ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
庭の花々2016年5月
我が家の庭に咲く花々です。ツツジが満開です。


GW連休はいかがお過ごしでしたか?

私は、病み上がりであった為、プチ旅行すらもキャンセル
お陰で家でゆっくりと過ごし、日常を取り戻すような日々を
穏やかに過ごさせていただきました。

いやぁ~健康って大事ですね~。

全力で走り込んできた日々でしたが・・・
これからは充分に気を付けて、大事に生きていきたいと思いました。

さて

江戸っ子パワフルウーマンには田舎が無いので帰郷という実体験がありません・・・が

帰郷ってたぶん原点回帰出来るんじゃないかなと思うのです

旧友と会ったり家族とゆっくり過ごす事で
今立っている所を見失わないでいられる・・・

そんな風に思いました

私も、親友と会う事ができて
インフルエンザを労ってもらったりと
心和む時間を共有することができました~

充分に休息したので
連休明けのパワフルウーマンリミテッド
頑張ります
スポンサーサイト

【2016/05/09 10:00】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可