ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
サクラソウ

ご近所から頂いた「桜草」が今年も咲きました~
私は春生まれのせいか、花々に囲まれるこの季節がとても大好きです。

さぁ~やるぞっ!

という気にさせてもらえます(←めっちゃ単純)

今日は久しぶりに八丁堀の外部会場にてお仕事です。
以前、事務所があった場所で、ほぼ毎日!休みなく!!来ていたこの街は、変わらず優し気な春の陽射しを浴びています。

事務所を移転する際、得ていたものを手放すことで悲しみと感謝の想いが同時に沸き起こりました。
1年経って、得ていたものは失ったけれど、思い出はずっと心に残っているものだな・・・。

そう思えるようになった昨今

いつか形を変えたりお別れしたりするのなら
今得ているものを慈しむように感謝の想いを表していこう


そんな風に心に留めるようになって、ものの見方が変わったように思います。
私はいつも庭の花々に教えられます。

暖かくなってきましたね~。
忙しい日常の中から、少しでも春を見つけて和んでみましょう。
今日も良い日でありますように。



ブログランキングに参加しています!是非クリックをお願いします。
目指せ3位以内キープ!(笑)→FC2ブログランキング

こっちは目指せ20位以内→人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

【2016/03/17 12:34】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可