ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
くちなし2016

山吹の 花色衣 主やたれ 問へど答へず くちなしにして

素性法師 古今和歌集



玄関を開けたら華やいだ香りに包まれました。
くちなしの花が今年も初夏を告げてくれます。

土曜日は、今期初の講座を開始し、夜は毎年恒例の小学校の時のクラス会!
さすがに本日(日曜日)はグッタリでした・・・。
本当は友人と「花菖蒲」を観に行く予定でしたが、友人の都合が悪くなり中止に。
お陰で少しゆっくりできました。
今年はプチ旅行に縁がありません(泣)

明日月曜日夕方、親友の一周忌を前に誕生日を祝う為、お墓参りに行ってきます。
もう彼女の声を聴くことができない・・・
そう思っていたら、このタイミングで「くちなしの花」が咲くなんて・・・。

やっぱり彼女はいつまでも見守ってくれているのだと思いました。

さぁ、明日は月曜日
良い週にしていきましょう

ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

【2016/06/12 23:00】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可