツリーが大きく見える場所で、マンツーマン(個別)受講を担当させていただいていました。

いらっしゃる受講者の方々がスカイツリーをあまり見たことがないとの事で、終わる度に一緒に外へでて見える位置までご案内させていただきました~。

以前いらした受講者の方を思い出していました。
お仕事がお忙しく、走り込んでいらして、何とか時間ギリギリまで練習をする事ができ自信をつけていただいたところで、一緒にスカイツリーを見に行き、何故か自然と「合格できますように」って手を合わせて祈ったなって。

そんなお話をしたせいか、昨日いらした方々は、やはり同じようにお願いしていました!

夜にいらした受講者の方と行ってみたら、下の方が金色に光っていました~。
金メダルが出る度にスカイツリーは黄金色になるそうなのです。
上の方は白地に赤できっと日の丸を表しているのでしょう。

金メダルスカイツリーにあやかって、たくさんの合格者が出るよう!
私も頑張らせていただきます!!!



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2016/08/10 18:25】 | 今日もラッキーDAY!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可