ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
藤の花2016

季節外れ(?)のインフルエンザB型で床に伏せていたGW前半
ようやく解熱し、監禁生活から仕事に復帰しました~。
この間、お見舞いメールもいただき、ご心配をおかけし、大変申し訳ありませんでした。

20年ぶりのインフルエンザ・・・
少し心配事があって精神的にも疲労がたまっていた頃でした。
気が弱っていたのかもしれませんね・・・


恐らく39度超えしたであろうひどい頭痛に魘されながら思った事
「これまでの人生と同じく、この身は人と社会に活かしていく。なので早く治して欲しい!」


お陰で一皮剥けて「本来の私」を取り戻しました。
誓った以上は、更なる進化を目指し邁進するのみです

インフルエンザB型は3月まで感染のピークらしく、風邪の初期症状と似ていて、治療が遅れ蔓延するらしいです。
私も最初は風邪と誤診され、熱の上がり方がハンパなく、翌日再び病院へ行ったのです・・・。
医者からは開口一番「病院来た位で翌日治ると思うな」
と何故か話も聴いてもらえず、いきなり怒られ・・・
それでも、身体の声が尋常じゃないと告げる気がして、インフルエンザの検査を懇願し発覚しました。
ちっ、あのヤブ医者め!(←こらっ)
お陰で治療が遅れた為、高熱となりました・・・。B型は本来あまり熱は上がらないそうです。
皆様もどうぞお気をつけください。

さて、床に伏せている間
我が家の庭は百花繚乱の季節を迎え、花々が競い咲き、蝶々が乱舞しています。

この藤の花は、数年前、車が庭に突っ込んできて、枝が半分折れてしまったのです。
あの頃は、もうダメかなと思っていましたが・・・
今年も見事にきれいな花を咲かせてくれています。

「頑張れ!」

藤の花がそう言ってくれているように思います

GWの小旅行の計画がまたまたキャンセルになってしまいましたが・・・
少しずつ、部屋を片付けたりと日常を取り戻しつつあります。

GW後半がスタートしましたね。
どうぞ皆様、お気をつけて、良い連休をお過ごしください。



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2016/05/03 16:23】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可