ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
青の紫陽花2016

街が紫陽花色に染まっていますね
我が家の紫陽花も昨夜の雨で、綺麗な青色に染まりました~。


そうそうこの色!
お花屋さんで一目ぼれした青。
一昨年の母の誕生日にプレゼントしたのです。

でも、昨年は咲かなくて・・・もうダメなのかなって思ったりしました・・・。
目に見えないだけで、そう評価してしまうけれど・・・
自分が咲くその時まで、ちゃんと力を蓄えていました。

いよいよ明日からキャリアコンサルタント実技試験対策講座がスタートします。
今回は国家資格になって第1回目の試験
受験を見送られる方が多いのかなと思っておりましたが~・・・

すぐに12月頭に試験があることを考えると、年内合格目指すなら
今のうちから練習しておこう
そう思う、志と計画性のある方が今回受講されているのではないかなと思えるのです。

再受験になって約3か月、心が宙ぶらりんのように感じていた方々も多いと思います。

そんな方々を受容し、ビジョンが描けるよう
真摯に取り組んでいきたい!


庭に咲く紫陽花を観ながら
そっと受講者の方々のお顔を思い浮かべ
重ね合わせてしまいました。




ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。



スポンサーサイト

【2016/06/10 09:26】 | キャリア
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可