ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
紫陽花2016

先週はちょっと慌ただしく、あっという間に日々が過ぎていきました~
それも、弊社パワフルウーマンリミテッドのホームページに
次回の「国家資格キャリアコンサルタント実技試験対策講座」の日程を掲載したからなのですが・・・。

日程アップの5分後から申込みメールが続いたので・・・ちょっとびっくりしてしまいました
「お待たせしてたんだな・・・」
そう思うと、申し訳なかったなと思うと同時に
身が引き締まる想いもします。

これまで、同様
優秀なキャリアコンサルタントをたくさん世に輩出することで
これからの日本はもっと変わっていく
そう信じ、変わらぬ想いで精進していきます

写真は一昨年の母の誕生日にプレゼントした紫陽花の鉢植えです。
昨年は咲かなかったのですが・・・
今年は青紫の花をたくさんつけそうです

紫陽花も、講座開始もあと少し・・・
ゆっくり呼吸して、心整え、その時を待ち
そして勢いよく飛び出そうと思っております。



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

【2016/06/06 11:29】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|


シチューパン
 紫陽花、きれいですね。

 自分の仕事が、みんなに待たれていた仕事だとわかると、うれしさややる気が半端ないですよね。

 体調に気をつけて、お互い頑張りましょう。

 今月のネイルは紫陽花の色かな?

シチューパンさんへ
パワフルウーマン
>  紫陽花、きれいですね。

咲いたらもっと綺麗だと思うのだけど、うちは陽当たりが良くないので、まだ咲かないの~。
まだ3分咲きなのに、それでも綺麗だよね~。


>
>  自分の仕事が、みんなに待たれていた仕事だとわかると、うれしさややる気が半端ないですよね。

確かに!
でも今回は少ないと思うの。第1回だからね~。
それでも果敢に挑む方々が今お申込みいただいているわけで、
すっごい想いと力が入りますよ!


>
>  体調に気をつけて、お互い頑張りましょう。

はいっ!
>
>  今月のネイルは紫陽花の色かな?

もう1年ネイルは止めているんです~。
家事や介護してるので~。
それに爪が段々薄くなってしまったってのもあります。
別にやってもいいのですが、何だろ~・・・。
やるならやる、中途半端な事はしないってのがあるかも(笑)。
物の価値観も考えたかな・・・。
ネイルって3週間しかもたず、1万5千円はちょっとな・・・って。
別の事に使いたいかな。
でも、せっかく長い指に生まれたので、マニキュア位はしてみようかな(笑)。





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
 紫陽花、きれいですね。

 自分の仕事が、みんなに待たれていた仕事だとわかると、うれしさややる気が半端ないですよね。

 体調に気をつけて、お互い頑張りましょう。

 今月のネイルは紫陽花の色かな?
2016/06/07(Tue) 09:16 | URL  | シチューパン #3p3E4xCk[ 編集]
シチューパンさんへ
>  紫陽花、きれいですね。

咲いたらもっと綺麗だと思うのだけど、うちは陽当たりが良くないので、まだ咲かないの~。
まだ3分咲きなのに、それでも綺麗だよね~。


>
>  自分の仕事が、みんなに待たれていた仕事だとわかると、うれしさややる気が半端ないですよね。

確かに!
でも今回は少ないと思うの。第1回だからね~。
それでも果敢に挑む方々が今お申込みいただいているわけで、
すっごい想いと力が入りますよ!


>
>  体調に気をつけて、お互い頑張りましょう。

はいっ!
>
>  今月のネイルは紫陽花の色かな?

もう1年ネイルは止めているんです~。
家事や介護してるので~。
それに爪が段々薄くなってしまったってのもあります。
別にやってもいいのですが、何だろ~・・・。
やるならやる、中途半端な事はしないってのがあるかも(笑)。
物の価値観も考えたかな・・・。
ネイルって3週間しかもたず、1万5千円はちょっとな・・・って。
別の事に使いたいかな。
でも、せっかく長い指に生まれたので、マニキュア位はしてみようかな(笑)。



2016/06/07(Tue) 11:10 | URL  | パワフルウーマン #X5tjtOLc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可