ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
宴会

昨夜はパワフルウーマンリミテッドの講師陣との勉強会を行いました。

パワフルウーマンリミテッドのキャリアコンサルタント実技試験対策講座は、私一人ではなく、男女の講師がいるのです。
今回は計6名で対応させていただきます。

もう何年のお付き合いなのだろ~・・・。

講座を運営・開催するという厳しい立場の上での勉強会!
特に今回は、国家資格化しての初の実技試験
たくさん検証し合い、忌憚なく意見を言い合い
熱もこもり、真剣さが増す勉強会となりました。

いつも思うのですが・・・
当事者意識で、いろいろと運営を考えてくれ
知見を共有し、触発できる場を持てているのは
本当にありがたい限りです

おそらく一人でやってしまうと、我流や主観が強くなると思うのです。
切磋琢磨し、触発できる場を自社に持てていること
人が増える分、手間もかかりますが・・・
私と会社を成長させてもらっているなといつも感謝感謝です
今年で9年目ですが、長年やっていて本当に良かったと思える瞬間です。


勉強会が終了して、みんなで軽く飲みに行きました。
講座中は、なまもの禁止して臨んでいるので、これが最後のお刺身かな~(笑)。

たくさん話して笑って、楽しい時間を過ごせました


さぁ、次の講座開始に向け、ホームページテキスト作業に入らないと
気合入れて頑張ります
日程等掲載は明日5月31日夜までに弊社ホームページに掲載予定です。


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

【2016/05/30 11:59】 | キャリア
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可