ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
誕生日

私パワフルウーマンは、本日5月21日
53歳の誕生日を迎えることができました~

この写真はほぼ毎年使っているな~・・・。

今日このブログに来てくださった皆様
私を育ててくれ誇りに思ってくれる両親
私を見守りどんな時も味方でいてくれる友人達
溢れる情熱で全力を尽くしてくれる講師達

いつも本当にありがとうございます!!!
今日という日が皆さんにとって最高の日となりますように



これからも
「人」と「社会」を結ぶ架け橋
となるよう精進して参ります。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


最大の感謝を込めて
2016年5月21日
パワフルウーマンこと根津和子


ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2016/05/21 00:00】 | 今日もラッキーDAY!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可