ハワイ法人・パワフルウーマンリミテッドのブログ。仕事をEnjoyする! キャリアと生き方には妥協しない! 元気に食べる・遊ぶ・生涯学び続ける! パワフルウーマンのモットーです!
頂き物2016

本日は3月7日(月)です(写真は2月だけど・・・(笑))。
1月・2月と連日試験対策セミナーで、終了後決算業務を終え、やっと通常業務に戻れた月曜日となりました。

外は久しぶりに雨が降っていますね。
闘い済んで迎える恵みの雨のように、少しほっとします。

春の雨は優しく柔らかい・・・そんな感じがします。

そう言えば数名の受講者から、
「先生って写真ではキリリってしてるけど、ふわふわっと柔らかい感じですね。」

社名と目鼻立ちからどうしてもぐいぐい系に見られがちだけど・・・
このカウンセリングの仕事に出会えて、自分の内面性も、人にわかるように表出されたのかもしれないな。

写真はセミナー中に頂いた、ベルギー土産のチョコレート・名古屋キティ・白ワイン、そして先日講師から頂いたお花です。
ワインはこの週末に飲んじゃいました(笑)。
贈り物って愛に包まれているようで心が和みますね。
皆さん、ありがとうございました。

さて今週もやる事てんこ盛り
頑張ります
良い週としましょうね~。


久々の更新です。クリックをお願いします。→FC2ブログランキング
こっちもクリックお願いします→人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

【2016/03/07 13:59】 | 花と戯れ季節を楽しむ!
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可